2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

今日のニナパニ~♪

今、ニナパニは美容室です♪

居てても寝てることが多いので静かなのですが。
二匹が出かけてて、私が家に・・・こんなに静かなものなんですね。
いつも、シャンプーに行ってる時は、私も用事で出かけていることが多いので、
なおさら今日はシーンと感じます。


今朝は、少し涼しかったのでのんびりぶらぶら散歩をしました。
最近には、珍しくニナパニ一緒です。

私のすぐ左横にパニム。
その向こうにニナです。

パニムは私とニナの間に挟まれて、
ニナのリードが頭の上でブラブラとあたったりといやな事もあるのでしょうね。
私の後ろを回って右側に来たり・・・またまた左に行ったりと落ち着きません(^_^;)

一緒の散歩




遊べない公園(爆)で「休憩♪」
休め~♪

何故??遊べない公園???
地面が土なので、ボール遊びやフリスビーをさせるのに躊躇してしまいます(-_-;)
だって・・・ボールは土とヨダレでドロドロになるし。。。
フリスビーだって、キャッチできないニナの持って帰ってくるのは、ドロドロ。。。。
(こういう状態は犬歯の摩耗も早いと聞きます・・本当か?どうかは??)

何より、道路に面している公園というのは、良くない!!怖い!!


少しだけ、離して座らせたはずなのに↑。
何故か?おしりはくっついてるし・・・↓(笑)
そんなに仲良かった!??アンタラ(^^ゞ




私が後ろに回って隠れたりすると、お腹を軸に一回転したいたのにな・・以前のパニム。
ニナがいるから不安がなかったのかしら?
それとも、くっつきすぎて回れる隙間がなかったの??(爆)
公園の外から^^;




さぁー!!
ニナパニが帰ってくる前に、掃除機をかけましょう~っと!(今日は、まだだったのだ^^;)

『ごっそり毛が抜けるほどブラッシングお願いしま~すよ~~(^O^)/』







14:50  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★うちも

うちもこの頃2匹連れて散歩に出る事もあるので、その時は並べて休止です!
ただし、パールがバーディにちょっかいを出すのでもう少し離して待たせますv-356

昨日は涼しかったですね、今日はまた特別暑く感じます。
水遊びしたいよ~
バーディまま | 2008年07月12日(土) 11:51 | URL | コメント編集

こんばんは!
ニナパニちゃんのお尻がくっついてるのが(笑)
微笑ましいです♪

ニナパニちゃんどうなったかな~楽しみです~
RYOJI | 2008年07月13日(日) 00:06 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

暑くなると、二匹一緒の散歩が増えてしまいます(^_^;)
遊ぶ時は一匹ずつですので、「ワンワン」煩いの。。。
こうやって、「休止」させてる時が一番ほっとする時間だったりします(笑)

バーディ君ダンベル頑張ってるのね。
パールちゃんとの訓練とても楽しそうで羨ましいです♪

来週、川遊び待ち遠しいですね。
私は今日水遊びしました(爆)
二ナパニかあさん | 2008年07月13日(日) 23:34 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

ニナパニは仲良くくっついて寝たりすることは、無くなりました。
パニムが一歳過ぎまでは、ニナパニ一緒に寝てる所もよく見たんですけどね~(^_^;)

女同士の多頭飼い、特に年齢が近いので難しい!とよく言われましたが、
必死で子育てしてきたように最近しみじみと思い出すようになりました。
(なんか、コメントの返事になってませんが 汗)

シャンプー後の写真、今回撮ってないの^_^;
次の水遊びでちょこっと桃尻も出てきます・・・見てね~(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年07月13日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
