2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

プール買ったどぉーーー!!!(^O^)/

暑いです!(~_~;)
じっとしてても暑い!!(~_~;)
なので、午前中は目いっぱい動きましたよ♪
どんだけ~~(^O^)/汗出るんやろ!と思うぐらい出ました。

そう!昨日も凄く暑かったですよね。
水浴びしたい気分に駆られまして、プールをば買って来ました(780円也 爆)

そのプールを早く出したくて、今日の午前中一生懸命動いてたりして(^◇^)




私が水着着て水遊び??

そんなことできたらいいな~~♪

いくらなんでもガレージで私がプール遊びはないでしょ!!(大爆)




もちろん、ニナパニの水遊びですよぉ~(^^♪
ガレージのフェンスを閉めて二匹を放つ。

入水前の準備運動か?(@_@;)

テンションの高いお二人さんは、狭いガレージで走り回り、取っ組み合いです。

入水前の準備運動(^_^;)



ニナ強しーー!!(笑)
遊びでも喧嘩でもいつも隅っこに追いやられるパニム(^_^;)
ニナの勝ち!追い詰めらたパニム^^;

喧嘩しているのではありませんので・・・ご心配なくね。



↓私はホースを握りながら(水だし)片手にコンデジ構えてます♪
ニナの顔が怖いけど・・。


(この時、父さんは30分で済むであろう買い物に行ってもらってました。
二時間たっても帰って来なくて。。。心配しました(-_-;)

まるで・・・【初めてのおつかい】の親のようでもありますが(爆)


・・・ってか、なぜか怒りが<`~´>)
何をどこまで買いにいっとんねん!!<`~´>

携帯電話は。。。。携帯してなかったみたいで家でなってるし。。。<`~´>

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

長くなりそうなので、この話は次回にでも^_^;



話を戻しまして。

ニナパニの高すぎるテンションが怖くなってリードをつけてプール入水です(苦笑)

あれれ~~???
ニナパニ嬉しくないのぉ~~???
水遊び。。。喜んでるのは飼い主だけ?(^_^;)

まだまだ、水は少ないですが、なぜか?私がテンション上がりましたよ♪
それに反して、ニナパニのテンションは、下がり始めてました(あらら^^;)


ニナパニも嬉しくなさそうだし。。。(-_-;)
父さんは、どこ行ってしまったのか?帰ってこないし。。。(-_-;)


もう、終わりにしようかな~と思っているところに、やっと!父さんが帰って来ました(^◇^)


このあとは、楽しい水遊びになりました♪

ニナパニがボードに乗ってバランスをとるのです(^^♪

見ててとっても可愛いのですよ~~(親バカですいません 笑)


何枚か写真は撮れてたはずです・・・・後でUPしたいと思います。





22:44  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそう♪

あー!美々ももちゃんとこと同じタイプのプール買われたんですねv-356
トロ箱(?)から昇格ですねv-391
プール入水前にすでに楽しそうなニナパニちゃんですが。。。
こんな姿見ると多頭飼いが羨ましいです。

ウチは昨日プール遊びしましたよ。
水鉄砲で水を飛ばしながら私も盛り上がりましたv-357
でも、庭でやるから出たり入ったりするとすぐに泥水になるんです。
今度はガレージでしようかな?

ボードに乗る・???
凄ーく楽しみですv-353

凛 | 2008年07月13日(日) 23:21 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

そうなんです♪
美々ももちゃんとこのプール遊びを見て買ったの。
空気入れなくていいし、
片付けも簡単そうだしと思ってね。

トロ箱・・・ご存じじゃないかしら??
緑色で(色は関係ないかもしれないけど 笑)セメントを練る時に使うものです(^^ゞ

二匹で仲良く遊ぶ姿を見ると、こっちまで嬉しくなります♪

多頭飼い・・・辛い事もあった(過去形かぃ!爆)けど、
私はとっても良かったと思っています。
1匹ずつへの愛情が2等分されることなんてないですからね(^_-)

凛さん・・ひょっとして、今迷ってるの??
二ナパニかあさん | 2008年07月13日(日) 23:51 | URL | コメント編集

★うちも

土曜日会社の消耗品を買いに行ったときにこれに似たプールを買いました。
580円だったけど小さいのかなv-356122cmと書かれていたような?もっとも箱は英語でした(--;)

来週は川遊びだし、しばらく使う予定はないですが水遊びが楽しみです~

ボードってどんなボードですか?動画で撮ったのでしょうか?見たいです。
バーディまま | 2008年07月14日(月) 11:03 | URL | コメント編集

子供達が幼稚園の頃、このタイプのプール買いましたよ!
旦那は一緒になって水着着て入ってたけど(笑)

かあさんの気持ちとっても分かる!!
携帯鳴らしてリビングで鳴ってるっての我が家もあります(--)
ほかには、普段からマナーモードにしているから体から離してカバンの中とかに入れておくと、電話しても気付いてもらえないとか・・・(--)
イラッ!!とします!!

でも旦那さんが帰って来て、2匹のテンション上がってのプール、良かったですね♪(^^)
へんP~ | 2008年07月14日(月) 13:28 | URL | コメント編集

我が家も日曜日はプール開きでした(笑)
その様子は記事でご覧ください。

ニナパニちゃんのボード?? どんなことするの? すっごく楽しみです。
ここはは | 2008年07月14日(月) 13:32 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

多分、一回り大きいと思います。153センチって書いてあったような・・・。
そぉそぉ、箱は英語で読めませんでしたけどね(数字だけは解ったよ 笑)

昨日は海だったのですね~(^O^)/
プールはガレージで下が土じゃないし、奇麗でしたので楽ちんですよ。
お休みの楽しみが増えましたね(^_-)

日曜日の川遊び楽しみにしてま~す。


ボード・・・ただ乗っただけなの。。。
動画・・・頭の片隅にも浮かばなかった。。(-_-;)
二ナパニかあさん | 2008年07月14日(月) 20:41 | URL | コメント編集

★へんP~さんへ。

このプールの良いところ・・・空気の出し入れをしないで済むから楽ちん♪
良くないところ・・・一人で水入れしている時、へりの部分が倒れてきてしまうところ^^;
私はバケツに水入れて倒れてこないように支えをしましたけど。

男の人は短パンで入れば遊べますよね。
私は足を浸けていただけでしたけど、冷たくて気持ち良かったですよ(^◇^)

そうそう、何の為の携帯やねん!!って思いますよね。
肝心な時に用を足さないし・・・怒り爆発でした(心の狭い私 爆)

まっ、楽しい休日になったからいいけどね~~♪
二ナパニかあさん | 2008年07月14日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

昨日は暑かったし水遊びにもってこいの日でしたよね(^_-)
それにしてもココア君の楽しそうな事♪
水を得た魚のようですね(^^♪

ボード・・・期待させちゃってごめんなさいm(__)m
ただ、ボードに乗っただけなんですけどね。
バランスをとってる姿が可愛くって(*^_^*)

広ーいところでのボード遊びを楽しみにの予行練習でした(笑)
二ナパニかあさん | 2008年07月14日(月) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
