2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

ここ数日の出来事~(^^♪

平日、すっかりダラケテしまってるニナパニかあさんですが、
それなりに動いていますよ~(^O^)/
ブログ更新は怠っていますが(笑)

【21日】
吉野川の下見に行き、ちょこっとだけ水遊びした日の夜。
毎週プライベートレッスンに来て頂いているK訓練士のウエディングパーティーでした。
いつも予定は未定の我が家です。

参加表明も当日、吉野の帰りに携帯電話で直接したという、
計画性のないニナパニ家です(-_-;)
急きょ、吉野で買った「柿の葉寿司」を持参して参加させていただきました。
皆さん、持ち寄りのお料理の数々、おいしく頂きました♪

私服の先生を見たことがなかったので、何かしら私がドキドキしちゃうような(笑)
新婦さんも知らない方ではなかったので、これまた、不思議な感覚に(^^♪

お幸せに~~~(^O^)/
記念撮影♪
新婦さんの愛犬「さくらちゃん」がテーブルの上のケーキを狙っているところです(@_@;)

このあと・・・しっかりお鼻にクリーム付けて食べてました(爆)
他にもBDの掲示板に写真が載ってると思いまーす♪
ウエディングパーティー♪




【22日】
お友達に誘われて、ドッグカフェへ。
以前、このカフェには、ニナだけ連れていったことがあります。
パニムはまだだったので連れて行ってみました。
結構おとなしくしてるものですね。
外からパニムを見てみたかったので・・(*^_^*)
可愛いね、パニム~♪
ガラス越しに撮ってみました。
心霊写真のような奇妙な写真になってしまいました^_^;

しっかし!!(←アホです)
可愛いぃ~~♪(←手のつけられない親バカ飼い主です)
こんな子が外を覗いてたら・・・つい、入りたくなっちゃうよ(笑)
私だったら・・ね♪(大爆)



【23日】
リビングのエアコンを買い換えました。(工事してもらったのが、23日だけど)
今や、リビングの隣の部屋は、ニナパニの部屋となっています。
夏場だけは、ニナパニのサークルのあるところは暑いので、あえてハウスさせてませんでした。
でも、日常において・・・。
夏場であろうが冬場であろうが、ハウスに居てもらわなくては困る時も多々あります。

別に1台を買ってニナパニの部屋につけようと思いましたが、
電気屋さんいわく・・・新しく付け足すより
今のエアコンを容量の大きいのに変えるほうがお得!!だとか??

何かしら、見張られているような・・・(・_・;)
おnewなエアコンには目があります^^;

ふた部屋分を冷やせて・・・今までのエアコンより電気代は安い!!
ほんまか!??
来月の電気代が楽しみなような。。。怖いような。。。(-_-;)

でも、とても快適に過ごせています。
今までのは12畳用ぐらいだったので、中々冷えず、
また、直接体に冷気が当たったりと辛い事もありましたが、
今回のは・・・今のところ気に入ってます(^^♪




【24日】
1件だけ、お中元を送り忘れていました(@_@;)
いまどき・・お中元なんて!と思ったりもしますが・・・ね。
午前中、オバチャリ漕いで百貨店へ(滝のような汗でした)

給料日前・・思わぬ出費で(計算して使ってたし。。笑)
お昼前、着払いの商品が届いて、1000円足りないことになってしまってました(涙)
宅急便の兄ちゃん支払おうと財布を空けるまで気がつかなかった(おまぬけ 恥ずかしい)

何を買ったかと言いますと。
ニナパニの何年分ものおもちゃをまとめ買い。
(何年分になってほしいと願う!)

ディスク、100枚!!・・・サマーセールでいつもじゃ買えない値段だしさ~~(^_^;))

慌てて銀行へ。
足りなかった1000円だけ出金した!??のかしら???

ご想像にお任せしまーす(苦笑)


明日の夜から、オババ様のお出ましです。
バァバ(私)がオババ(義母)のお世話をする・・・世の中こんなものですね。
暑いからどこへも連れていってあげられないかな~~。





13:52  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ありがとうございます

さくらちゃんのリードを持っているのが新婦さんかなv-290
結婚式はいいですよね♪

うちも去年の冬にエアコンを買いましたが30年近いエアコンとでは電気代は全然ちがったわv-356
サマーセールのブツありがとうございますv-291
バーディまま | 2008年07月24日(木) 15:25 | URL | コメント編集

窓ガラス越しのパニムちゃんかわいい!!
「かあさんなにしてるのかしら???」って感じでしょうか(笑)
こんな子がいたら、間違いなく私も釣られます!!

エアコン調子よさそうですね。
我が家のリビングのエアコンは4年目にしてカビだらけとなり、先日電気屋さんにクリーニングしていただきました。現在快適であります。

暑い時ですから、介護も大変ですね。お体お大事に。無理されませんように。
ここはは | 2008年07月24日(木) 16:19 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

リードを持っておられるのは、多分新婦さんのお姉さまだと思います。
新婦はテーブル席の真ん中、そして新郎K訓練士はその隣、黒っぽい服です♪
息子同じ年ぐらいの訓練士なのですよ(^◇^)

家の撤去したエアコン11年だったんです。
まだまだ部屋のお大きさに見合う仕事はしてくれてたと思うのですが、
部屋の仕切りをとってしまい広く使えるようにしましたから。。(-_-;)

例のブツ・・また、お互いの都合の良い時にしましょうかね(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年07月24日(木) 23:21 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

でしょー!?でしょう~~♪
可愛いでしょう~~~(*^_^*)
思わずブログにUPしたくなっちゃいました(笑)

電気代とか需要年数とか考えたんですけど、やはり同じ涼しくするんだったら
快適な涼しさを感じたいものですよね。
電化製品の進化には目を見張るものがあって、ついていけないです(リモコン)

暑い日が続きます!
お互い夏バテしないように頑張りましょうね。
二ナパニかあさん | 2008年07月24日(木) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
