2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

比較^_^;

公園のベンチにコンデジを置いて動画を撮ってみました。
何個か撮ってみたけど、ニナと私が途中消えていなくなったり(笑)して、
結構難しいかも・・・。

ニナのお顔が上がってきました(*^_^*)
まだまだ、右回りで膨らんでしまったり、私のリードを持つ手がおかしかったり、、
歩き方もおかしかったりですが(苦笑)
初めて自分で撮ったから載せてみます^^;


UPした動画を見てみると、何ともモザイクかかったみたいに見えにくいですね(汗)
私の顔は解らなくてちょうどいいけど・・二ナの顔が上がってるか?どうかもワカンネェー(・。・;



以前お友達に撮ってもらった動画と比べると、
ニナが遅れずに着いてきているのが解ります。
友達に撮ってもらった動画

最近、二ナとの訓練が楽しくなってきました(*^^)v
また、すぐに凹むんだろうけどね~~(笑)



23:58  |  訓練  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★上手!

本当にニナちゃんの動きがとてもよくなってますv-425
やっぱり集中力がある子はちがう~v-291
動画クリップを使い始めたのですね!
音楽が簡単に入れられていいですよねv-433

↓のパニムちゃんのチョビシー、チョビウン!笑いました。
今パールがその状態なんです。
自分がサークルから出る為には、私の視線を捕らえるや目薬ほどのシーをして、ウンもチョビっとしますv-290
女の子は尻癖がいいわ♪
バーディまま | 2007年12月14日(金) 10:45 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

有難う~♪
以前は嫌々がもろに出てましたけど、最近少しマシになりました。
パニムは相変わらずトロトロですよ(^^ゞ

音楽を入れられるし・・私の声も少しは聞こえなくていいかな?と思ってさ。
でも、画面のサイズがー!!(涙)
また、教えてくださーい<m(__)m>

パールちゃんがそうだと以前ブログで読んだので、
まさしくパニムと一緒やー!と思ったのよ(^^♪
4年たっても・・この癖は健在してますよ(笑)
二ナパニかあさん | 2007年12月14日(金) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
