2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'08.02 (Sat)

禁煙・・その後(^_^;)

暑さのせいでしょうか?

それとも更年期のせいでしょうか??(笑)

何かにつけてイライラしてしまいます(^_^;)

原因は解っちゃいるんですけどね、自分でどうしようもないからイライラするわけで(苦笑)


そんな気持ちの逃げ道に、タバコを吸っちゃおうかな~~なんて。。。(-_-;)

『1本ちょうだい』と父さんに言うと、怒られました。。。(-_-;)

『禁煙した私って、どんなんなんかな~と、思って止めてみただけ!
だから・・・もう、ええねん!!<`~´>』

タバコを吸いたくてイライラしているのではありません。

タバコが、何かを解決してくれるとも思っていません。

イライラする自分を鎮めるために吸いたいと思ったりしている、ここ2~3日なのです。。。(-_-;)

イライラしている私を見てる時のパニムを見るのが辛いです。

そのパニムの姿を見て凹むのです、私(-_-;)

最低な飼い主だね。。。(-_-;)

ごめんね~パニム。

ニナの方が神経質って思ってたけど、私の顔色を伺う点では、
パニムの神経の細かさは凄いなと、ここ一年よく思います。




気分転換にリビングの入口に暖簾をつけてみました。
夏らしいでしょ!?(^^♪
夏らしい暖簾。

リビングのカーペットもニナパニの部屋と同じ色を敷いてみました(^^♪
リビングも敷いてみた。

のど?耳の下?リンパ腺がコロコロと腫れています。
熱もないし~♪食欲もあるし~~♪
明日の川遊び行けるよね(^_^;)
多分行ける!!







22:25  |  私事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ストレス

妊婦さんでもストレスになるなら1日○本までとお医者様は言うのですよね~。ストレスになっても禁煙は我慢しなければいけないのでしょうか?う~~~~~っ。辛いですね~。

お風邪ひかれたのですか?お大事になさって下さいね~。
皆様との川遊び!!タバコの事も忘れられて良いかも~。
お部屋の模様替え。これもまた気分が変わって良いですね。
ブルー。夏らしくて爽やかでとっても素敵です♪

↓光太もニナちゃんと同じ様に歩かなくなります…v-12無理矢理引っ張って首輪が外れたら嫌だから光太の好きな方向に行くのですが…好きな方は玄関ですv-8暑いんですね~。
光太まま | 2008年08月03日(日) 08:50 | URL | コメント編集

かあさん、お元気ですか??
イライラすること、いっぱいありますよねぇ。
私の場合。。。考えないかな、深く。人はこれを現実逃避というのかもしれませんが、あまりに正面から捉えすぎると息がつまってしまうから、まあ、ボチボチと。

せっかくの禁煙、是非続けてください。
ここはは | 2008年08月03日(日) 20:46 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

昨日はありがとうございました。
熱は出てませんか?
日陰にいてあまり疲れていないようでも、私は疲れてました。
夕べは早くから寝ちゃったわv-356

ディスクが値上がりする前に買ってもらえてよかったです。

パニムちゃん・・・確かにちょっと変ですね?
もともとパニちゃんはお母さんっこでしたからね。来週は愛莉ちゃんが来るそうですね、パニムちゃんの様子が落ち着くといいですね。
バーディまま | 2008年08月04日(月) 13:28 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

お返事コメント遅くなってm(__)m

タバコを吸えないストレスという感じではないのですよね~。
自分を鎮める手段を探さなければ!と思っています。

部屋の家具類は動かしようがないので、せめてこんな事をしてみましたー(^O^)/

光太君の行きたい方向・・可愛いお姉ちゃんか?玄関なのね(笑)
ブログ読み逃げしています(^_^;)

二ナパニかあさん | 2008年08月05日(火) 00:31 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

ご心配おかけしてますね、ごめんなさいm(__)m
元気なんですけどね、イライラする事が多くて、私がわがままなのでしょうけど・・・。

現実逃避・・いいですね、私もしばらくその手で行きます(^_^;)

二ナパニかあさん | 2008年08月05日(火) 00:34 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ありがとうございました~(^O^)/
「おそろいの犬♪」って言葉が忘れられません(笑)

パニム・・ね。
家では、ニナの顔色をうかがい、私のご機嫌を伺い(-_-;)
だから、外であんな風になるのでしょう・・・パニムなりの自己表現!?ストレス発散なのでしょうね(^_^;)

私の気持ちの転換が下手なのですよね~。
頑張って自分を見つめなおして接していきます。
二ナパニかあさん | 2008年08月05日(火) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |