2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'08.05 (Tue)

夏バテ!??(^_^;)

サマーベッドの使い方色々(笑)
ニナの避難所です♪
                 父さんとニナ・・・・撮影koyukiさん。

毎日、暑いですね。
夏バテに突入したようです、私(~_~;)

先日から気になっていたリンパ腺のコロコロ。
今日は内科&歯科(奥歯も痛かったし)に行ってきました。
ついでに・・・心も悲鳴をあげかけていたので、心療内科も・・ね(^_^;)
病院のハシゴの方がよっぽどしんどいよね~(笑)


おいしいもの食べて!ボチボチと夏を乗り切っていこうと思いまーす(^O^)/
(おいしいもの食べるために、こわーい歯科にも行ったんだしね 笑)


更新滞るかもと思いますが、心配しないでくださいね。

こんなこと書いたからって、元気なんだからさっ!

さて、お友達のブログめぐりしようっと!!(爆)

ひと休み~(^_^;)
                            私とパニムもひと休み♪









15:50  |  私事  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあさん!大丈夫やった?
病院のハシゴはホンマ疲れるよね。
ゆっくりね♪

川の中にサマーベットとは(笑)
ナイスアイデアです(驚)
めっちゃ涼しそうやしカッコイイ!!
RYOJI | 2008年08月05日(火) 18:30 | URL | コメント編集

京都に川で料理食べるところがありましたよね。川の上の床で。なんかそれを思い出しました。涼しそう。。。でも日差しが。。。
私もしっかり夏バテです。
ぼちぼち乗り切るしかないですね。
のんびりいきまっしょい。
ここはは | 2008年08月05日(火) 18:58 | URL | コメント編集

★いかがですか?

きちんと病院へ行かれたのですね(^^)b
私もいささか疲れ気味ですが、病院へ行くのが面倒です。

このベッドはお母さんの休憩用と言うよりは、ニナちゃんの避難用になっていることが多かったですがおもちゃ置き場にもよかったですねv-290

ツイツイお休みになると遊びに行きたくなりますが、やはり陽射しと暑さで体はまいってきているのでしょうか・・・
体も心もお大事に。
バーディまま | 2008年08月06日(水) 10:29 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

ありがとうございます~(^O^)/
この暑さがこたえています・・・早く涼しくなってくれへんかなー(^_^;)

昔はボンボンベッドとか言ってましたけど、今はサマーベッド?(笑)
これは便利です!
水陸両用何でも使えますよん!(^^)!

昨日も今日もこの時間、すごい雷と雨ですね。
散歩に行けない事をラッキー♪と思う私です。
行かないのじゃなく!行けない!!という所を強調いたします(爆)
二ナパニかあさん | 2008年08月06日(水) 17:48 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

はいはい、鞍馬の方ですよね。
数年前にお父さんとデートしましたが(笑)
涼しくてお料理もおいしくてgoodでした(^^♪
そうだ!また連れて行ってもらおうっと!!

夏バテを理由に家事もおろそかになっていまーす(^_^;)
がんばんべ~~!!
二ナパニかあさん | 2008年08月06日(水) 17:53 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

病院に行くのがしんどくて日伸ばしにしていました。
歯科は食の原点になりますので行くつもりだったの・・・でも、歯は大したことないんだって^^;

ボチボチやってるつもりなんですが、この暑さで何もかもくるってしまいます。
早く涼しくならないかな~。
ママさんもちゃんと食べれそうなものを探して食べてくださいよ。
元々食も細いみたいだし(体も細いよね)2コギさんと夏を越さなきゃね!

この、サマーベッドもですが遊びに使えそうなものを物色するときが嬉しいのよね♪
父さんのお尻が上がる時って、買い物に行こう!というときなのよん。
ルンルンで先に用意しますのでね(笑)

今度はいつ会えるかな?
毎月のフリスビー練習会よりよく会ってますよね、最近。
二ナパニかあさん | 2008年08月06日(水) 18:01 | URL | コメント編集

夏ばてだったのね。
ちょっとゆっくり過ごしたい所だけど
そうは行かないもんね。
私のように手を抜きまくってたら、夏ばても無いのだろうけど・・・(汗)

サマーベッド、涼しそうで良いね~
これで、川上からそうめんでも流してくれたら最高!!
インディーママ | 2008年08月06日(水) 18:21 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

雷も鳴り止んだみたい。
雨も上がったわ。
窓全開!扇風機でイケてますよ、今。
もう少ししたら散歩にぶらぶら歩いてこようかな?^^;

手抜きだなんて・・インディーママの用事の量って半端じゃないと思うよ(^_^;)
私にゃ無理!!
やっぱ若さだね~(^^♪

サマーベッド、これ!いいしょ!??
とっても便利だよ、水陸両用だよ~~(^O^)/

あっ!そうめん流れてきたら・・・ニナ飛び込んでいくやろか??(爆)
二ナパニかあさん | 2008年08月06日(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |