2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.13 (Thu)

父さん!仕事でっせ~(^O^)/

田舎の母からお餅が送られてきました。
正月用なんですよ(@_@;)
母の頭の中は・・・もう年末のようです(笑)
毎年、送られてくるのが早くなっているような気がするのは母の歳のせい??
私の勘違い??(爆)
我が家は掃除もまだだというのに^_^;

餅つき機ですぐらしいのだが、いったい何升ついているのやら。
5件に荷物を作ったらしい。
元気でいてくれる母に感謝です♪

父さん!仕事ですよ~(^O^)/
お餅だよ~♪

昨夜は柔らかすぎて切りにくかったので、今夜切ってもらいました。
冷凍保存パックに小分けして冷凍室に・・・・。

フウゥ~~隙間があったわ(^^ゞ
冷凍室の二パ二の肉が少し減っていますが、全部は無理です(涙)

明日から餅を食べて過ごす事にしまっす(爆)



包丁を持ち出したので・・・食後の果物の時間と思っているしい、パニムさん。
デザートまだでしか?


ずっと、台所と私の間をウロウロ。
終いにはアピールのためか?チッコして(笑)
小指ほどのう○ちも・・・私の方を向きながら済ませました~(大爆)

手が痛いよぉ~と言いながら餅を切っている父さんを横目に
みかんでも食べましょうかね、あははっ!(^_-)

21:17  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
