2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

お盆休みのニナパニ家は(^^♪

日中の暑さに比べると、朝晩大分しのぎやすくなってきたような??
気がするここ数日ですが、皆様いかがお過ごしですか(*^_^*)

ニナパニ家のお盆休みは13日~17日が父さんはお休みです。

13日は、
ごく普通に用事をし・・・ごく普通に買い物をし・・・ごく普通に夕方散歩をし・・・。

そして・・・・・・・・・・
奥さまは魔女だった!(あはは、アホです・・笑ってやってください^^;)
何故か?頭をよぎったの・・・このフレーズ。(知っている年代かしら? 笑)


14日は、
お友達3家族で吉野へ川遊びに行って来ました

定番となったニナのボード犬。
漂流。。
勝手に漂流させられてみたり。。。

監視をさせられてみたり。。。(笑)
監視犬ニナ
相変わらず、水遊びを好きにはなれないニナ(-_-;)
ニナの名誉のために一言!
ニナは泳げます!!・・・水が好きじゃないだけ!!(大爆)

泳ぐところの写真がなかったのが残念です、うふふ(微笑)
次は、しっかり動画に収めてきましょう~~(^O^)/
ニナは「もぉ、ええって!!」と言っておりますがね。


相変わらず、おもちゃがあれば、取りに行くのパニム。
ブルブルパニム
おもちゃなしでどうなのか??検証し忘れでっす^_^;

今回はお猿さんボールです。
ただ、ボールの持ってこいをしてるだの動画ですが、よかったら見てください。
音楽が入ってます、ボリュームに気をつけてね♪



お友達の面々です。
お名前は・・・間違ってたらいけませんので、差し控えますm(__)m

川面を見て何思う??
凛々しいよ!


みんなもお気に入りのボードとなりました~♪
大人気のボード


自ら川へ入ろうか?悩んでるのかな??
へっぴり腰!?


小さな体で、しっかり泳いでました・・・とっても早いのですよ(^◇^)
しっかりスイマー



こちらは、まだまだ慣れてない!??
うっ、、だまされた。。。
どこへお出かけと思えば・・・・「うっ!だまされた!!」って!??(笑)



ワンコ仲間との楽しい時間は、あっという間に過ぎまして。。。
いつも夕立ちで警報の出るという事もあり、お昼過ぎには退散。
1時間強で帰れましたが、二匹のシャンプー&大量の洗濯物をしたら夜は気絶しとりました。


15日は、
またまた、ごく普通に過ごし・・・ごく普通に夕方散歩。
今度は魔女は出てきませーん(爆)
そのあと、義母をお迎えに。(17日までいます)

そして、今日も
暑い中、義母を連れてうろうろも出来ませんし・・・おとなしく家におります。

只今、皆さんお昼寝中~~~(-。-)y-゜゜゜








14:56  |  水遊び  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良いですね~川遊び

見てるだけで涼しげな川遊びv-356
ニナちゃんのアンニュイな表情がなんとも言えませんね。
パニムちゃんの余裕の泳ぎは拍手ものですv-424
このボード、楽しそうですが、ビビリンチョクララを乗せたらどうなるのかなぁ~?って思いました。
来年、試してみま~すv-535
凛 | 2008年08月16日(土) 21:21 | URL | コメント編集

ニナちゃん!!立派なサーファーですね~v-10
パニちゃんは立派なスイマーさんv-228
ヨーキーちゃんもダックスちゃんも気持ち良さそう~♪
光太まま | 2008年08月16日(土) 22:56 | URL | コメント編集

ニナちゃん・パニちゃんはライフジャケットなしで泳げるンですねv-237
ウラヤマシイ・・・
 
とってもよさげなところですね
でも…周りに子供たち?がいるんでしょうか?
我が家のデカイヌは無理???
 
来年は『マゴと川遊び』の場所をリサーチ中です
バッタリお逢いできるかな~(鬼に笑われてマス)
さっち | 2008年08月17日(日) 07:32 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

川遊び楽しかったですよ♪
水もだんだん冷たくなるだろうし、後何回、遊べるか解りませんが
自然に触れる事が気持ち良いですよね。

凛さん日記の沖縄の海・・あんな所に行ってみたいな~(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年08月17日(日) 23:40 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ニナ・・・サーファーぽいでしょ!?(笑)
水嫌いなんて言わなきゃ分からないもんね~(^_^;)
パニムの筋力UPに水泳は一番と思ってニナを犠牲に遊びに行ってます♪

今回はちっこい組みさん達との楽しい時間でした(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年08月17日(日) 23:43 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

さっちさんところは、土曜日だったのね川遊び♪

ライジャケ、最初は着けてたんですが、かえって浮いてしまって
うまく泳げなかったです。
使い方が上手になれば・・・楽なのにねって言い方でした^_^;

この日は吉野も凄い人出でした。
チビ犬組みさんは、岸でちょこちょこなので、浅い所にしました。
少し下ったところでは、大きい犬もいっぱいいたと思いますよ。

いいなーお孫さんと一緒に♪
我が家は息子自身のお友達が夏は海、冬は雪と多いのでそちらと遊ぶかと思うわ(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年08月17日(日) 23:50 | URL | コメント編集

ライジャケ・・・
ウチの犬(白黒)は無いと泳げないんですよ・・・><
体が重いから沈んじゃうのか・・
筋力が無いから沈むのか・・・

孫と川遊び~は私が行きたいだけデス
ムコ殿もアウトドア派で友達たくさん~
来年のことはわかりませ~ん
さっち | 2008年08月18日(月) 20:19 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

白黒さん・・そうなんだ~。。泳ぎのコツみたいなのをつかめればいいんだけどね。

お孫さんが可愛くて可愛くて仕方ない頃なんでしょうね(^^♪
私にもそんな風に実感できる時が直に来るよね(*^_^*)

二ナパニかあさん | 2008年08月19日(火) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
