2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

元気だよ~(^O^)/

昼間はまだまだ暑いですが、空は高く秋の空ですね(*^_^*)
こんなに早く涼しくなり始めていいの?
と思ってしまいますが、涼しいのは嬉しい~♪
今日は、雨もようですが・・ね。

ニナの「角膜腫瘍」は手術以外では完治はないと言われていますが、
今現在でもちゃんと見えているらしいので、目薬や軟膏などで治療を続けていきます。
目薬を何本か点眼するとき・・・5分以上の間隔をあけないといけません。
じっと待ってるのには、辛いものがあり・・用事をしていると忘れてしまう。。

そんな話をお散歩友達としていると、
「もらいものだから・・あげるよ♪」と持って来てくれたんです。
ありがとうね・・・とっても助かってるよ(^◇^)
タイマー君です♪
ニナパニ(パニムは今回関係ないけど・・・もれなく着いてくる 笑)私が目薬を手にすると
どこに居ても出てきてくれます。
でも、1本点眼するごとにまたどこかに消えます。。。
そして、次の目薬・・・これの繰り返しだったのです。

それが、このタイマー君を使いだしてから、
タイマー君の傍でじーとタイマー音(じじじじぃー)が鳴るのを待っています。

私がタイマーをセットする=次も点眼があると解っているのでしょうね。
・・・・というより、点眼の後のフード1粒を待っているんですけどね(爆)
でも、楽に点眼出来るって事は双方にストレスがたまりませんのでOKーですよね(^◇^)



昨日の散歩の様子をUPしようと思ったのですが、
私の右手首に限界が来ました(^_^;)
また、痛めてしまったようです(-_-;)
前回と痛みの場所が違い・・・今回は、ディスクも投げられません(前回はディスク投げるのには痛くなかったのにな)

写真の間に文字を入れていこうと思い、先に写真はUPしてました。

文字なしで、このままUPしときます(^_^;)

楽しそうなニナパニの様子を見てくださーい(^O^)/


右目も大きく見開いて♪


ニナ、楽しんる~!?


パニム楽しいですか~♪


ボールばっかじや、イヤだー!


強制休憩(^_^;)






08:41  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また、痛むのですか?
お大事にしてください。

昨日はお散歩で会えなかったですね。
涼しくなってきたから、少し早めのお散歩です。
では、またねぇv-222
花ちゃんママ | 2008年08月23日(土) 14:14 | URL | コメント編集

★花ちゃんママさんへ。

一昨日は痛みがきつかったです。
昨日接骨院に行って、大分マシかも。
(用事を何もしていないって事でマシになったのかな? 笑)

本当に、涼しくなり始めたの速すぎです・・嬉しいけどね。
また、お会いできるでしょう~~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年08月24日(日) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
