2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

パニム5歳でーす(^O^)/

今日、元気に5歳の誕生日を迎えました、パニム。

こうやって、二匹で走る姿を見れてかあさん・・・ウルウルだよ(~_~;)

この一枚が撮れた事にウルウルですが(笑)
ニナにディスク投げて、パニムにボール投げて、カメラを構えます。
二匹が入るようにタイミングと距離が必要になります(^_^;)
良かったら・・・この技,伝授いたしますが(爆)
5歳の誕生日♪ ニナと一緒(^^♪
昨年は、術後で療養中に迎えた4歳の誕生日だったね。
パニム4歳の誕生日♪



プレゼントはボール3個。大盤振る舞いです(笑)・・・よく失くすもんでね^_^;
好きなの選んでいいよ♪



やわらかめボールのブタサンを選びました♪
ブタサン♪



休憩中はこんなんして遊んだりされちゃってます、パニたんです(^^♪
主役はパニよん(^_^;)



ニナパニのディナーは、肉ミンチ主で色々な物入ってます(^_^;)
少なめごはん。
何でも、ガツガツ文句言わんと食べてくれるから大好きだよ♪



今年はケーキもありまーす(^O^)/
半分こじゃないよ~~。
一瞬でした。。(^_^;)
ニナも呼ぼうと思ったのに。。。フウ~(-_-;)
でも、それにしたらケーキ近すぎ!!だわ。。。(・_・;)

こうやって、誕生日を祝ってあげられる幸せを感じています。

いつもニナに気を使いながらも、精一杯自己アピールするパニム。
健気な妹でいてくれてありがとう♪って、ニナも言ってるよ・・・・・・ホンマか!??(爆)

パニムが我が家に来てくれて、私たちは幸せと思っているけど、パニムはどうなんだろう??
かあさんが幸せだもん・・・きっと、パニムも幸せだよね!!(^^)!


5歳もよろしくね~~(^O^)/







20:10  |  イベント  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぱにむちゃん、元気な5歳を迎えれておめでとうv-81
ボールもたくさんもらえたんだねv-7(失くさないようにね)
この1年もよい年でありますように。
きっと、とうさん・かあさんの所に来て幸せだと思いますよv-10
ぱにむちゃんのいつも幸せそうな笑顔(写真)から伝わってきますv-522
これからも、一緒に楽しく過ごせますようにv-521
たれママ | 2008年08月26日(火) 21:20 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

v-308パニムちゃんお誕生日おめでとうございますv-315v-315v-315
良いおうちの子になって良かったねv-344
お顔の表情に幸せが一杯出てますよv-353
元気で楽しい5歳を過ごしてくださいね!

ゴージャスディナーにケーキでお祝いしてもらって良かったね~。

ブタさん頭に乗せたパニムちゃんの表情と、その後ろのニナちゃんのお茶碗眺めてるアングルにウケました~v-356
凛 | 2008年08月26日(火) 21:21 | URL | コメント編集

パニムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~\(^O^)/
パニムちゃんが主役の写真なのに背後で存在感をしっかり主張しているニナ姉さんが笑える~。
5歳とは思えないパニムちゃんの無邪気な笑顔と仕草がオイラ大好き!!この一年もスポーツドッグ!&癒しコギ♪でまわりをみんなを楽しませてね~(^^)
ななパパ | 2008年08月26日(火) 21:45 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

パニムちゃんお誕生日おめでとうございますv-308パパさん&ママさん、ニナちゃんと共にこの夏も楽しく目一杯過ごした様子ブログで拝見しております。今日からまたたっくさん元気に遊んでエンジョイしてる様子ブログにアップされるの楽しみにしてます。
ミティママ | 2008年08月26日(火) 22:41 | URL | コメント編集

★おめでとうございます♪♪

パニムちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
去年のことを思うと、元気に駆け回ってる姿、感慨深いですね~。
(すばらしい走る2ショット!ぜひご教授願いたいです。)
かあさん大好きっこのやさしい笑顔、今年もいっぱい見せてくださいね。
coginana | 2008年08月27日(水) 00:00 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

パニムちゃんお誕生日おめでとうv-308
そうですね、去年は大変でしたよね。

年齢を経るにつけ、お母さんが悩む事もあるようですが私と会う時はパニムちゃんはとってもいい子ですv-291
フリスビーが上手で普段は穏やかで、理想ですv-352
今年はニナちゃんとお母さんと一緒にダンスもがんばってね~

元気で可愛い笑顔をこれからも見せてねv-318
バーディまま | 2008年08月27日(水) 09:17 | URL | コメント編集

★パニムちゃん、5歳のお誕生日おめでと~ \(^〇^)/

ニナパニかあさんと出会ったのは、まる2年近く前の、かてぃさんの撮影会。
ニナちゃんとパニムちゃんの名前の由来を伺ったのを思い出します。v-410
不思議だったけど可愛い名前は、まさにパニムちゃんにピッタリって納得でしたv-392

ボール3個のプレゼントと豪勢なディナーとケーキ、大盤振る舞いの 
素晴しい誕生日をお祝いしてもらえて良かったね~v-343
5歳の1年も、ますます元気で楽しい毎日を過ごしてね。
美々母 | 2008年08月27日(水) 10:37 | URL | コメント編集

パニムちゃん5歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
いつも笑顔の二ナちゃん、パニムちゃんは母さんに愛され、とっても幸せだと思いま~すv-238
パニムちゃん、ご馳走にケーキにボール、最高だねv-218良かったねv-10
これからも元気でいっぱい遊んで楽しい毎日を過ごして下さいe-343
vol&rie | 2008年08月27日(水) 11:54 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

パニちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ブタさん頭にのっけてかわいい~v-238
充実した楽しい日々の5歳にしてくださいね♪
チャチャママ | 2008年08月27日(水) 14:55 | URL | コメント編集

おめでと~v-385パニム。
5歳とは思えないほどの童顔・・・うらやましいわ~v-397

何歳になっても、その可愛いベビーフェイスでいておくれ~v-344

5歳からの1年も元気に過ごせますようにv-290
インディーママ | 2008年08月27日(水) 17:17 | URL | コメント編集

パニムちゃんお誕生日オメデトウ!!
今年は元気に迎えられてよかったですね。
パニムちゃんの笑顔にはいつも癒されています。
この1年も素敵な笑顔をお願いします。
ここはは | 2008年08月27日(水) 19:24 | URL | コメント編集

パニしゃん、お誕生日おめでとー!!5歳ですかぁ~
何かパニはすごい赤ちゃん顔?というかすごく幼い顔なので
いつまでもなんだか1才か2才位のワンコと錯覚してしまいます。
要は可愛いと言いたいのですよ(笑)
これからもニナと母さん父さんと楽しくね(^^♪

今日は入れ違いでしたね~
雨が降りそうだったので早く切り上げてしまいました~
また今度あったらマテの練習付き合ってくださいね。
つくママ | 2008年08月27日(水) 21:28 | URL | コメント編集

パニちゃんお誕生日おめでとう~v-274
4歳!!素敵なお誕生日を迎えられて良かったですね~。これからも可愛い~笑顔を沢っ山見せてね~v-25
ケーキもディナーもとっても美味しそう~v-274v-271
ボールのプレゼントも良かったね~v-22
パニちゃんもニナちゃんも幸せいっぱいですよ~。絶対絶対絶対に~v-254 
光太まま | 2008年08月27日(水) 21:36 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

パニムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~

プレゼントのボールよかったね!!
ディナー、愛情タップリでおいしそう・・・。
ケーキ食べないな~(笑)

いっぱい楽しく幸せでありますように♪
RYOJI | 2008年08月27日(水) 23:21 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

パニムにお祝いコメントありがとうございまーす(^O^)/

顔は童顔でも、もう5歳なんだ~。。少し寂しいよという気持ちと、
5年近くも一緒にすんてるんだもの・・今からがお互いを解り合って楽しくなるぞー!という気持ちと半々です(^_^;)
じっくり腰を据えて楽しめる競技にも手を出しはじめましたが、
まだまだ、ディスクもボールも大好きです♪
どこかでお会いできると思います・・そのときはよろしくね(^_-)

これからも笑顔の写真を撮れるようニナパニと仲良くやっていきます(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 08:15 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

パニムにお祝いコメントありがとうございまーす(^O^)/
毎年、誕生日に思うのよね・・・この子は私たちに飼われて幸せなんだろうか?
○歳、何をしてあげられるだろう・・って。
でも、結局は飼い主のわがままな生活についてきてくれてるんだけどさ~(笑)

ケーキは滅多に?今までに2回ぐらい??かな
だから、思わぬ行動をしまして、慌ててシャッター押したんです(^_^;)
とっても、おいしいものだったんでしょうね~一瞬の出来事でした、ケーキは(爆)

あはは、気がついてくれました?
ニナが後ろでしょぼんというか、気力でボウルを眺めてるでしょう。
走る時は気がくるってるけど、休憩中はあんななんです・・(爆)

お会いすることがありましたら、ぜひクララちゃんとの2ショットお願いしまーす(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 08:24 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

お祝いコメントありがとうーねー♪
いつも、パニムの事を大好き!って言ってくれてとてもうれしいです(*^_^*)

ニナに勝てる事はないだろうけど、
こんなして後ろのニナを気にしながらもボールを選んだり写真を撮られたりしてますよ(^_^;)

笑顔の素敵な子に育っていくよう、天真爛漫さを十分理解してあげなくっちゃ!!
つい、カッと来て叱る事も多々あるし~~(苦笑)
秋から、会える機会がありそうですね・・遊んでやってね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 08:29 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

パニムにお祝いコメントありがとうね~(^O^)/
そして、昨夜も楽しいお話で・・・とっても楽しかったです。
やっぱ、夜はニナで行こうかなー(笑)

しょっちゅう、脱線して何ブログ??ってな事になってますが、
いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m

これからもよろしくね~~~(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 08:33 | URL | コメント編集

★coginanaさんへ。

パニムにお祝いコメントありがとうございまーす(^O^)/
そうですね、昨年は辛い誕生日になってしまって・・・。
こんな風に走れるのかしらと不安だらけの日々でした。

coginanaさんには、本当にその節はお世話になりっぱなしで・・・離れちゃったね。
四国でも楽しんでおられるようで良かったです。
てんちゃんは、今日御帰還かな?
元気な姿をまた見せてくださいね。

二人を同時に写真に収めるためには・・・。(笑)
同じ方向に投げてですね・・なるべく遠くに投げる・・・カメラを構えるなのですよ。
なーんて、誰でもやればできる事ですけどね。
ただカメラはヨダレがつきますので(手にヨダレが)首からタオルをお忘れなく(爆)
ななちゃんとてんちゃんのお写真も待ってますね(^_-)

また、お会いする機会があればいいのにな~~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 08:41 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ママさん、お祝いコメントありがとうー(^O^)/
ママさんのブログへの書き込み・・・最近、やはりうまくいかないの。。。
コメントはなしでも読んでますからね~~(^_-)

昨年の誕生日からすると天と地(大げさな 笑)ほどの元気な5歳を迎えられました。
とてもうれしかったです。

昨夜、練習日だった、「チームオビ」ニナと参加してきました。
どっちともやりたいけど・・・仕方ないしね。
しばらくニナとは、オビ中心でダンスを取り入れて楽しみます。
パニムには、クリッカーが楽しそうなので、もちろんクリッカーで色々とね。

二匹で大変な事もあるけど、どっちと何をしようかなんて悩めるなんて幸せだよね♪
今、ニナパニともに5歳。
元気な5歳にしまーす、また遊んでね~(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 08:49 | URL | コメント編集

★美々母さんへ。

パニムにお祝いコメントありがとうございます~(^^♪
そうでしたね・・・かてぃさんの撮影会に緑地に来られていた時でしたね。
女の子匹飼いというのと、お歳頃(笑)が似ているというのとですごく親近感を覚えています。

今回、昨年あんな事があったからでしょうか?
健康で誕生日を迎えられたことが嬉しくて大盤振る舞いになってしまいました。
飼い主は質素な晩御飯ですよー(爆)
でも、何故かメタボチックなのよね(大爆)

今年の秋も来れるのですか?
お会いできたらうれしいな~~と思います。
美々母さんのブログチェックもマメにしときまーす・・読み逃げなる事多し!だけどねm(__)m
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 11:47 | URL | コメント編集

★ぼるママさんへ。

ぼるママさ~ん、お久しぶりでーす(^O^)/
パニムにお祝いコメントありがとうございます♪

毎年、誕生日になると・・この子たち幸せでいててくれてるだろうか?と思ってしまいます。
きっと、幸せと勝手に思い込んで過ごすことにします(爆)

中々お会いできませんが、外アジ復活したんですよね~。
家は、あんまり参加してないけどまた行きますね・・・アジよりおしゃべりメインだったりして(^_^;)

二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 11:53 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

チャチャママさん、パニムにお祝いコメントありがとうございます♪
何やかや言いまして5歳になりました。
顔を見てるといつまでも2歳ぐらいにしか見えないのですが(^_^;)

秋にまた会いましょうー(^O^)/

チャレンジカップ・・・神戸ですね・・・和歌山練習会の日と重なってる。。。
どうするのかな?チャチャママさん家は??
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 11:56 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

おぉー、パニムにお祝いコメントありがとう~~(^O^)/
顔は童顔だけど、体は私と一緒でメタボ気味かもー(爆)
飼い主ともども健康管理に気をつけていかなくっちゃ!

インディーの何でも乗っちゃう頭・・・笑わせていただきましたよ。
遊んでくれるワンコがいて良かったね、ママさん(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 12:00 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

パニムにお祝いコメントありがとうございます(^^♪
今年は嬉しい誕生日、5歳を迎えました。
元気に迎えられるって事をしみじみ味わっていましたよ。

パニムの2日前でしたね、ココア君4歳の誕生日。
改めておめでとうございます♪

良い笑顔で過ごせるように、私が笑顔作りに頑張りまーす(笑)
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 12:04 | URL | コメント編集

★つくままさんへ。

ありがとう~お祝いコメント、とっても嬉しいよ~♪
そうそう、飼い主に似て童顔で可愛いでしょ!??(大爆)

昨日は、会った瞬間バイバイだったけど、今度ゆっくり・・・ね(^_-)-☆

つくちゃんの「焼きそば事件」聞いて・・早速読んで来ましたよ。
びっくりだね~あの小さい体のどこにそんな。。。。(笑)

皆で待ての練習しましょー(^O^)/
一人ではツマンナイし(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 12:09 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

パニム5歳になりました~(^O^)/
お祝いコメントありがとうございます♪

大盤振る舞いでボールやケーキをプレゼントしましたが、
パニムにとっては、なんのこっちゃー?なのでしょうね。
ただ、ケーキは珍しいのでこんなおいしいもの食べたことない!という勢いで食べてました(^_^;)

5歳も楽しく笑顔で過ごせるよう飼い主ともども健康管理に気をつけて行きたいと思います。

二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 12:13 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

パニムにお祝いコメントありがとうございます(^^♪
色々忙しくて大変な時期なのに、とてもうれしいです。

ケーキは人間のショートケーキのようですよね~。

アルちゃんに手作り食を始められて・・楽しいでしょ!?
家も手作り初めて1年以上になりました。
バランスとか考えだすときりがないのですが、人間のご飯作りより楽しいかも(笑)
パニムの笑顔を保てるよう飼い主も頑張ります(*^_^*)

RYOJIさんも今日は病院でしたね。
同じ痛みに付き合ってきた私は、解りますよ~RYOJIさんの気持ち。
父さんもだけど・・・子供の出産で私もなりましたもの。。。(-_-;)

ボチボチ頑張っていこうね~~(どっちやねん!ボチボチ。。。と頑張って。。。と 笑)

二ナパニかあさん | 2008年08月28日(木) 12:22 | URL | コメント編集

パニムちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!v-315

パニムちゃん、パニム、826・・・。あっ~!!8月26日!v-12
おもいっきり出遅れてしまいました(笑)。今日で8月も終わるというのに・・。

v-384誕生日ケーキおいしそ~やね。
パニちゃん1人で2つ食べちゃったの~?

になぱにかあさん、これからも楽しい写真待ってま~す。
9月から大会が始まりますね。
またご一緒した時はお願いしま~す。

アインパパ | 2008年08月31日(日) 22:01 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

アインパパさん、おはようございます~♪
出遅れようがなんでも、お祝いコメント嬉しいです(^^♪
ありがとうございます。
5歳なんて、嘘のような幼いかおをしていますが、ね(笑)

いえいえ、ケーキはちゃんとニナにあげましたよ。
瞬間技でしたけど(^_^;)

そうですね、シーズンに入りますね~。
どのくらいのペースで参加できるか?解りませんが、ご一緒した際はよろしくね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年09月01日(月) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
