2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

朝の二ナパニ体操~(^O^)/

動画に音楽を入れられるクリップ動画と言うのに昨日から挑戦しています^_^;

同じ事を繰り返すという事は、毎日やっていると、
どうにかこうにか覚えられるのですが、新しい事にはトンと疎い私なのです(泣)
(FC2のブログ記事さえまだ使えてないけど 笑)

昨日の動画面がすごく小さいのも何で?何で??
バーディままさんに聞いたら・・・サイズがあるらしい。
やっとこ、サイズ変更するところを見っけて変更してみたんだけど。

これで、上手く行くのかしら??

朝、ハウスから出てきての運動タイムです♪
ひと暴れして・・う○ちも出まして・・・それから二ナパニは朝食です(^^ゞ



クリスマスソング・・・二ナパニ体操には似合わなねぇー(爆)






上手く画面が大きくなってますように!
これで、出来なかったら・・・誰か教えてくださーい




******追 記******

コンデジの動画撮影時サイズを変更してみました。
これで、大きな動画画面になると思う(^^ゞ




出来ました~(^O^)/
めぐみんさん有難うございました~♪




12:00  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わかんない!

私のカメラはそのままUPしたらいつもの大きさになるのよね?

フレームがSMLに変更できてもおかあさんのは動画が変更出来ないのね?
どうしてだろう?
わかったら教えてねv-356
バーディまま | 2007年12月14日(金) 12:58 | URL | コメント編集

★合ってるよ☆

ニナパニちゃんにクリスマスソング、ピッタリだよ~♪
ただ画面が小さいのはなんでだろうね?
あたしは動画じたいのことが全然わかってないので・・・
あっ!最初からあたしには期待してないね(爆
楽しそうに遊んでるニナパニちゃんを見ているとやっぱり多頭飼いに憧れちゃう☆
チョコ母さん | 2007年12月14日(金) 14:27 | URL | コメント編集

こんにちは!
ご無沙汰してました。今時間が無いので コメントちょこっとだけ・・・

動画を撮ってるデジカメ(携帯かな?)の方で 動画のファイルサイズの変更をしてみたかな?

遅ればせながら リンクの件 よろしくお願いします!

また来ますね~。
あ、、バーディままさんのところにも 後で行くので待っててね~!
(伝言板みたいに使ってごめんなさい(^人^;)
めぐみん | 2007年12月14日(金) 15:59 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

どぉーもお騒がせしましたm(__)m
カメラの方の設定のようでした(^^ゞ
今まで使ってたFLVメーカーのサイトでは、容量に限界があったのでカメラ設定を小さいサイズにしたまんまだったんです。
普通に動画サイズがいいみたいです。
めぐみんさんもコメントで教えてくれてました。

今度はばっちり出来ましたよ(^O^)/
クリップ動画はいいですね。
音楽も入るし~♪
二ナパニかあさん | 2007年12月14日(金) 20:21 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

えへへっ!クリスマスソング・・・あってるって書いてくれてありがとうー(^O^)/
動画面の小さいの解決しました~(笑)
単なるカメラ設定の問題でした。
でも、こういうことすら考えつかないのよね(涙)
動画、絶対チョコ母さんにも出来るって!!
チョコちゃんが雪の中で遊ぶの見たいよぉ~(^_-)

多頭飼い、大変な事もあるけど・・・こうやって二匹で遊んで(疲れて)くれるのは助かるよ(爆)
二匹になってから朝の散歩はなくなったしぃ~(大爆)
二ナパニかあさん | 2007年12月14日(金) 20:29 | URL | コメント編集

★☆めぐみんさんへ。

コンデジのサイズを一番小さいのにしてました~(^O^)/
何せデジタル系にというかPCにも弱いのよね(涙)
お陰様で大きいサイズで動画UP出来ました♪
有難うございましたm(__)m

リンクの件、こちらこそ無理言ってすみません。
了解を得ていたのかな??だったもので。

お忙しいのにわざわざコメントありがとうございました~(^^♪
二ナパニかあさん | 2007年12月14日(金) 20:34 | URL | コメント編集

ニナパニちゃん、とっても楽しそう~♪
朝の軽いウォーミングアップってところでしょうか?
動画を見るといっそう多頭飼いに憧れます~。
音楽もとってもいいですね。

↓ニナちゃんの脚側、お顔も上がってバッチリですね。
かっこいいです!ウチも頑張らねば!
coginana | 2007年12月15日(土) 19:52 | URL | コメント編集

★☆coginanaさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうそう、朝のウォーミングUPですね♪
多頭飼い、大変な時もあるけど、それにましての嬉しい事、楽しい事が多いからいいのでしょうね(^^♪

そろそろどうですか~ななちゃんに妹か弟を迎えられては(笑)
夫婦で担当を持つっていいよん(爆)

ニナとの訓練・・少しずつ楽しくなってきましたが、一進一退ですよ(苦笑)
二ナパニかあさん | 2007年12月17日(月) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
