2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'08.28 (Thu)

雨の日らしく・・。

先日は、パニムの5歳誕生日に沢山のお祝いコメントを頂きありがとうございました。
癒し系パニムとその裏にある、闘魂パニム。
そして、パニムの姉貴「ガサ子ニナ」と父さんと、(何で父さんが、後やねん! 笑)
楽しくをモットーにワンコ暮らしをしていきたいと思います(*^_^*)

早速、今日は楽しく。。。雨なのでまったりーとしています(笑)
雨の日は、雨の日らしく・・・まったりが基本!の我が家なのだよ~(^_^;)

雨の日は狩りをしないから・・・という言葉があるように、ニナパニも朝からずっーと寝ています。
ニナパニは狩りをしなくても、食べ物にありつけるけどね(爆)

多分、昨日の疲れがあるのでしょう。

昨日は、
パニム・・・朝レッスン、クリッカーでした。
ターゲットサーチ、まだまだですが、しっかり匂いを嗅いでます。
クリッカーで疲れたのか?夕方も寝ていましたが、緑地までトコトコ走り散歩。

ニナ・・・朝、近場の公園で少しボール投げ散歩。
夜、先週はパニムを連れて行きました「チームオビ」に、今回はニナと参加してきました。

私的にニナパニどっちと??がありましたので、両方試してみたかったんです。
うーん、難しいです。
両方とは出来ないしね。

パニムはクリッカーでいろんな事を楽しむ道しるべが出来ましたので、良し♪としまして。
ニナと「チームオビ」を少しやってみたいと思います。

動きが早いニナとは、楽しいのですが、テンション高すぎて抑えるのがしんどいです(^_^;)
最初の準備運動にホット&クールダウンがあるのですが、
ホット・・・なーんにもなくても「GO!GO!」の掛け声だけでホットになります(笑)
問題はクールダウン・・・「ふ~せ~~」で体を撫でて落ち着かせようとするのですが、
中々ガサ子過ぎて・・・疲れます(-_-;)

音楽をかけて、マスゲームのように動くのですが、ニナはいいです!!
動きも早いしちゃんとついてきますので。

問題は私です(^_^;)
横一列に並びみんなで同じ方向に回らなければいけないのに。。。
私は皆と反対に回ってるし。。。(涙)

音楽聴くのは大好きだけど、びっくりするぐらい音痴で人前で歌った事がない。
それに、びっくりするぐらい方向音痴(-_-;)
↑関係あるような気がする。。。

音楽に合わせて踊っている人を見るのは大好きだけど・・・私はまったくもってリズム感がありません(涙)

でも、楽しい~~(^^♪

こんな、かあさんだけどリズム感養うべくwii fitやるからね(爆)
ニナ、よろしくね~♪

一緒にやってるお友達にも・・・「よろしくお願いしますね~(^_-)」















13:38  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に楽しいですよね。私もダンスは苦手ですがこれなら楽しく出来る~と思いました。ワンコさん達もしっかりついて来てくれてるのを見ると感動です。(ミティはマイペースですが)
また次回も楽しみにしてます。
ミティママ | 2008年08月29日(金) 07:53 | URL | コメント編集

ごめんなさい、すっかり出遅れてしまいましたが

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
    パニムちゃん、5歳おめでと~

しっかりした足で、ディスクにボールに・・・
そんなパニムちゃんを見ると心強く、励みになります。
今年もまた一年、元気で楽しく~そしてかあさんに癒しをー!

(余談ですが、いっくんのように両足って場合は殆どが半年以内だそうです。
1年以上過ぎると、そのリスクは大幅に下がって・・・と獣医さんから聞きました。
                    これは獣医さんの経験談ってことですけどね)

そしてニナちゃんとのダンス♪
動画で見せていただける日を楽しみにしていますからね~^m^
     
おじゃみ | 2008年08月29日(金) 17:28 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

先日はどおーもでした~♪
BD関係のものに殆ど参加のなくなった私としましては、
お友達と会えて話せてとても幸せな時間でした。

また参加できる機会がありましたらよろしくお願いしまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年08月30日(土) 08:10 | URL | コメント編集

★おじゃみさんへ。

いえいえ、出遅れようがコメント頂けてとっても嬉しいですよ~(^O^)/
ありがとうございます♪

昨年のこの時期の事を思い出すと、元気に走り回ってくれるだけで嬉しくなります。
5歳の一年・・・どういう年になるか解りませんが、
それなりに地に足付けて落ち着いた生活を送りたいと思います。

一年以内・・・聞いていただけたんですね、ありがとうございますm(__)m
もう、いっんの場合は心配ないし思いっきり走れるぞー!!って、そういう問題じゃないって(爆)

ダンスねぇ~~。。。そのうちね・・きっとそのうちに。。(大爆)

音楽聴くのも踊っている人見るのも凄く好きで楽しいのに・・・何でだろう、自分のリズム感の無さに泣きそうです(-_-;)
wii fitでリズムに乗れない自分に日々凹んでますよ^_^;
二ナパニかあさん | 2008年08月30日(土) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |