2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

たまには・・チビさん♪

久しぶりに、我が家の長女チビさん12歳の写真をば(*^_^*)
へそてんチビさん。
                  昨夜のへそてんチビ。
玄関で私たちの帰りを待ってくれています。
玄関の戸を開けても出て行く事のないチビさんです(とても怖がりで。。)






午前中、良いお天気だったのに・・・・つい先ほどから雨が降り出しました。
布団を干していたので慌てました(^_^;)
ニナパニの散歩に行く頃は止んでいますように。

ここ数日、残暑が厳しくなってきましたが、高い空は完全に秋ですね。
今日から9月、月日のたつのが本当に早いと感じます。
直に年の瀬の話になり、年末のあいさつにとなるのでしょうね。
(鬼が笑ってるから・来年の話はまだしないでおこう 笑)


一日一日をしっかり踏みしめて、生きている実感を味わいながら生きていこうと思います。

24時間テレビのドキュメンタリードラマを見て感動の涙を流した私・・この気持ちを大切に!

手足が痛いと言ったって・・・動いてる事、動けている事をありがたく幸せと思わなきゃね(*^_^*)

色々な問題だって、受け止めてご覧!?と与えられた試練だという事でしょう。。。ね。

よっしゃー!頑張ろうーー!!


少し充電期間に入りますね(^_^;)










14:26  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
