2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

充電できたかな・・・(^_^;)

プチッと御無沙汰でした~(^O^)/

朝晩はしのぎやすくなりましたが、
日中は暑く夕方は蒸し暑く・・・散歩時は常に雷雨を気にしながらの最近です(^_^;)

ニナパニ、元気にしてますよ~。
元気でーす♪

ニナは相変わらず・・・散歩の前には「ニナの舞」をして捕獲困難です。。(-_-;)
家を出て最初の何十メートル??ぐいぐい引っ張りまして。。。(-_-;)
そのくせ、私の手荷物を見ては、散歩拒否という事もしばしば(苦笑)
非常にわがままな子に育ててしまいました。。。(-_-;)
でも、最近ではそれをも可愛く見えてしまう馬鹿飼い主です(^_^;)
いけませんね~~反省!反省!です(苦笑)

パニムは、クリッカーで「ターゲットサーチ」
オヤツの入ったポットの前でちゃんと【伏せ】出来るようになりました。
現在5個まで(1個とか2個オヤツ入ってるところまで)やってみましたら・・OK!

最近ニナパニの喧嘩勃発というシーンもちょこちょこ見受けられます((+_+))
私の取り合いが一番の原因なんですけどね。





【More・・・】

今日は、孫の愛莉ちゃんに会いに行ってきました(^◇^)

髪の毛゛たわしのように立ってます(^^♪ふさふさでしょうー?(笑)
ご機嫌さん♪
男の子に見えてしまうのは、私だけではないようで・・・(爆)


1日にブログUPした後、コンデジが壊れました。。。(涙)
ブログ休憩に拍車をかける形となってしまいそうです(^_^;)
やはり、コンデジは便利です!
欲しいな~~コンデジ!!


先月、川遊びに行った時、車の後部バンパーをぽこっ!と凹ませました。
修理に出しまして、代車をお願いしましたら・・・。
新車(試乗車)のマークXZioを持ってきました。
今乗っている車がセダンで、ワゴンが欲しいと言うのを解ってたからでしょうね。
10万キロを超えてるしね・・・買い替え時かも。。。。(^_^;)
と言いながら、まだまだ乗れる!!
まだ、買えないの!!と営業マンを追い返す。

そして、3日前運転席側のパワーウインドウが壊れました。。。(ToT)
今日修理してもらいました。
やはり、買い替え時??
でも、先立つものが。。。ねぇ~~(ToT)/~~~


えーい!この際!!

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


せめて、

次の車検までは、我慢してもらいましょうかね。

欲しいな~~Zio!!



手首の痛みはほぼ完治(*^_^*)
足の裏の痛みは、毎日の接骨院通いと自分自身でもマッサージ、湿布と・・。
少しマシになってきているような・・・です。
もう少しボチボチと治していこうと思いまーす(^O^)


明日は訓練所主催の琵琶湖BBQ。
今のところ心配してるお天気は大丈夫なようです♪

20:31  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

光太も同じです~。家を出て直ぐは「ガウガウ~」と引っ張り…v-230(「ガウガウ」は無くなってきたけど) 興奮しやすいのでしょうね~v-8
愛莉ちゃん。可愛い~v-10大きくなりましたね~v-73
いや~。何処からどう見ても女の子ですよ~。お目目もクリンクリンで♪

車…最近の車は燃費も良いし「エコかえ」とも言いますが…車は そ~簡単に買い替えられる物ではないですよね~。悩みますね~。

車屋さんも新車を代車に持ってくるなんて やるな~♪
光太まま | 2008年09月07日(日) 11:12 | URL | コメント編集

★大きくなった!!

愛莉ちゃん!大きくなってしっかりしましたね~。
赤ちゃんって早いですね。

光太ままさんも書いておられますが、新車の方がECOかもしれませんね。
うちはパジェロのほうがディーゼルなので、そのうち規制に引っかかるようになると思いますv-292

昨日は琵琶湖ですか!!
いいなぁ♪
私は掃除の日でしたv-356
バーディまま | 2008年09月08日(月) 11:51 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいですm(__)m

ニナはとても興奮しぃーなの。。。(^_^;)
リードを噛んでぐいぐい引っ張ります。
立ち止まったり道を変えたりと・・・その時は素直になってくれるのですがね。。

日曜日は私達がニナパニと遊びに出ちゃうし・・息子は日曜日しか時間ないし。。で、こちらから押しかけました(笑)

親バカならぬ爺婆バカですが、癒される笑顔ですよね~(*^_^*)

父さんが仕事で街乗りなので、燃費はあまり良くないですが、
それでも、この車にしたらL8kぐらいになるかな?
今のはそれ以下なのよね。。。
営業マンさんはランクル時代からの付き合いで、転勤しても家はついてってるの(^_^;)
あー、またランクル乗りたいな~。
二ナパニかあさん | 2008年09月08日(月) 22:27 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

本当に大きくなるの早いよね。
そんなに急いで大きくならないでー!と言いたいです(笑)

ディーゼルのパジェロ・・・まだ規制かかってなかったのですね。
そういえば、ランクル時代・・他府県で車検受けたら・・・とか何とか聞いた事がありました。
家のランクル、排ガス規制には引っかからないディーゼル車だったみたいだけど、
父さんの仕事の都合でセダンになったの。
また、ランクル乗りたいな~と夫婦で言ってますが、今私は運転しないので何でもいいわ(^_^;)

毎年恒例の琵琶湖です(^^♪
スタッフ(訓練士)の焼いてくれる肉を食べるだけで楽ちんでした。
今回、おしゃべりが主であまり水に浸かってないです(^_^;)
パニムは相変わらず喜んで入って行ってましたけどね。
もう、終わりかな~水遊び。
後1回ぐらいどこか行きたいな~~♪

お片付けお疲れ様でした。
二ナパニかあさん | 2008年09月08日(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
