2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

琵琶湖BBQ(*^_^*)

日曜日、我が家の参加は3回目(3年目)となった、訓練所主催の琵琶湖BBQでした。
出発時、大阪は晴れ(*^_^*)
琵琶湖に近づくと地面が濡れてる。。。

『雨男(訓練士)今年は二人いるしな~~。。。(-_-;)』

これは、本当に往路の夫婦会話であります!

でも、ニナパニの着くころにはすっかり晴れてました(^◇^)

9月に入ったら人出も少ないのかしら?
琵琶湖
やっぱ!琵琶湖は大きいな~~(^O^)/


相も変わらず、パニムはドーナツボール命であります(^_^;)
昨年は
パニムの誕生日だったわ♪
リハビリに!!と思って参加したのを思い出しました。
お時間あったら見てくださ~い。
泳いでる動画も載ってたりします(^_-)


昨日のパニム。
たくましくなりました!

投げた所が悪かった。。。(^_^;)
必死で追いかけるパニム。
ドーナツボールが。。(-_-;)
そりゃー、無理ってもんでしょう~(大爆)


水の中では、パニムの方が強そうなお顔に見えるよ、ニナさん(笑)
2008年琵琶湖


ニナパニが、とっても大きく見えるお友達一同です(^^♪

【ザ・京阪組】
ザ・京阪組♪
しつけ教室の始まりでした。
BD京阪教室時代からのお友達です(*^_^*)


お肉をどんどん焼いてくれた訓練士さん♪お手伝いの生徒さん♪
とっても、おいしく頂きました。
いつも、楽しい企画をしてくれるBDさん、ありがとうございました~~(^O^)/
毎年元気に参加できますよう健康管理に気をつけて頑張りまーす。

楽しいおしゃべりは、いつものことながら時間が足りません(笑)
京阪組の皆さん、とても楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~~(^O^)/
また、同窓会しましょうね。





23:00  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

水中ではニナちゃんより強そうなパニムちゃんにちょっと笑いました(^^)ニナちゃん、今回はサーファーじゃなくてちゃんと泳いでるんですね。しっかりライフジャケット着けてるのが可笑しい~。
ワイワイ遊んで美味い肉食べて♪・・・元気の源ですねっ!
ななパパ | 2008年09月11日(木) 06:51 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

こんばんは~♪
最近、パニムが強くなったのか?ニナの弱い部分を見る事が多かったからなのか?
ニナパニの喧嘩がまた頻繁になってきました。
パニムがニナのサークルを陣取る事もまた出てきたし・・・(^_^;)

今回は本当に水に入ってる時間が少なかったです。
ちゃんと、ライジャケつけないと怖いよーニナの場合は。

はい、こういうのが一番の元気の源です!
気の合う仲間と楽しく時間を過ごせる・・・これに限ります!(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年09月11日(木) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
