2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

お引越し~なのかしら??

いつもいっしょニナパニから引っ越して来ました(^O^)/
と言うよりも・・・少しの間(ドリコムさんが使いやすくなるまで 笑)
間借りしようか??
それとも?住み着いてしまおうか??思案中です(爆)

ブログ名をちょっと変えまして・・・「二ナパニと一緒に♪」をスタートします(*^_^*)
紛らわしいねぇ~~えへへっ♪

PC音痴でございます・・・文章力も全然ございません(^^ゞ
FC2さんも、使い方まだまだ解っておりません(笑)
頑張って更新していきたいと思っとります!

これからよろしくお願いしますね~♪

23:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も引っ付いて来ましたよ~毎日楽しみにしてますe-68
ミティママ | 2007年11月26日(月) 16:45 | URL | コメント編集

ここにしたのね~

お引越しお疲れ様~。

リンク完了しました。
インディーママ | 2007年11月26日(月) 19:11 | URL | コメント編集

★お引越しおめでとう

無事お引越しできたようですね。
リンクの変更をしておきますね

また使い心地を教えてくださいね(^^)b
バーディまま | 2007年11月26日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★追加完了♪

お気に入りに追加完了しました♪
読み逃げ多し。。。ですがv-16
使い心地はどうなのかな?
チャチャママ | 2007年11月26日(月) 20:46 | URL | コメント編集

ドリコムは結構好きですが。
絵文字も優しい感じで。

FC2さんは活気のある感じですね。

それに、絵文字がすんごい多いですね!!
ビックリしちゃった。
gooも多いですが。

ドリコムさん、絵文字もっと増えないかなぁ・・・
koyuki | 2007年11月26日(月) 20:58 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

早速の訪問ありがとう~(^O^)/
先ほどは、どぉーもでしたv-266
コチラはまだ不慣れですが、頑張ってみますね(*^_^*)
またのお越しをお待ちしております。
ニナパニかあさん | 2007年11月26日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

早速の変更ありがとです(*^_^*)
不慣れで次の記事が中々UP出来ないよ^_^;
ニナパニかあさん | 2007年11月26日(月) 21:45 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

早速のリンク変更ありがとうございます~♪
使い慣れるまで時間がかかると思いますが、
文字うちや画像挿入だけだから(私の場合 笑)
どうにかなるでしょう(^O^)/

ニナパニかあさん | 2007年11月26日(月) 21:48 | URL | コメント編集

★☆チャチャママさんへ。

早速の訪問ありがとうございますm(__)m
私の方、リンクさせてもらってよろしいでしょうか?
お友達のリンク終わってみたら・・・チャチャママさんとこ・・まだでしたね。
よろしくお願いします(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2007年11月26日(月) 21:51 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

早速、来ていただいてありがとう~(^O^)/
絵文字・・・多いけど・・・解りにくいですね~。
まだ慣れてないので、どうなんでしょう。
ドリコムさんの絵文字大好きだったのだけど♪

ここでお願いも何なんですが、お暇な時にリンク変更お願いしますm(__)m


ニナパニかあさん | 2007年11月26日(月) 21:54 | URL | コメント編集

携帯からコメント投稿できる引っ越し先で良かった~(笑)ブログの引っ越し、結構大変ですよね。ブログの題名が微妙に変わってるのに笑いました(^^)
リンク変更完了です。これからもよろしくお願いします。
ななパパ | 2007年11月27日(火) 06:53 | URL | コメント編集

お引越しお疲れ様でした。
我が家もお気に入りに登録しますね。
ふくみみママ | 2007年11月27日(火) 09:42 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした~

お引越しお疲れ様でした~v-216

使い心地はいかがですか?v-254
光太まま | 2007年11月27日(火) 11:15 | URL | コメント編集

★こんにちは♪

またまたこっそり読み逃げしようとやって来たら(笑)、
ブログがお引越しになっていてびっくりしました(^^;

ドリコムさん、たま~に調子がおかしくなりますよね。
でもここで気持ちも新たにのびのびと更新して下さい♪
また来ますね~♪
あっこ | 2007年11月27日(火) 17:49 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

そっかー!ななパパさんは携帯の早打ち名人ですものねv-6
通勤途中や仕事の休憩中にも見れるのですね♪
良かったです(^O^)/

ブログタイトル・・微妙に変えてみました(^^ゞ
どっちにしたって、二ナパニブログで覚えていただけたら嬉しいですよ~(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2007年11月27日(火) 23:34 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

使い慣れたブログでもいまひとつなのに、
引っ越し作業は結構疲れます^_^;

機能を使えるのに時間がかかりそうですが、単純な事だけでも覚えようと思い
今日は二回投稿しましたよ~(笑)

私はリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
ニナパニかあさん | 2007年11月27日(火) 23:38 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ママさんがリンクして頂けたのですね♪
有難うございました(^O^)/

使い心地・・・ウーン、まだまだ今までのようにはいきません(^^ゞ
ニナパニかあさん | 2007年11月27日(火) 23:40 | URL | コメント編集

★あっこさんへ。

あっこさんもドリコムさんでしたよね。
最近、おかしくありません??
アフェリエイト機能が付いてからなんですよね~(;一_一)

あっこさんはvistaではないですか?
どぉーもvistaとの相性かも?と思ったりしているのですが・・。

ドリコムさんでユーザー苦情が出てるみたいですね。
私の困った!とは別物かもしれませんが。

訪問ありがとです♪
私もまた行きますね~(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2007年11月27日(火) 23:45 | URL | コメント編集

リンクのお話しありがとう~
もちろんOKです。
お引越しは大変そうですね。
PCオンチの私には無理みたい。
長い間お勉強から離れていますがボケないうちにPC学習しなくては!!!v-462
ふくみみママ | 2007年11月28日(水) 12:35 | URL | コメント編集

★☆ふくみみママさんへ。

リンク承諾ありがとうございます~♪

私もPCの事は、毎日同じことの繰り返ししか出来ませーん(笑)
覚えられないの・・・日々脳細胞が破壊して行ってます(^^ゞ
ママさんが以前、アルバム作ってたようなの作りたいけど私には無理そう。。。(涙)
二ナパニかあさん | 2007年11月28日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
