2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'09.24 (Wed)

9月度練習会in和歌山

今日も秋晴れの良いお天気です♪
朝は、パニムとクリッカーでの「ターゲット・サーチ」のレッスンでした。
初めて、訓練士に動画をお願いしました(^^ゞ
上手に出来たか?どうかは別として、またUPしますね(^_^;)


昨日は和歌山でのフリスビー練習会に参加してきました。
同日、神戸フルーツフラワーパークにて、チャレンジカップも開催されてたのよね。
ニナは、ノミネートされてたのですが、
パニムに参加資格がなかったのでいつもの練習会の方に参加しました。


膨大な画像の整理に時間がかかってしまい。。。UPが遅くなりました^^;

ニナの参加は、父さんとトライアルボール。
ニナ頑張る!!

いつも一生懸命

ボールとったどぉーー!!


私とビギナーです。
潜ってます^^;

ディスクキャッチの出来ないニナですが、レトリーブの早さはぴか一!!??(笑)
走り終わったら、途端にスイッチが切れるという体力的な問題を最近感じてきていますが、
本当に走るの好きなんですよね~~(*^_^*)

ボールもビギナーも70ポイント以上を出すという一生懸命さでともに1位を頂きました(^◇^)
賞品には、いつもじゃんけんに弱い夫婦が共に勝ち、梨とみかんGET!!!(^^)!



パニムは父さんとオープン(皆一緒)に参加。
父さんとがんばってくるね♪


大きなコートを上手に使えず・・・場外を出してしまう父さん。。。。(-_-;)

でも、パニムは頑張った!!
父さんと組むと足も速いのね・・パニム(*^_^*)

よく見てね~♪

28日の奈良大会・・・どうなります事やら。。。(^_^;)

その後は、ボチボチと練習会に参加していけたらいいな♪と思ってる私。

たまには、大会にも出たいよ~~と言ってる父さん。
どうなりますかしらね~~・・・(@^^)/~~~


お友達の画像をアルバムにしました。
もし、気に入ったものがありましたらお持ち帰りくださいね(*^_^*)

9月度、和歌山練習会・・パスワードはございませんので、あしからず。





13:53  |  フリスビー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1位、おめでとうv-425

毎度の事ながら、本当に楽しく過ごせる和歌山♪
骨折の痛みも感じない~(汗)

写真、頂いていきますね~
インディーママ | 2008年09月24日(水) 14:33 | URL | コメント編集

★お疲れ様~♪

昨日はお疲れ様でした♪
秋晴れでしたけど、日差しはまだ暑かったですね。
かあさんの座りながらのスローのすばらしい安定感に驚きました!

UPの早さもピカイチですね~
私はまだ画像すらチェックしてないので、今晩ボチボチ作業しま~す。

友人の分も画像いただいていきますねv-238
チャチャママ | 2008年09月24日(水) 17:47 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~。
昨日も二ナちゃんの「スーパーツンツンキャッチ!」見せてもらいましたv-10
回を重ねるごとにツンツンの回数&距離が伸びてません?(笑)
歓声がすごかったですよ~!

土曜日、アインと公式小型に無謀にもチャレンジしてきますv-12
うちもどうなることやら・・?

いつもありがとうございます。
写真いただいて行きま~す。



アインパパ | 2008年09月24日(水) 23:36 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

楽しかったね~♪
まさか!??骨折してたなんて・・・(@_@;)
我慢強いの??鈍いの!??(爆)
私だったら大騒ぎしてるよ、ニナと一緒で「大 げさこ」ですから(大爆)
でも、ほんと!大事をとっておとなしく静養してくださいね。
早く一緒に遊びたいからさ~~(^O^)/

ジーナ、可愛いね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年09月25日(木) 10:12 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

楽しかったですね~(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます♪
リードの修繕もありがとね。

座ってのスロー(笑)
ここだけの話・・・立って普通のスローが出来なくなってますねん。。。とほほ(・_・;)

スピッツちゃんかしら・・もっといっぱいあったんだけどね。
芝生の色と白がとてもマッチしてきれいだよね。

二ナパニかあさん | 2008年09月25日(木) 10:16 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

どぉーもでーす(^O^)/
アインちゃん、いい感じですよね。
やる気満々だし、戻りも早くなったよね。
ニナとやってるとき、会場の歓声に私もワクワクしちゃいますよ。
とても楽しませてくれます、ニナさん(^^♪

土曜日頑張ってくださーい。
日曜日、パニムと父さん!頑張ってもらいます!(^_^;)



二ナパニかあさん | 2008年09月25日(木) 10:21 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした

暑さで参ってませんか?私は家に帰り着くとぐったりでした。

日曜日の大会もがんばってくださいねv-291
写真色々な子が写っているのでクラブ和歌山のHP用にいただいていきます♪(私は暑くてテントにばかりいてあまり写真を撮ってませんv-356

ボール競技も投げ手は大事ですね。お父さん上手だわ!
バーディまま | 2008年09月25日(木) 15:04 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ジリジリと日差しがきつかったですよね。
でも、やはり秋らしくて気持ち良く1日遊べました。
何があっても和歌山は遊びに行きたいな~♪と思いますよ。

日曜日の奈良・・6時45分受付だって。。。(-_-;)
頑張って来まーす。

写真、どうぞ使ってやってくださいな(^^♪

ボール、縦オーバーとかありしね~~。
二ナパニかあさん | 2008年09月26日(金) 08:16 | URL | コメント編集

ニナちゃん、優勝おめでとうございます!!
23日は、和歌山への参戦だったのですね…。
ニナちゃん&パニムちゃんの活躍を、見れなくて残念です。
この調子で、奈良大会も頑張って下さいね~♪
我が家も、今後はディスクでの参戦予定です。
次回は、ご一緒出来るのを楽しみにしてま~す♪
たれママ | 2008年09月26日(金) 15:44 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

コメントありがとうございます~♪
ニナにディスクキャッチが普通に出来ればな~なんて
昨年ぐらいまでは思う事もありましたが、今ではニナが楽しいんだからそれでいい♪と思ってます。

奈良大会、たれ蔵君とこは日曜日参加ですか?
会えたら嬉しいな~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年09月26日(金) 18:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |