2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

秋探し散歩・・テクテクと。

朝、布団から出たくない!季節到来となりました。

お昼から、少し曇って来ましたが「秋らしい写真を」と思いデジイチ持って散歩に出かけました。

先ず、平日は一人で2匹&デジイチは無理なのですよね。。。(^_^;)

コスモス。
コスモスはまだかいな?
これは大池横・・・日本庭園あたり??です。
お山の上・・風車のところのコスモスはまだまだ咲いてませんでしたよ~。


ススキなんか撮ったりしちゃって・・・秋~~~♪
ススキ

ススキだよね。。



紅葉の時期にも、同じ場所で撮ってみようかな~(^^♪
日本庭園・・だよね(^_^;)




以下、さほど秋らしい写真でもないですが・・(^^ゞ

初夏のバラ園のように華やかには咲いてませんが、ひとつずつ写すと綺麗ですね。
バラ

白いバラ

ピンクのバラ

松葉ボタンは夏の花??
アベック松葉ボタン(^^♪


結局、最後は大広場にて・・・(^^♪

草が深くて・・・ニナパニとの練習は殆ど出来ずでした。。
父さん練習中。。
父さんの練習ジィーー!とみてるニナ。

近くでお友達ワンがオヤツをもらっているのを見て・・・「アタチにもぉーー!!」と吠えてるパニム(^_^;)

明日、大丈夫か!??パニム&父さんペア(ToT)/~~~






20:47  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★どうだったんだろう?

きれいな秋のお花の写真に見とれながら拝見していて、最後のパニムちゃんに笑っちゃいましたv-411

この写真!ナイスです♪v-290
吠えているパニちゃんのお口が可愛い。

大会の様子がUPされるのを楽しみにしてます。
バーディまま | 2008年09月29日(月) 10:24 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

コスモスがいっぱい咲いたら撮影場所にいいな♪という場所を見つけました。
次回はそこで撮影会をしようと思ってまーす(^^♪

ニナは、ディスクに一点集中!
パニムはオヤツに集中ー!!です(^_^;)

大会は、雨が降りかけたころにはタープも撤収にかかってまして、ラッキーでした。
最後まで見ず。。。帰りましたので4時過ぎには家にいました。
(こんなの、はじめてだわ^^;)

UPしましたので、見てくださーい(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年09月29日(月) 11:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
