2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

☆JFA奈良大和郡山大会☆

寒くて、雨も降ってるし・・・休養日には、もってこいの日です(笑)


昨日は、奈良郡山浄化センターにて、フリスビー大会でした。
笑うしかない!ような結果でしたが(いつもそうだけど 爆)
内容を反省するでもなく・・・今後の練習方針、参加目標を話すでもなく。。。(^_^;)

参加できた事を喜び、ニナパニと楽しめた事を喜ぶ。
お友達に会っていっぱいお話しできた事を喜ぶ・・・の方が勝っております(^^♪

帰りの車中、反省会をしながら口げんかになってしまったりした頃もあったな~~なんて(笑)


さてさて・・・。
そんなへたっぴ飼い主の投げでも、必死で走り、一生懸命ディスクを持って帰ってくるこのお方。

ニナさん(^^♪
私とビギナー参加でした。
ニナ!キャッチなるか!?
この写真を見てると・・・このまま普通にキャッチしそうに見えますよね~~(^^ゞ

私のスローは立って投げたら。。。。右へ場外、左へ場外(-_-;)
3頭目から座って投げました。
短いスローになりますが(立って投げても短いよ 笑)
回数をたくさん走れたニナはとっても満足気(*^_^*)
満足ですか?ニナさん♪
ポイント・・1R16ポイント(初めての経験です^^;)
2ランド目、立て直しが効いて34ポイント??だったような。


パニムと父さんは、公式小型参加。
私は後ろでセコンドをしなくてはいけません。
(役に立たないセコンドですが、パニム逃走防止のためにね^^;)

カメラは明日香ちゃんに託しました(^◇^)
素敵な画像がいっぱいで♪
どれを載せようか?迷いましたけど特にお気に入りの二枚。

ぽよよ~ん的なパニムだったころとは別犬のような真剣さです。
頑張れ!パニム!


裏返して咥えているのが、ちゃんとキャッチさせてもらえなかった事を物語っていますよ(苦笑)
パニムは頑張ったね♪
1R・・・4投できて2キャッチ。(後の2投は。。場外でした 大爆)
2R・・・4投できて1キャッチ。(場外1投と。。フットフォルト 号泣)
フットフォルト・・・投げる時、線を踏んでしまう事です。
私もニナの時、ドッグファール(4本足が入ってないのに、ディスクに触る)というミスもしています。
いつもセコンドでは、偉そうに大声張り上げて注意したりする私ですが、(耐えてる??父さん。)
さすがに昨日は。。。。少し控え目でした(笑)





【More・・・】

たくさんはないのですが、他のワンちゃんの画像も・・ね(^_-)

明日香ちゃん、父さん、インディーパパ、インディーママ、私・・・誰の撮影なのか???ですm(__)m


頑張ってます!


かっこいいー!!


B-tg


9/28奈良大会

アル君

デューク&ルイス

あと少し・・デューク!






今週は、ニナの目や歯の病院通いが多くなりそうです(-_-;)

目は1年前からの角膜の傷・・・今後の治療に関して専門外来に行ってきます。

その治療によりけりで、折れた?裂けた?歯の治療日も変わってきます。

飼い主として、ニナに辛い事を経験させてしまってる事を申し訳なく思い。。反省しきりです(-_-;)

元気で食欲モリモリのニナに救われています。

寒いのでしょうね、丸まって寝ているので、毛布を敷いてあげました。
気持ち良さそうに二匹とも寝ています(-。-)y-゜゜゜

私も毛布を出そうかな~~(-。-)y-゜゜゜


10:48  |  フリスビー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オイラも先日のチャレンジカップで久しぶりに大会に出たんですが、やっぱりあの心地よい緊張感とお友達とのおしゃべりタイムが楽しいですよね~♪
2枚目の写真のニナちゃんが満足そうないい顔(^^)そして4枚目の写真のパニムちゃんが笑いながらディスクをくわえてるみたいでこれもいい顔(^^)
これからも長く一緒に楽しめるようにニナちゃんの目と歯、いい方向になるのを祈ってます。
ななパパ | 2008年09月29日(月) 12:19 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

いいですよね~あの会場の雰囲気が大好きです♪
本当に少しは頑張れよ!ってな投げ手ですが、いいんです楽しけりゃ!!
・・・って、私とニナの場合はなのね(笑)
父さんには・・・「もうちょっと、パニムの取りやすいのを投げてよー!!<`~´>」ってなりますけど(爆)

色々楽しませてくれる場を与えてもらえてうれしいよ(^◇^)
ニナパニがいればこそだもんね。
また、ご一緒しましょうね~。

二ナパニかあさん | 2008年09月29日(月) 14:58 | URL | コメント編集

郡山大会お疲れ様でした。
2R目のパニムちゃんの公式小型にはぎりぎり間に合いました。
かあさんの「踏んだぁ~!!」のひと声には、思わず・・(大笑)
ラインズマンにはしっかり見られちゃいましたね!

土曜日公式小型デビューしましたが、ノーキャッチに終わりました~(笑)
やはり緊張しました!まだまだ修行が足りませんね。
次はキャッチできる様に頑張りま~す!
二ナ&パニムちゃん、待っててや~。

アインパパ | 2008年09月29日(月) 23:51 | URL | コメント編集

郡山大会お疲れ様でした。
家族で楽しめる事が1番ですね~。
これからもニナパニちゃんの笑顔キャッチを楽しみにしていま~す。

本当~。急に寒くなりましたね~。
お風邪ひかないように気をつけてくださ~い。
光太まま | 2008年09月30日(火) 08:38 | URL | コメント編集

★かわいい

ぽよよ~んのパニムちゃん、可愛いv-10
こんな背の高い草の中で走るんだ!
お疲れ様でした。

ニナちゃんの歯はやっぱり裂けてるの?歯石じゃなかったの?
目の治療と両方でしばらく大変ですねv-292

日曜日くらいから寒くなってきましたから、風邪に注意してくださいね。
うちもバーディとパールのサークルにクッションを入れました。
バーディまま | 2008年09月30日(火) 12:30 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
「ニナパニ家、御一行様。頑張ってね」・・はとてもうれしかったですよ♪
ありがとうございました(^^♪

オープンコートって、緊張しますよね。
練習と同じように投げられてキャッチ出来たら・・優勝しちゃいますよ!(^^)!
それが出来ないから面白いのよね~~(笑)

「踏んだー!!」思わず口から出ちゃいました。。。(^_^;)
フットフォルト・・勿体ない失点ですよね、アインパパさんも気をつけてね。
二ナパニかあさん | 2008年09月30日(火) 14:00 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

久しぶりの大会・・・ほんと!楽しかったです♪
ニナパニが元気でいるからこその遊びですが、私たちも若い人たちとおしゃべり出来て
元気をもらっています。
これからはどの程度の頻度で参加するか解りませんが、せめて練習会参加は行きたいと思ってます。
バーディ一家に会えるしね(^^♪

ありがとう~(^O^)/
ママさんも風邪ひかないようにね~。
二ナパニかあさん | 2008年09月30日(火) 14:05 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

結構草が伸びてましたので、ピョコンピョコン♪と飛び跳ねると、
耳がパタンパタンとウサギのようでしたよ(^◇^)

ニナの歯・・歯石も酷い(右だけ)ですが、奥歯に縦割れを見つけました。
眼の専門外来を予約10/1に入れてますので、歯の治療はそのあとになります。
歯石予防を怠慢した私が悪いです。。。(-_-;)
普通に食べてますし、元気なのが救いですが。

寒くなりましたね。
ホットカーペットを出そうか?迷いながら毛布を巻きつけてポーとしてます。
散歩行きたいよー!って、ニナパニの目線が痛いです(^_^;)

二ナパニかあさん | 2008年09月30日(火) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
