2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

何て花??

昨日は一日中雨・・・よって、ニナパニの散歩はなし(^_^;)

朝から運動会の始まる我が家(いい加減、落ち着く年齢なんだけどな~)

今日は気持ち良く晴れてよかったね(*^_^*)


緑地でこんな花を見つけました。
なんて名前の花だろう??
何の花?
調べてみたけど・・もう一つ自信がありません。
犬サフラン??にも見えない事もないけど。。。


テクテクお山の方へ歩くと、
すっかり秋らしく植えかえられた菊が何とも風情があっていいですね。
秋らしく菊


休憩したいのは、飼い主だけのようで・・・(笑)
パニム近すぎ!
遊べ遊べの猛攻撃にあいます(・_・;)














・・・だから、離れた所につながれるねん。。。
ニナ、動けませんやん。。




二匹一緒でのんびり散歩なんて難しい。。。。(-_-;)





17:13  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗なお花ですね~。
ん。サフランに似ていますね~。

確かに2匹連れての散歩は大変v-209
お疲れ様でした~。

ニナちゃんのお目目パッチリ開いていて安心しました~v-10
良かったですね~。
光太まま | 2008年10月15日(水) 20:31 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

えぇ!??こんな所にこんな綺麗な花が咲いてたんだ~と思いましたよ(^◇^)
サフランに似てるけどサフランじゃない・・だから、犬サフランって書いてありましたけどね(笑)

レジャーシート敷いてのんびりするのには、
相当疲れさせてからでないとダメですね(^_^;)

目と歯、関係してたみたいですね。
最近、口臭も減って来ました。
毎日歯磨き頑張ってますよー(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年10月16日(木) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
