2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

さわやか~(^O^)/

気持ち良いお天気です(^^♪
朝からシーツを洗って布団を干して用事もはかどりました。
夜、シーツをかける作業は嫌いだけどさ。。。(~_~;)




あまりにも気持ち良いので、午前中、ニナだけと散歩に行ってきました。

雲ひとつない秋晴れ・・空も高いね~♪
雲ひとつない青空

まだ、抜歯した所から出血したら??と思い、
柔らかいボールばかりですが、思いっきり遊んだよぉ~~(^O^)/
満足ですか~♪
満足そうな笑顔です(単にハァハァ言ってるだけ? 笑)
もっと遊べるよ!と訴えるのですが、強制終了です(爆)
ニナの頭の中には、帰りは自転車に乗せてもらうべし!!とインプットされてるのでしょうか^_^;

今日の緑地は小学生の遠足?だったみたいでいっぱいの子供たちでした。
帰ってすぐにパニムを散歩にと思いましたが・・・遠足の子たちのお昼時と重なったらいけないし。。。
夕方にしよっと!!



ここからは、
危なっかしいほんわかフォトです♪

ご近所の陽愛(ひな)ちゃんと散歩するニナ。
【ひなにな】コンビの様子です(*^_^*)

触られても平気です・・・(緑地散歩で疲れさせといたからさっ 笑)
散歩行くわよ~♪


リードをひかれて戸惑い気味のニナ。
上手に散歩できるかな?陽愛ちゃん♪

えっ!?どうしたらいいのアタイは(^_^;)


上手にお散歩出来ましたね~~お二人さん(*^_^*)
上手にお散歩できました♪
陽愛ちゃん、ヨチヨチ歩きの1歳6か月。
愛莉ちゃんと、こうやってお散歩出来る日が待ち遠しいね♪
(・・・って、ニナは思ってないか~~爆)



※ 陽愛ちゃんの画像UPは了解をとってあります ※


※追加写真※
次は自分の番(散歩)と思ってたのに、PCの前に座った私に諦めて寝ているパニム(-。-)y-゜゜゜

不貞寝ちゅう。。
お尻だけ、座布団の上・・・って、しんどくないんかな~(^_^;)









12:08  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★さわかや~

うちもそろそろシーツを洗いたい~
昨日も今日もいいお天気だったのですが、振り替え訓練などがあり両日とも朝から練習でした。
明日こそ洗おう!!

↓きれいな花ですね。こちらでは見ません。
お母さんの調べてあったイヌサフランのようにみえます♪
バーディまま | 2008年10月16日(木) 12:35 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

あまりにもお天気が良いので、
寝ていた父さんのシーツも剥がして洗いましたよ(笑)

訓練頑張ってますね~。
ママさんのブログへのコメント文字反映が難しいのでこちらでね(^_-)
個性の違う二匹を・・偉いよママさん!(^^)!
慌てず落ち着いた態度とコマンドの出し方でパールちゃんのデビュー戦頑張ってね!
ってか、私が言えた立場じゃないか(笑)
パールちゃんとニナ、似たような感じがしたので・・つい。。^_^;
最近、何もしてないニナパニ・・わがまま度UPですがママさんの記事を読んで
習った事を自分なりにやっていこうと思いました。


花の名前、
犬サフランってので合ってそうですよね♪





二ナパニかあさん | 2008年10月16日(木) 13:22 | URL | コメント編集

『になひなコンビ』かわいい~(^^)落ち着きの無いななちんには『ななひなコンビ』は無理ですわ(^o^;
ななちんもお尻だけワンコベッドに載せて寝ることがよくあります。どうしてワンコってあり得ないポーズでまったりするのが好きなんでしょうね~?
ななパパ | 2008年10月16日(木) 14:02 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

あはは~~♪
これは、散歩から帰って来たところだからだと思いますよ~(^_^;)
ニナも少しは落ち着きましたが、ななちゃんと一緒(失礼な!)で激しい子ですからね(笑)

ほんと!
人間だったら考えられない体制で寝たり・・・アンタは猫か!?と思うときもありますよね。
そういえば、ななちゃんの寝姿写真ってあまり見ませんね。
是非UPをば(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年10月16日(木) 18:06 | URL | コメント編集

ほんわかショット最高ですね♪♪
ニナちゃんがとまどいながらベビーシッターしてるかんじ。
視線が「かあさん助けてよ~」って言ってるような・・・。(^m^)
愛莉ちゃんとのお散歩も楽しみですね。
coginana | 2008年10月17日(金) 00:44 | URL | コメント編集

★coginanaさんへ。

ほんわかだけど・・・危なっかしい~!でしょ^_^;

愛莉ちゃんも一年後ぐらいには、
こうやってリードを持ってくれるかな♪
相当、ニナを疲れさせとかなければ・・だわ(笑)
二ナパニかあさん | 2008年10月17日(金) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
