2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

パニム・・その後。

※※ 覚書として書いてます ※※


昨日は、散歩なしで様子を見た。

夕方は、よぉーーく見れば飼い主には解るかな?という程度の歩き方。

でも、夜、痛めた時と同じようにへそ天で爆睡してて、
起きあがった時は、前足をあげ気味で歩いている。

今朝、いつもと同じようにご飯前走り回る(ウヒョウヒョ走り)・・・私に一括されてやめた(^_^;)

家の周りをショート散歩してみた。
会ったお友達・・・『わからないよ・・・。』と。

このまま、日にち薬で治ってほしいものだ。


どうしても、神経質になってしまっている。(昨年の事もあるし・・ね)
10:46  |  健康に関する事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々のコメントで・・・(^^;)

パニムちゃんの足 何でもないといいけど・・・。
心配ですよね。。。
ウヒョウヒョ走りの時はビッコはひいてなかったんですかね?
お散歩の時も平気そうみたいだし(お友達曰く)
あんまり心配なら病院行ってみては・・・。
何でもなければそれで安心だし

どちらにしてもお大事にしてくださいね!!
へんP~ | 2008年10月18日(土) 11:33 | URL | コメント編集

★へんP~さんへ。

いえいえ、こちらこそ御無沙汰でして・・(^^ゞ
コメントありがとう~♪

パニムの足・・ご心配おかけしていますm(__)m
様子見できましたが、大丈夫なようです。
まだ走らせたりしてないので、何とも言えませんがね(^_^;)
あしたから、少し歩く距離を延ばしたり・・たまに少し走らせたりしてみます。
それで、またビッコ引くようなら病院行こうと思います。

シュシュちゃんブログ、いつも読み逃げですみません。
明日(今日。。か 笑)行きまーす(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年10月20日(月) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
