2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

気合いだー!!!(^O^)/

フリ大会があったら必ず声が出なくなる私(-_-;)
二ナ&父さんのセコンド役。
パニムの呼び込み。
そして、もちろんお友達の応援と大きな声を張り上げてしまいます(^^ゞ

日曜日、帰りの車に乗り込み・・・。
例の如く夫婦で反省会並びに今後の課題(大層な!笑)を話す時には殆ど声が出ません(涙)
昨日、月曜日のお昼頃には喉も復活しました(^^♪

それと、昨日からやっと私の重い腰も上がりまして、年末へ向けての動きを取り始めました。
先ずは、日曜日の雨でぬれたタープ干し。
タープ干し~。

広げるのは簡単だけど、しまい込むのに一人で苦労しましたよ~(@_@;)
次に広げる時、ぐちゃぐちゃなのは・・・仕方ないってことよ!(爆)

住所録も出来上がりました!
後は年賀状を印刷するのみ・・・どうなります事やら(・。・;


いつもゴロゴロウダウダ過ごしていますと、二ナパニも一緒になって寝てばかりなのでよ。
でも、昨日は私がゴソゴソ動いてばかりだったからでしょうか?
日曜日、あまり疲れなかったのでしょうか?
凄い恨めしそうに見られるのです(・。・;
今日の散歩は!??


退屈でし・・・(ToT)/~~~

買い物のついでにちょこっとだけ散歩に連れ出しましたよ。


今日はお天気もまずまずと言う事で、今カーテンを洗っています(洗濯機さんが!笑)
後は換気扇とレンジ回りと格闘していこうかな??と思っています←ホンマか!??

夜はお友達を呼んで「牡蠣鍋」です(*^_^*)
田舎(広島)から、牡蠣をいっぱい送られてきたんです。
夫婦でお鍋より、お友達と犬談義に盛り上がりながらの鍋は最高だもんね~~(^O^)/

ヨッシャー!!頑張るぞー!!(腕まくり 爆)
ファイトー!!(いつもから、マメに掃除してないから・・なのね、あはははっ!)






08:39  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★はかどりました?

タープってみんなが手伝ってくれると簡単に片付きますが一人では畳むのも大変ですねv-356

カーテンを洗ったのですね・・・私は今年買ったばかりだしサボリですv-397
年賀状も自宅分はまだ全然手をつけてないし早くしなくちゃ~v-292

牡蠣鍋美味しそう~!ホームパーティを楽しんでくださいねv-290
バーディまま | 2007年12月18日(火) 12:35 | URL | コメント編集

私は先日、人生初の「カキフライ」を食べました。
最初ヒレカツか何かと思い、真っ先に取ったんですがv-16

ずっと、変な味がするんだろうと思いこんでいましたが、
意外な美味しさに驚きました。


ニナパニかあさん、室内写真をフラッシュで撮ってますかv-212
室内の電気が白い白熱球なら、ISO上げて(800くらい)撮ってみて下さい。
ニナパニちゃんが動き回らなければ、上手く撮れると思います。
koyuki | 2007年12月18日(火) 21:12 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

少しずつですが、手をつけようとしています。
どうしても、二ナパニの散歩で用事を中断してしまう事を前提にするものですから、中途半端な掃除になってしまいがちですがね(笑)

カキフライ&牡蠣鍋&ケーキと良く食べました。
平日でなかったら犬談義に終わりはないくらいなのですが、
早々に切り上げました。
とても楽しかったです。
残念なのは・・・部屋もかたずけてしんしあちゃんとパニムの遊びの動画を撮るぞー!!と準備万端だったのですが、上手く撮れなかったことです(涙)
少しは遊んでたのですが・・・ね。
二ナパニかあさん | 2007年12月19日(水) 08:35 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

私も牡蠣を食べたのはずいぶん大人になってからです。
最初は「こんなん、どこがおいしいのぉ~?」と思っていたのですが、
最近は好きになりました(笑)

写真の撮り方・・・ありがとう~♪
私はコンデジしか触らないので、ISOって???だったのですが、
コンデジでも設定あるのですね(^^ゞ
今度やってみます。
デジ一は私は一切触らないの。。。レンズの付け替えさえもまだ、やったことありません。
シャッター押すだけ!!にしてもらってお出かけした時、
たまーに撮るだけなの。
覚える気が今のところ無いというか・・・父さんに任せておこうという考えです(笑)
フリの時もアジの時もまず私達飼い主が撮る事は出来ないの。
最近まで買うのを悩んでいたのはそこんとこなのよね~(苦笑)
お散歩だけの週末があまりないものだから・・・。
そのうちに頑張ります(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2007年12月19日(水) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
