2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

パニム復活&コスモス(^^♪

度々ご心配おかけしております、ニナパニ姉妹(^_^;)
パニムの捻挫?もこの数日、お散歩禁止や超ショート散歩で様子を見てきました。
飼い主的に見てほぼ復活と思います(^^♪

お天気も良いというのに・・・私は午前中ウダウダと寝室にこもっておりまして(^^ゞ
朝の散歩をニナパニ別々に連れ出してくれた父さんに感謝です。
小さい声で・・・ありがとう(*^_^*)



日中は汗ばむほどの陽気だったし、
人出も少しずつ減るであろう夕方に皆でテクテク散歩です。

長距離を歩かす勇気がありませんで、カート出動です(笑)
乗りたいな~。
昨年もそうでしたが、
パニムはどうも乗り物が楽というのを実感してないようで、
飛び降りようとしますので、常にカバーをかけられるのです。


ニナは楽できるものと解っています(爆)
楽ちんですか?

↑のように交替で乗せられたり・・・乗せてもらったり(^^♪
(出来ることなら・・・私が乗りたい。。^_^;)


ふっと振り向くと・・・羨ましいほどの脚側行進!愛コンタクト♪(微笑)
愛コンタクト♪


そんなこんなで、やっとコスモス畑??に到着!
コスモスとニナパニ
この写真を撮りたいために頑張ってカートを押しました~~♪


でも、何かしら今年のコスモスは少し貧弱(-_-;)
ちょっと貧弱コスモス

父さんの力作もご覧くださいませ~(^O^)/
10/19コスモス2

白コスモス

10/19コスモス1



やはり、最後は風車とコスモスで・・って事で(*^_^*)
コスモスと風車

次は紅葉の撮影撮影だー!!・・・紅葉まで後どのくらいかな~?






23:49  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コスモス

パニムちゃん、大事じゃなくてよかったわ~。
カートってぶだんは要らないですが、こんな時はいいですねv-291

うちもやっとコスモスの撮影に行ってきましたが、ちょっと見ごろを過ぎてましたv-356

ボケ度を多めにしてぼかして撮影をしましたが、やっぱりちょっと貧弱~
ここは鶴見緑地ですか?私が行ったコスモスパークの方が枯れているコスモスがおおかったように見えます。

バーディまま | 2008年10月20日(月) 11:27 | URL | コメント編集

もうそろそろ、写真の先生が来る季節でしょうか?

しばらく、紅葉の撮影で忙しくなりそうです。

緑地の秋も綺麗でしょうね。
また遊びに行きますね!
koyuki | 2008年10月20日(月) 13:00 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

はい、今回は不安材料が他になかったので、病院へは我慢していきませんでした。
でも、パニムはよくへそ天で寝ていて物音にびくっ!!で跳ね起きています。
次の日から、熟睡しそうになったら起こしてましたよ(爆)

今日も少し走ったりもさせましたが、今のところ普通に歩いてます(^^♪

ママさんのブログのコスモスをみましたが、奇麗ですね~♪
お写真も素敵でしたよ。
頑張って撮影の練習しなくっちゃ!

鶴見のコスモスはとっても貧素ですよ(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年10月20日(月) 20:56 | URL | コメント編集

★koyukiさんへ。

うーん、そろそろでしたかしらね。
私は撮影をお願いした事がないので、はっきり覚えていないのです^_^;
温かい缶コーヒーを持ってた記憶がありますので、もう少し先かな~。

素敵な紅葉の写真、また楽しみにしていますね(^^♪
連絡いただければすっ飛んで行きまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年10月20日(月) 20:58 | URL | コメント編集

パニちゃんの捻挫?回復しているようですね~。良かった~。
「ふっ!」とした瞬間なのでしょうね~v-12散歩中も突然ダッシュさせてはいけない」と よく獣医さんに言われます。(が…鳥などを見つけると突然ダッシュをしてしまいますが…)
頑張って歩いた甲斐がありましたね~。コスモスとニナパニちゃんv-254
とっても素敵なお写真ばかり~v-10
紅葉のお写真も楽しみにしています♪
光太まま | 2008年10月21日(火) 18:33 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

はい、捻挫だったようで3日間静かにさせていたら治りました。
少しボール遊びなどもしてみまして、夜、寝起きも見てみましたが、
ビッコ引かずでほっとしています(^^♪

ひょんな事で痛めてしまわないようにしなきゃいけいのですけど
~~難しいですよね。

コスモス少なくて寂しい写真になりましたが、
皆でお出かけ出来ただけも十分♪
紅葉写真、がんばります!父さんが(笑)
二ナパニかあさん | 2008年10月22日(水) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
