2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.20 (Thu)

撮影日和^_^;

今日は?今日も??暖かくて良いお天気でした~(^O^)/
『大掃除日和です!』と、言う天気予報番組の声など関係ねぇー♪の私です(爆)
撮影日和~♪・・・大掃除は??(^^ゞ


とっても耳寄りな情報をお散歩友達にもらっていたので、
こんなお天気の良い日は撮影日和って事で、コンデジ持って緑地へGO-!!です(*^_^*)
ちょっとディスクで遊んだ後だよぉ~(笑)

先に少しだけディスクで遊ばせましたの・・・(笑)
そして、お散歩バッグからニナに見えるように!ディスクを取り出し(笑)

ディスクは自転車の籠にしまい込みまして・・・後はテクテク歩いて目的地へ。

来年は2008年です。
来年は2008年!

一枚に収めきれなかったの。。。(泣) ミッキーねずみさんが2008の横に植え込まれています(^^♪
2008の横にはチュー(ねずみ)花壇♪

本当はデジイチで望遠を使って高台(階段が近くにあるの)から撮りたかったんだけど。。

やっぱ、一人で二匹と望遠とを持っては・・勇気がないわ(涙)
年内に撮れそうな(年賀状に間に合いそうな 笑)日は今度の土曜日お昼からしかないのよね~。。。
お天気悪いって言ってたし・・・人出も多いだろうしなぁ~ウーン(^_^;)どうすべか。。
中々揃わない・・・二ナパニ^_^;

ニナのお耳がピーンとなっちゃってるよぉ~(;一_一)

すぐ近くには・・これは富士山でしょうか?
超ミニ富士山ですよね(^_-)
ミニ富士山?

場所はですね~(-_-;)
えーと・・えーと・・「国際庭園あたり・・」みたいです(笑)
明日にでもちゃんと調べておきます、ごめんなさいです。
誰か?詳しくご存じの方、教えてくださ~い(^O^)/


以前撮りました「ハート花壇」も正月バージョンになりました~♪
ハート花壇も正月バージョンに♪

どこを見ても『葉牡丹』だらけね(^_-)

カラスの被害が多いらしく・・防護紐??を這わせてました。
緑地のカラスは(カラスに限らず)丸々と肥ってま~す(苦笑)



21:50  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お正月

お正月ムードがたっぷりですねv-291
葉牡丹は鳥の被害に遭い易いようですね。

クリスマスのイルミネーションも見に行けそうにないし、こんな写真を私もどこかで撮りたいですv-411
日曜日、こちらはv-279みたいですが、ドラハはドームですよね!がんばってきてくださいねv-433
バーディまま | 2007年12月21日(金) 12:08 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

そうね・・・この公園は季節、季節で色々植えかえられて奇麗に管理されていますよ。
葉牡丹を見ると正月が来るんだよな~と思うのですが、
年々実感が減って行ってるような気がします。

イルミネーションは私も全然見てないです。
皆さんのブログで楽しませてもらってますよ(^_-)

ドラハは以前にも行っていますが、今回がアジデビューのようなものです。
パニムに初めて暴走された場所でもあります(ビギナーアジで)
あれから丸3年・・・今度こそ暴走されないようにだけ!を頑張りますね。
二ナパニかあさん | 2007年12月21日(金) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
