2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

はじめまして~(^O^)/

はじめましてでしゅ(^O^)/


穴掘り工事完了でしゅ~♪


パピーは苦手かな?ニナさん(^^ゞ


この、お姉ちゃん、何してるの(^^♪


踏みつぶさないでよ~パニム。



写真だけ並べてみましたが・・・・(笑)

我が家にパピコギが!!・・・・・














・・・・・・・・なんて、誰も思いませんよね~(^^ゞ

2,3日前にお散歩デビューしたというコーギーコユキちゃん♪です。
9月11生まれだそうな・・・(^^♪

バーディままさんとこのパールちゃんと4日違い?
パールちゃんもこんな感じなのかな~~と思いながら抱かせてもらいましたよ(*^_^*)

ほんとにパピコギの可愛さは罪です・・・メロメロです(・。・;
ちょっとヒネタ、おばさんコギ二匹とは大違い~(爆)
22:39  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ビックリ!!!!!!!

ニナパニかあさ~んv-12
私だけでしょうか?ビックリしました~v-12
こんなに可愛い~パピーちゃんがペットショップにいたら連れて帰りたくなってしまいますもの~v-238
他所のワンちゃん(コユキちゃん)なのですねv-7
パールちゃんも こんな感じなのかな~v-254
可愛い~ですね~♪

パニちゃんに抱きつかれて少しビックリかなv-8
光太まま | 2007年12月22日(土) 08:23 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

えへへっ!
びっくりさせちゃいました!??
今の我が家に3頭目を迎えるなんて、考えられない事ですよ(笑)
そう・・・ペットショップの子は絶対に抱きません←キッパリ。
それで、パニムはそのまま連れて帰っちゃったんだもの(^^♪
飼い主さんがいるワンちゃんは別だもんね。
だから、抱けたのよぉ~~(大爆)

多分、パールちゃんより小さいと思うの。
パールちゃんは写真で見ても大きそうな気がするわ。
早く会いたいんだけどな。。。来年になりそうだわ(;一_一)

パニムはほんと!上手に子犬と遊ぶ子なんですよ(^^ゞ
コユキちゃんも負けてはいませんでしたよ~♪
二ナパニかあさん | 2007年12月22日(土) 09:46 | URL | コメント編集

★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・こゆきちゃん!!小さいv-12

パールは・・・倍?までは行きませんが抱っこしている感じから相当大きさが違いますv-12v-12v-12
思ってました!
私がバーディを育てていたから、パールがデカコギに見えるの~って!?思ってましたが・・・
やはりパールは15キロコーギー候補かしらv-356
じゃあ!兄弟は20キロコーギー!!

近所の人はみんなバーディだと思っていた大きさですv-12
(バーディは歩いていると小さく見える!)
昨日うちのパパさんも「バーディとあまり変わらなくなってきたねぇ~v-290」と言っております。
バーディまま | 2007年12月22日(土) 10:43 | URL | コメント編集

びっくりしたぁ~!
マジでもう1匹飼ったんだぁ~って思っちゃった(^^;)

可愛いねぇ~v-10
最近ペットショップにも行ってないから、生パピコギ見てないなぁ。
年内に目の保養に行こうかしら、トラコ連れて(^^)
へんP~ | 2007年12月22日(土) 18:10 | URL | コメント編集

★可愛い!

日本美人っぽいですね。

パールちゃんは、外人ぽい美人さんです。

バーディーままさんには申し訳ないのですが、
多分、パールちゃんはもっと大きいかと存知ますv-411

koyuki | 2007年12月22日(土) 21:02 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

はい、多分パールちゃんはもっと大きいんだろうな~と思っております(笑)
コユキちゃん、3キロ代だと・・・。

ママさん、階段抱いての上がり降りしんどくなりそうね(^_-)-☆
今日はフリの練習会、あったのかしら?行ったのかしら~~。
二ナパニかあさん | 2007年12月23日(日) 22:57 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

えへへっ!
ちょっとだけ、びっくりしてくれました~??(笑)
飼えませんよ!3匹目は。

ちゃんと飼い主さんのいるパピーは抱けるよ、私(^^ゞ
でも、ペットショップのパピーは抱けない・・・。
パニムを連れ帰った後は一回も抱いてません^_^;

へんP~さんは衝動買いなんてしなさそうだから・・・大丈夫ね♪
目の保養してきてくださ~い(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月23日(日) 23:01 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

パールちゃん、外人ぽい美人さんですか~♪
早く会いたいな~(^O^)/

はい、コユキちゃんは3キロ代だと聞きました。
確かにパールちゃんの方が大きいです。
りんちゃんが大きい子みたいだから・・パピーも大きいのね、きっと!
二ナパニかあさん | 2007年12月23日(日) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
