2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.22 (Wed)

洗濯機が。。(-_-;)


父さん曰く、私が節約しようとすると・・・何かを壊すらしい。。。(~_~;)

イヤイヤ、壊すつもりは微塵もないので、その電化製品の寿命と思っているんだけど(笑)

父さんに言わせれば、
『また、壊したんか~』・・・なのである。

でも、洗濯機が私の不注意で壊れるとしたら、どんな事をした場合!??
決して、無茶な使い方はしてない・・・つもり・・・。

最近、お風呂の残り湯を使うポンプが吸い上げなくなった。
仕方ないので、市販の最初の一回だけを吸い上げられるポンプを買った。
(水量を見るために側にいなきゃいけないのが難点。。でも、節約なのだ!)

前のポンプが壊れた→ポンプ買い替え→洗濯機壊れる。
父さんにしてみれば、洗濯一連のものという認識なのだろうか?(・_・;)

だから、私は電化製品の壊し名人??
そりゃないわ~~!!<`~´>

今回の洗濯機の不具合。
これは、ホント!絶対!!寿命だと思うんだけどな~~。
私の記憶によると、購入は12年以上前だもん。
途中、一回修理にも来てもらっているしさ。。(原因は忘れた)

明日、メーカーに電話して修理を依頼しようか?

もう、古すぎて修理できませんって事になっても、
出張費は取られるんだっけな~~(ToT)/~~~
どうしよう・・・最近の洗濯機結構高いよな~~(ToT)/~~~

23:08  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
