2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'10.27 (Mon)

久しぶりのディスク。

風邪引きさんのニナパニかあさんです(^_^;)

金曜日~土曜日にかけて、久し振りの高熱でしんどかったです。。
金曜日の散歩時、とてもしんどかったの。。。
喉も異常に痛いし・・関節は痛いし。。。熱を計ってみてビックリ!(@_@;)38.1℃。
夜には、38.5℃まで上がってました。

若い時は、このくらいの熱でも子どもたちの食事や洗濯やらと頑張れたんだけど、
最近はだめです!!しんどいのなんのって(-_-;)

土・日は、父さんに散歩をお願いしました。
雨の合間のショート散歩でしたが。

最近、とんとワンコのイベントに参加してないので、
昨日はフリスビー練習会に行く予定だったのです。
父さん、楽しみにしてたのに、ゴメンねm(__)m・・・・でも、雨だったし少し救われたわ^_^;
来月は行けるかな~~。




今は、咳が酷くて。。。いったんせき込むと、中々治まらなくてしんどいよ~(ToT)/~~~


今日は、朝からニナパニの強い視線を感じつつ、
散歩に連れ出したのは昼過ぎ。



てっとり早く大好きなディスクで・・・!(^^)!
10/27ニナ

ボウボウだった草も刈ってくれてて・・・!(^^)!
10/27パニム

人も少なくって・・・!(^^)!

いっぱい遊べました~!(^^)!



ぅんんん!??
珍しいよ、お二人さん(^^♪
顔を突き合わせて寝て欲しいな~。
恥ずかしいよ!

ところで、
人間の風邪って・・・犬にはうつらない??のかな。。(・_・;)







20:19  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪は大丈夫ですか?
急に寒くなりましたからね。
昨日はうちも雨と寒そうだったので練習会はキャンセルしました。
行きたかったけど風邪ひいて仕事休むわけにはいかないし、
天気には勝てませ~ん。

かあさんの風邪が早く良くなりますように。おだいじに!
アインパパ | 2008年10月27日(月) 23:03 | URL | コメント編集

★大丈夫?

風邪はいかがですか?
私も体調がイマイチなのと、当日の朝からこちらは雨が大粒で降っていたので練習会にはいきませんでした。

今朝も気温が急に下がりましたし、今夜はもっと冷えてくるそうですからお大事になさってください。
バーディまま | 2008年10月28日(火) 10:18 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

コメントありがとうございまーす(^^♪
もう、熱もありませんので体は元気いっぱいなんですよ♪
でも、動きまわるとせき込んでしまいます。。
スローな亀のような動きで用事しています(笑)

日曜日、アインちゃんも行かなかったのね。
朝6時頃だったかな、よく降ってましたよね~。

アインパパさんも、気をつけてくださいね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年10月28日(火) 17:20 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ありがとうございます♪
後は咳だけなの。。これが、中々しっこくって!(・_・;)

ママさんも日曜日、不参加だったのね。
どうしてるかな~?と思ってたんですよ。
犬も泥んこになっちゃうし、遊んで帰っての夜のシャンプーしんどいもんね。

お花の植え替えやお二人さんのシャンプー終わってよかったですね♪
二ナパニかあさん | 2008年10月28日(火) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |