2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

のんびりと~♪なんて。。(^_^;)

昼間は咳も少し治まってくれてますので、
マスクして温かいお茶持って、テクテク歩きました。

ニナパニ連れてだから、のんびり~なんてのは、はっきり言って無理だけど!!(笑)
(1頭ずつだったら、のんびり出来るんだけどね~(^_^;))


ほんの数日歩いてないだけで、しっかり衰える足(-_-;)

休憩もしっかりとって!
のんびりと


バラを撮ってみたり・・・。
バラ


動かないで~ミツバチさん(^^♪
バラとみつばち


以前見に行った、稲はどおなったかな~?と
水車のある方へ行って見たり・・・。
水車



田んぼの稲は刈り取られ・・・。
職員さんの手で脱穀が始ってました。
収穫
↑は、脱穀待ちの稲。



お天気も良くてすがすがしい散歩でごじゃりました~(^O^)/







えっ!??

ニナパニの写真は?って!??(^^ゞ

最近、写真撮る間も「マテ」出来ないの・・・。

落ち着きがないったらありゃしない。。。とほほ(涙)


来年の干支【丑】の犬文字。

そろそろ、そういう季節になって来ました。
こんなんで、ニナパニ参加できるのかしら~~(ToT)/~~~
「休止」の練習もしなきゃね!

明日から・・・明日から・・・(爆)
多頭引きリード(^_^;)

グルグルグルグルグル~~(@_@;)(@_@;)







21:57  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナパニかあさん。お熱ないのですか?咳は辛いですね~。お大事になさって下さい。
でもポカポカ陽気のお散歩は気持ちが良いですよね~v-254

そろそろ年賀状作成の時期ですね。毎年 写真を撮るのが大変…
1匹なら何とか撮れるんだけど…
光太まま | 2008年10月31日(金) 08:36 | URL | コメント編集

綺麗な写真がいっぱいですね
懐かしいような景色も。。。
戌の戌文字から早1年ですか
ここだけの話ですが、来年年女です   シーッ
ここはは | 2008年10月31日(金) 14:28 | URL | コメント編集

お風邪、少しずつ良くなってきてるようですね♪
朝晩の気温が低いので、治ってきた~って油断しちゃダメですよ
テクテク歩いてのお散歩、ずいぶんしてないなぁ・・・
最近は田んぼで犬だけ走らせて、自分は動かないものだから一段とおデブになってきました。
私もニナパニかあさん見習って歩かなくっちゃ
チャチャママ | 2008年10月31日(金) 20:09 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ありがとうございまーす♪
熱は1日半ぐらいでさがりました。
そのあと、咳がひどかったのですが、今ではだいぶ良くなりました。
健康のありがたさをつくづく感じました(^_^;)

年賀状用写真ね・・わんこちゃん達のね(^_-)-☆
ご家族に協力してもらって、オヤツを見せてとか・・・いろいろ工夫してみてくださーーい(^O^)/
良い写真が撮れますように♪

二ナパニかあさん | 2008年11月01日(土) 08:14 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

そうなんですよ~(^O^)/
あれからもう一年…月日がたつのが早い!!

来年は干支は丑・・・ニナパニ父さんもですよ(^◇^)
ひとまわり?ふたまわり??いいねぇー、若いよ(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年11月01日(土) 08:18 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

ありがとう~(^O^)/
今は咳が少し残っているだけです!
そうね、調子乗りの私はすぐに油断しそうです(笑)

いつもは、自転車2頭引きなのですが、途中でとめて歩きました。
山の方へなので、ふとももに来てます!!
即、筋肉痛です・・情けない(-_-;)

風邪が治ったら、本当に頑張って歩かなくっちゃ!
体力いる(咳)と思って必要以上に食べまして、昨夜体重計に乗ってびっくり(@_@;)

チャチャママさんもラクスちゃんと一緒に急ぎ足で歩こうよ~~ね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年11月01日(土) 08:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
