2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

ぽっかり・・・。

昨日は、大きな用事がぽっかり空いてしまって・・・。

「さて、どこ行こう~♪」になりました。

JFAでは、三重伊賀上野でジャパンファイナルやってるし・・・見に行く?
オートバックスにも行きたいし・・・新しいドッグランの下見にも行きたいし・・・。

ちんたらしてたら、あっという間に時間が過ぎまして(笑)

結局、【ぷらすわん】さんというドッグランの下見。
昨日はワンコ運動会があったらしく大きい方のドッグランは使えずでした。
また今度行く事にしようっと!



・・で、行った所は、ドッグラン解放となっていた、ビッグドッグのドッグランで少し遊ばせてから
量販店へ買い物、オートバックスに買い物。




帰りに河川敷でボール遊び♪

だーれもいない河川敷・・・おもっいきり走れましたよ~(^O^)
きっと、ニナパニ満足してくれたはず!!(笑)

河川敷で遊びました~♪

短足隊(^◇^)




Zioに変わっても・・ニナパニ座席は変わらずです。
後部座席
ワンコ用シートカバーをいただけましたので、敷いてみました。
でも、フリーは危ないので、
やはりクレートに入ってもらいます(その方がニナパニは落ち着きますし)



↓ここに荷物を置く方が、取りやすいのでカバーは、下げてます(^_^;)
シートをたらして。

夫婦以外に人が乗る時は、ニナパニには移動してもらって後ろに行く事になるでしょう。


移動中は積み忘れたか?というほど静かなニナパニなのに、
ギアをバックに入れると(特に大好きな場所)「ワンワンワンワン!!」煩いのです。

それが、昨日ビッグドッグの駐車場に入れる時・・・吠えませんでしてビックリ(@_@;)
いいことなのに、何を不思議がって!??・・・ですよね(笑)

多分、車が変わってのことだと思うので、次回からは吠えるのでしょうね。
これをきっかけに、吠えなくなってたら・・・面白い(*^_^*)


そんなこんなで、近場で過ごした一日でした~♪

09:20  |  日常&お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新車きたのですね~~綺麗ですね。シルバーは汚れが目立たないと聞きましたよ。

バックにギアを入れるとワンワンはよく聞きますよ~~。きっとどこか楽しい所に到着した事が分かるのかな??早く降りたいよ~~ワンワンですね。

昨日はファイナル応援、記念大会に出てきましたよ。
ニナパニかあさん来たら良かったのに~~~昨日なんて観戦しかないので喋りまくり出来たのに~~。

また会えるのを楽しみにしてますよ~~。

アル母 | 2008年11月04日(火) 13:10 | URL | コメント編集

バックス行かれるならオイラに言っていただければ、元部下に言って安くさせたのに~(笑)
ななちんもバックでワンワンギャンギャン鳴きまくり(-_-;いくつかある問題行動の一つで悩んでいます。。。
ビックドッグは到着百メートル位手前で鳴きはじめるんですよ。風景覚えてるんかなぁ?
ななパパ | 2008年11月04日(火) 14:13 | URL | コメント編集

zio君来て初お出かけですね~ワクワクですね。
シルバーzio見ましたが綺麗でしたよ。
実際車が納車されるとあーすれば良かったこーすればよかったって言うのは確かにありますが・・・我が家もいまだに思うことありますもん。
でもお出かけの時はすっかり忘れてテンションあがってます。
zio君に会えるの楽しみにしてます。
ミティママ | 2008年11月04日(火) 16:30 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

そうですね~、掃除嫌いの父さんには黒より良かったと思います(^^♪

ファイナル記念大会に行ってたんだ!(^^)!
我が家は色々なイベントからすっかり熱が冷めて遠ざかっております。

2009年度の大会、初戦は奈良??
会えるようにネジまいとくわね(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年11月05日(水) 09:43 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

そんな、運転席のシートカバー等を見に行った(買った)だけですよ。
今度、値段の張るものを買うときは口利きお願いね(^_-)

バックに入れた時のワンワン・・・問題行動と言えばそうなんだけど・・・(^_^;)
治そうとも思わって無いニナパニ家です(笑)
風景ね~見えてるのかな?
それとも匂い?かな~。
二ナパニかあさん | 2008年11月05日(水) 09:48 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

はい、納車しましたよ~(^O^)/
数日経ちまして、だんだんと慣れてきました(諦めもついたし 笑)
満足いくように・・・出費もかさみますし大変よね(^_^;)

いろんなイベント熱がすっかり冷めてしまってお出かけも少なくなってきましたが、
また、会えるの楽しみにしてまーす♪
二ナパニかあさん | 2008年11月05日(水) 09:52 | URL | コメント編集

新車かっこいい~~~~~~♪いいな~いいな~♪
↓ナンバープレートな~るほど~♪「ニナパニ」良いですね~。次回購入する時までの我慢ですね~。ニナパニちゃんの2ショット&オチリぷりぷり姿可愛い~ですね~v-10

光太まま | 2008年11月05日(水) 19:20 | URL | コメント編集

お久しぶりです、いつも読み逃げしてごめんなさい~。
になぱにちゃん、ぷらすわんに向かわれていたんですね~。その日私達、ぷらすわんで運動会してました。今度ぷらすわんに行かれることがあれば、私の手作りの小物作品が、展示販売させてもらってます、入り口のグッツコーナーを覗いてみてくださ~い。今度は犬文字の日に会えるかな?
まや | 2008年11月05日(水) 21:53 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

「27-82」って、いいでしょう~(笑)
解る人にはすぐわかるし・・解らない人にはどぉってことない数字ですもんね(^^♪

最近、ニナパニのショットが少なくなってますけどね~~~(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年11月06日(木) 08:16 | URL | コメント編集

★まやさんへ。

お久でーす(^O^)/
あの日、運動会に出られないのに隣のドッグランにいるのも辛いな。。と思い始まる前に
帰っちゃったんですよ(^_^;)

入口のグッズコーナーしっかりと見させていただきましたよ♪
父さんに「これ、まやさんが作ってるんだよー」って・・ね(^_-)
手が出たのは、オヤツの方に。。。。m(__)m

はぁい、犬文字予選からですが、頑張ります!ニナパニが(爆)
お会いできるの楽しみにしています♪
二ナパニかあさん | 2008年11月06日(木) 08:21 | URL | コメント編集

↑コメント入れようと思ったら、コメント欄がなかったのでとりあえずこちらに。。。

綺麗な空ですね 雲が素敵 ずっと見ていたい空です

私も今日、空の写真撮るのに夢中になって、ココアを変な風に引っ張ったらカラーがすぽって抜けて「住宅街逃走劇場」となってしまました(涙)

事故にならなくてよかったけど。。。。
ここはは | 2008年11月06日(木) 21:23 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

あぁ。。。ごめんね~。
認証制にした時、あちこち触ってしまってたみたい(^_^;)

ココア君のカラーすっぽ抜けたの?
何事もなくて良かった~ほっ(*^_^*)

空ばかり見ていて、ふとニナパニを見たら・・・草をむしゃむしゃ食べてた(汗)

秋の空って、いいよね~。
二ナパニかあさん | 2008年11月06日(木) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
