2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

さぶっ!!

さぶっ!=寒い。

こんな風に言う事ってありません?

関西だけなのかな?私だけ??
あはは、ニナパニ家だけって!??(^_^;)

雨は降ってませんが、
お陽さまが顔を出してくれないので、曇っててとっても肌寒い一日です。

寒くなると、元気倍増のこのお方たち。
にこやかに♪軽やかに♪ルンルンルン♪と歩きます。

「おさんぽ、おさんぽ、たのしいね~~♪」と鼻歌が聞こえてきそうな笑顔ね(^^♪
楽しいね~♪


今日は、広場でボール遊びの前にちょっと付き合ってね~♪
と紅葉の写真撮りにお山の方へ。



お天気が悪いし上手く撮れてませんでしたけど(大きな言い訳です 笑)
綺麗だよ♪
赤、緑、黄色のグラデーションがとても奇麗です。



大喜びで散歩に出たのに・・・。
遊びより先に写真を取り出すとこんな感じになりまして。。。
つまんない。。。(-_-;)
解りやすい子たちです(^_^;)



少しだけ、ボール遊びをした後の写真はこちらです(笑)
並木道

最近・・・カメラを構えても無視される事が多くなった。。。。とほほ(-_-;)






17:03  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいますよ~
「寒っ!!」 東西関係ないかな、ここちちも言うから。
今日はココア家地方も寒いです

木々が色づいて綺麗ですね
わたしもワンコ無視で写真を撮っていることがよくあります(笑)

我が家のワンコ写真は宝探し。 ワンコの目線の先には必ずおやつが隠れています(爆)
ここはは | 2008年11月10日(月) 17:49 | URL | コメント編集

「さぶつ」言いますよ~。
最近グッと冷え込んできましたよね~v-34
こんな素敵な散歩道があるとニナパニちゃんのお散歩も楽しくなりますね♪

カメラに目を向けない自然なお写真も可愛い~ですよv-10
私は好きです♪
光太まま | 2008年11月11日(火) 08:48 | URL | コメント編集

関西系のアタシ、もちろん言いますよ。
それも『さぶっ!』 じゃ足りなくて『おお~さぶっ!!』ってね((^┰^))ゞ

こちらもど~んよりの日が続いています。
お日様が見えないと寒々しさに拍車がかかりますよね。
でもワンコ的には、これくらいが快適なのかな?
久々に少し歩いてきたら、いっくんもニナパニちゃん同様
てきめんに満面の笑みが浮かんでいましたよ♪
ホンと、コギって解りやすい ̄m ̄)
おじゃみ | 2008年11月11日(火) 17:20 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

言いますよね~「さぶっ!」

こんなに四季を感じられる所があって本当に有難いです(^◇^)

オヤツ・・我が家もそうなんですが、パニムはシャッター音がすると
勝手に終わりですねって寄ってくるので、このときオヤツを用意しなかったの。。
そしたら。。↑こんなんです(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年11月11日(火) 20:16 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

関東でも言うんですね~♪

どうしても安全に遊べるところという事になると、いつもの緑地公園になってしまいます。
でも、こんな良い所に散歩出来て幸せです(^◇^)

ありがとう~お優しいお言葉♪
自然体で良い雰囲気のものを中々撮れないの。。。(^_^;)
晴れた日にまた挑戦しようっと!

二ナパニかあさん | 2008年11月11日(火) 20:21 | URL | コメント編集

★☆おじゃみさんへ。

言いますよね~「おおぉ~さぶっ!」(^◇^)

ほんと、この数日寒い日が続いてます。

元気娘2人・・ボール投げに忙しいですよ(笑)
いっくんも元気に走り回ってるんですね♪
普通に散歩できるって幸せだよね~~。
元気な姿を見るとこっちまで元気でてきますし(^^♪



二ナパニかあさん | 2008年11月11日(火) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
