2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'11.13 (Thu)

青い空(^◇^)

今日はニナパニ同伴じゃなく、ご近所さんと緑地の散歩を楽しんできました。

たまには、いいものですね~~(笑)

目的はの~んびりテクテク散歩。

たまに、コンデジでカシャカシャ・・・(お連れは、デジカメ世代ではないのでね。 笑)



大池のまわりでーす♪
大池まわり



紅葉と青い空・・・吸いこまれそうな綺麗な青い空です(*^_^*)
紅葉と青空


紅葉も素敵だけど、私の好きな青竹。
竹と青空


季節はずれの桜。
冬桜と青空
(フユサクラ・・って書いてありました)



でも、緑地のシンボル、やっぱ最後は風車でしょ♪
風車と青空
風車の下は、只今来年の春に向けて作業中~~~(^O^)/


良いお天気で歩くだけで汗ばむほどでした。
このお天気は今日まで??

うーん、日曜日がこんなんだったらいいのにな~(^_^;)

12:31  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空が青いですね
空が明るいと、周りの色も凄く鮮やかです
コンデジでこれなら、デジイチだと大変なことになりますね(笑)
たまには、自分のためのサンポもいいな
ここはは | 2008年11月13日(木) 18:05 | URL | コメント編集

思わず「わ~♪」と叫んでしまいました~v-10素敵なお写真ですね~v-34
ここははさんと同じくデジイチだと どんな事になってしまうんでしょう~v-12
今日は こちら神奈川もポカポカ陽気で過ごしやすかったですv-47
光太まま | 2008年11月13日(木) 19:03 | URL | コメント編集

★きれい

この2日本当にいいお天気ですね。
青空にもみじの赤がとってもきれいです。

私も紅葉の写真を撮りたいですが、週末は雨のようですねv-292
バーディまま | 2008年11月14日(金) 12:06 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

本当に綺麗な青空で吸いこまれそうでしたよ(^◇^)

そぉ・・ワンを連れずに景色をゆっくりのんびり見てきました~♪
二ナパニかあさん | 2008年11月14日(金) 20:40 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

良いお天気が続いていますよね~。
(明日は雨になるみたいですが・・)

この日の写真で秋を満喫出来たような気がします。
少しあわただしくしてまして、ブログ訪問読み逃げばかりになってしまっていますm(__)m
また、ゆっくりお邪魔しますね~♪
二ナパニかあさん | 2008年11月14日(金) 20:43 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

明日は雨になるみたいですが、
この日は(前の日も)とても気持ち良いお天気でした。

徳島遠征、お疲れ様でした。
少し慌ただしくしていまして、読み逃げばかりになってしまってごめんなさいm(__)m

バーディ君とパールちゃんを本当によく訓練されてて敬服いたしますよ(^◇^)
今月の練習会も行けそうにありませんが、また会える日を楽しみにしています♪
二ナパニかあさん | 2008年11月14日(金) 20:47 | URL | コメント編集

残念ながら土日は雨のようで・・・
我が家は、散歩へ行けなくてお家の中で発散してくれるので大変v-12
暴れた後は、大人しくなるけどガウガウで抜けた毛が散乱して
踏んだり蹴ったりだよ~
インディーママ | 2008年11月15日(土) 21:27 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

土曜日は雨にならずに良かったです♪
今日は朝の家だけでしたので、家にとっては嬉しかったですよ~(^◇^)

インディー家のお家の中での運動会を想像してみました(笑)
楽しそうだけど、後は大変そうね。
まとめて掃除したらOKだよ~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年11月16日(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |