2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

メリークリスマス♪(^O^)/

クリスマスツリー01(白い背景用)メリークリスマスサンタ
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?
我が家は、対していつもと変わらない食事と・・・。
お互いプレゼント無しの寂しいクリスマスです(泣)
ショートケーキは食べました(笑)

そして、この方々は、シャンプーdayでした~(^^♪
別嬪さんになりました~♪

パニムは一歩下がって・・控え目に二ナをたててる!??(^_-)

桃尻カットもセットにしてもらってます。
食べてしまいたいような桃尻だわ~(^^♪

でっけぇーな~~おけつ!(@_@;)(爆)


最近の二ナパニの体重と体脂肪(信じていいのか?この数字 苦笑)
ニナ・・・9.6~9.8kg・・・体脂肪23%
パニム.10.3kgぐらい・・・体脂肪17%

ちなみに先月、11月13日はこんなでした~。
手作りを初めて6か月・・・二ナパニの体調も良好!です。
身体も締まってきました。
このまま維持出来たらいいな~~~(*^^)v


今夜は義母がお泊まりです。
シャンプーから帰ってきた二ナパニは義母の座っている膝の上にダイブー!!
義母に「痛いやんか~~!!」と怒られてました(苦笑)
週末は二ナパニといっぱい遊びたいので、
今日明日、年末、年始我が家に来てもらって・・・・うふふ~~(^_-)
先手必勝となりますように!アハハッ(*^^)v
20:31  |  健康に関する事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマスです♪
ふわふわの桃尻×2つ、可愛いです!
顔をうずめたいくらい。(^^;)アヤシイ?

↓アジ大会おつかれさまでした☆
ニナパニちゃん、ディスクに続いてすばらしいですね。
ななもまだまだですが頑張ります!
ヘッポコぶりは今度UPしますね。

訓練のアドバイスありがとうございました。
ヘンに真面目なワタシ、きっとワンパターンで退屈な練習だったのでしょう!
肩の力を抜いて、楽しく続けていこうと思います♪
coginana | 2007年12月25日(火) 22:52 | URL | コメント編集

たまりません。v-351可愛モモ尻が2つも~
いいな~ダブルでモモ尻なんて、ウチはみみ尻は貧弱なんでカット出来ません。v-292

元気そうなニナパニちゃんを見れて私も嬉しいですよ。
ふくみみママ | 2007年12月26日(水) 11:42 | URL | コメント編集

★☆coginanaさんへ。

うふふっ、私は何回も撫で撫で触りまくりです♪
顔ははうずめてないですけどー(笑)

アジとディスク・・・両方欲張ってしてしまい・・・両方中途半端ですよ(^^ゞ

ななちゃんのアジップリみたいです~(^O^)/

訓練は私もほんと!ワンパターンになりがちです(-_-;)
コメ書きながら自分に言い聞かせてますよ(爆)
お互い頑張りましょう!ね。
二ナパニかあさん | 2007年12月26日(水) 17:55 | URL | コメント編集

★☆ふくみみママさんへ。

二ナパニのおケツは立派でしょ!?
飼い主に似たのよ~(自爆)^_^;

みみちゃん、そんな貧尻でしたっけ!?
でも本当は自然のままが一番良いのだろうけどね~。
一回、カットしちゃうと毎回してしまいます(笑)

ワンコの元気な季節は、寒くて冷たくて辛いけどね。
元気が一番です。
ニナも5歳になりました。
いつまでスポーツ出来るか解らないのが・・・少し辛いよ。
毎日を大事に暮らそうと思います。(しみじみ)
二ナパニかあさん | 2007年12月26日(水) 18:01 | URL | コメント編集

★あぁ・・・

ニナパニちゃんのオチリ・・と言うかあんよとオチリがチキンに見えて仕方ない(笑)
おいしそう←いやしんぼ・・・
うちも今日シャンプーしたよ~!父さんが(爆)
その間あたしが美容室に行ってたの~←おいおい・・・
お義母様がいらっしゃってたんですよね。
かあさんお疲れ様でした。
チョコ母さん | 2007年12月26日(水) 19:32 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

あははっ!
チョコ母さんはそうくると思ったよ(爆)

チョコ父さんは、もうお休みなのね~♪
いいな!いいな!!
いっぱい手伝ってくれる父さんでさっ(^_-)

はい、平日に我が家に来てもらう事によって週末ワンコ遊びができますように!で・・・ね(笑)

今日は祥月命日だったの。
つい先ほど、夕食済ませて帰りました~義姉の所へ。
二ナパニかあさん | 2007年12月26日(水) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
