2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

秋の詰め合わせ(*^_^*)

最近、極力歩くようにしようとしている・・・ニナパニかあさんです!(^^)!

私は歩いていると、空を見て危うくつまずきそうになるか。。。(^_^;)
色とりどりの落ち葉を拾ったりするかになってしまいます。
(お金は全然落ちてないなぁ~~爆)

この数日で集まった秋の産物。
センスの良いレイアウトも考えらず・・・。

出来あがったのがこれ↓↓
題して・・・。

紅葉秋の詰め合わせ♪
秋の詰め合わせ♪


プレゼントに!手土産に、おひとついかが??(笑)

・・・な~んて、遊んでいる横で。。。





『どうせ!食べられないのでしょ!?』
と、ふてねしているニナと、少しの期待にアンテナをはっているパニム。
食べられませんね。。









木枯らし2号(昨日が1号ですって)が吹くニナパニ家地方、
とっても寒い1日になりましたが、
空の青さと色々な形をした雲・・・&紅葉を見ながらの散歩。
幸せな時間を過ごしました~(^O^)/

アタイはこっちがいいよ~!
この方は、これが一番の幸せのようです・・・(@_@;)












18:05  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
