2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'11.24 (Mon)

☆JFA奈良大和郡山大会☆

冷たい雨になりました今日。
筋肉痛と戦いながらのんびり過ごしているニナパニ家です~(-_-)zzz




今回の大会が、2009年度、初参戦です。

前日21日に解った、22日(土)が急きょお休みとなった我が家。
どうする~どうする~~??
当日エントリーあるよ~!どうする~!??

・・・で、参加を決めたのは21日夜23時過ぎ、慌てて準備に入りました(^_^;)

「来て良かったー!!(^O^)/」とつくづく思いましたこのお天気の良さです♪
11月22日、良いお天気♪
紅葉もとても奇麗でした。

当日エントリーしましたのは、
ニナ・・・父さんとトライアルボールSDクラス。
パニム・・父さんとチャンジ。

私は応援団&撮影班のつもりだったのですが、
撮影どころではなく、やはりセコンドとして、
後ろで父さんに鬼嫁らしーい激を飛ばしておりました(笑)

その分、のんびりした時間には、撮ってましたよ。
奈良郡山大会1日目

撮影練習♪


ニナパニの写真が一枚もない。。。で慌ててしんしあママにお願いしました。
時は、パニム&父さんのチャレンジ2R目です。
ディスクよく見てるね、パニム♪
ありがとうね、ママさん。

結果は!??聞いてくれるな。。。(^_^;)です。
楽しかったら全てOK!ね♪


この日のお土産は、ニナと父さんのトライアルボールでの優勝。
フード1kg頂きましたー(*^^)v
これは、アタイの食べるものですね。
縦オーバーが1回ありましたが、71ポイント。
ニナさん、がんばって走ってましたよ。

しんしあ家はトライアルボールSSとOPに参加・・もちろん両方1位GETです。
いつもながら素晴らしいプレーにあっぱれです(拍手)





長くなりますが、もう少しおつきあいを・・。

2日目、23日の朝です。
11月23日の朝
エントリー数が半端ない数でしたよ。
それで、受付は6時半。

23日のエントリーは、
父さん&パニム・・・公式小型。
私&ニナ・・・レトリーブ(今年からビギナーと言わなくなりました)

父さん&パニムの公式小型。
エントリー数35組。
今までで一番多かったような・・・です。

結果は!?(^_^;)
やはり・・語れるようなものではありません。。
1R目2キャッチ、2R目1キャッチで終わりました。
コート内でディスク探してくるくる回る・・・やはり、いつも練習してないのがよくわかります。
パニムは頑張りました♪



ニナと私は、レトリーブ。

パニムの足の手術後、座って投げる事に徹していた私。
立って投げられなくなりました。
(立って投げようが・・・座って投げようが・・・飛距離は25メートルぐらい。。どうしたもんでしょ。。涙)

いつも一生懸命レトリーブしてくれるニナに助けられています(^_^;)
ディスクって・・・こうやって突くものらしいです。
ディスクは突き上げるものですよ!のニナ

コートの中で走る事が大好きなニナ。
ボールもディスクも取り組む姿が好きです♪
ニナかっこいいよっ!
若くて早いボーダーやラブの足元にも及びませんでした。。
(入賞ならずの66ポイント?だったかな??)
私の飛距離に問題アリですがね。。(-_-;)



2日目の昨日は、思わぬお友達の訪問にとても嬉しかったです(^^♪
タープに来てくれたお友達(^^♪
しんしあちゃん&ベッキ―ちゃん&ジェシカちゃん。ありがとうね、楽しいひと時でした。
インディー家のデュークの写真がない。。。ゴメンよ、デューク。
次はママとの参加楽しみだね~(^O^)/


色々な事がありますが、
こうやって、ニナパニと元気に楽しく過ごせる事に感謝です。

さぁ・・・次はどこかな~~~。







15:21  |  フリスビー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しそうですね

2日ともお天気に恵まれたいい大会でしたね。

ニナちゃん!優勝おめでとうv-315
パニムちゃんもがんばりました~v-290

ビギナーがレトリーブと名前が変わったのですね。
バーディまま | 2008年11月25日(火) 10:41 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

1日目はお天気も良さそうだし、
家でグダグダしててもな~で、当日エントリーしました。
結果、ニナのフード付きで嬉しかったですよ♪

ニナが初めてJFAに参加したころもレトリーブだったのですよ。
ボールでも何でもOKで。
今はボールとはカテゴリーは分かれていますけど。

ニナパニかあさん | 2008年11月26日(水) 09:07 | URL | コメント編集

ニナちゃん優勝おめでとう!縦オーバー一回にもかかわらず71ポイント流石ですね!!
ツンツンの瞬間のショットが素晴らしい!パニムちゃんもかあさんも楽しめたみたいで良かったですね(^^)
我が家は大会参戦予定は今のところ無いのですが来月の練習会には・・・行きたいなぁ~。
ななパパ | 2008年11月26日(水) 10:11 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

ありがとうございます~♪
ボールは父さんとの息が合ってるみたいですが、(私には投げられない)
ニナが突いて縦オーバーになったので、これは仕方ないと笑っていましたよ。

パニムも最近、父さんとディスクするのを当たり前のように思ってくれてきています。
私としては、嬉しいような。。さみしいような。。(^_^;)

加太でしたね、来月は。
行けたらいいなと家も思ってるところです。
ニナパニかあさん | 2008年11月27日(木) 11:04 | URL | コメント編集

大会2日間お疲れ様でした~~ホント縦オーバーがあっても71ポイントって凄いです。

ニナちゃんイッパイ走れて良かったですね。
公式小型の多さはビックリですね。

アル母 | 2008年11月29日(土) 10:52 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

土曜日にエントリーできる日なんて、
滅多にないので張り切っちゃいましたよ(^_^;)
翌日もお休みで助かりました(しんどかった~。。)

「はぁい!アタイは走れればそれで満足なのら~」 by ニナ

小型犬もあればいいのにな~35組にはびっくりでしょ!??


ニナパニかあさん | 2008年11月29日(土) 16:41 | URL | コメント編集

遅くなりましたぁ~。
先週は郡山2日間、お疲れ様でした。
コメ書いたのですが、寝ぼけてて送信せずに閉じた様です(笑)

次回和歌山であえたらいいですね。
アインパパ | 2008年11月30日(日) 21:50 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

いえいえ、
こちらこそいつも差し入れを頂いてありがとうございます♪

12月です、お疲れのたまりませんようにね(笑)

そうですね、和歌山練習会行けたら嬉しいです(*^_^*)
(今のところ未定とりましたが。。)
ニナパニかあさん | 2008年12月01日(月) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |