2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'11.26 (Wed)

覚え書き諸々。(^_^;)

昨日、美容室にてシャンプー、桃尻カットなし。
体重・・・ニ ナ・・・10.0kg・・・27%
     パニム・・・10.4kg・・・28%

フィラリア予防薬、最終投与11月20日。



義母・・至ってお口は達者、ニナパニの名前もしっかり覚えている。
下の方は・・・・それなりに。
元々器官が弱いのもあるだろう。。。呼吸時、ひゅーひゅー聞こえる(咳はなし)
お天気は良さそうだけど・・散歩どうしようかな。。









昨日より、パニムがニナのサークルに入りベッドを陣取って動かない(^_^;)

ニナは・・・入るに入れず。。自分のサークルの前で佇んでいます。

パニム・・・ニナのそんな様子をチラ見しながらも知らんふりで寝ているのです(大物か?笑)
(今までは、すごすごとパニム自身のサークルに戻っていました)


ニナは『仕方ないな~~』って感じで、空いているパニムのベッドで寝ています。
↓ニナです。
仕方なくパニムのベッドに。。
でも、目は常にパニムの寝ている自分のサークルの方を見てる。
パニムが出ようものなら・・・即!戻っています。






※パニムのこういった行動。
父さんとディスクしたりオビしたりした後に・・・しばらく見らます(笑)

08:51  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |