2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

紅葉撮り納め?

平日の散歩は、コンデジor携帯です。

今日の散歩は、
紅葉も終盤だし・・父さんも一緒だったので、デジイチ君の登場でした♪



最近少しでも運動をと、
緑地の外周を歩いてから公園の中に入るようにしています。
最近の散歩道
この外周の銀杏並木もとても奇麗です。
ちょっと、薄暗く鬱蒼としてますが、お気に入り散歩コースです。




さて、公園の中に入りまして・・・。

とっても鮮やかな、朱色の紅葉
きれいだ~。


深紅の紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)もいいですね~。
濃い色


こんなの、どうですか~紅葉
こんなんどうだ!?

いつ崩れるか、解らないような雲行きでしたので、
ニナパニを入れて撮影出来そうなスポットへ移動。

ここは、以前パニムを入れて撮ったところです。
撮影スポットいっぱい♪



どうにも、パニムがじっとしてくれていないので、ニナだけでパチリ♪

ニナさん、いい笑顔だね♪
ニナ別嬪さん~♪
うふふ、別嬪さんだわ~(*^_^*)  親バカと笑ってやってくださいませ。


そして、
気合いを入れて、オヤツを目いっぱい使い・・・やっと撮れました(^_^;)

お気に入り写真です♪
やっと撮れた~。


「マテ」さえ難なくこなせれば、
他にも、素敵な撮影スポットはたくさんあるのですが・・・(汗)

素敵な撮影スポット。


ニナパニを入れての撮影は、半ばあきらめまして。

人が撮影していた後に行って・・・。
「うんうん、なるほどね♪」
いい感じ♪
と、まねっこして撮ったり・・・。


たくましさを感じるモミジを撮ってみたり・・・。
木の幹から紅葉が。


木の実を撮ってみたり・・・。
何の実だっけかな~~。


最近、1年中見る事が多くなったタンポポを撮ったり・・。
タンポポ


ニナパニの退屈な態度を、無視した撮影はまだまだ続き・・・。
私たちの足もパンパンになってきました(~_~;)


締めは、やはりニナパニの写真で(^◇^)
アシスタントを凝視。
私は、アシスタントを務めながら「マテ」の強化に精を出しました(笑)
疲れてきたからか?
マテ強化の成果と思いたい一枚です~(爆)



いえいえ、最後の一枚は、これです。
とぉっ~ても、不気味な怖~~い、写真です((+_+))

寝る前の方は、見ない方がいいかも。。。







【More・・・】




な~~~んちゃって!!

ちょっと、トリミングで遊んでみただけです~(@^^)/~~~
お化けが出そう。。。


ちょっと、ゾクゾクっときました!??(^。^)

22:20  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
