2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

着いて行けない。。(^_^;)

今回、携帯電話を変えました。
非常にメカ音痴の夫婦が「あ~だ!こ~だ!」と言いながら触っています(^_^;)
新携帯

今回変えた理由は・・・。
父さんが!
車のハンドル操作とナビ画面で携帯を使える機種にとのことです。

カバンに入った携帯電話を取り出すことなくハンドルでチョイチョイ♪とで会話出来るんだそうです。
かかってきた相手の名前はナビ画面に出るんだって!
カーナビ画面で電話発信ができるのだそうです。
まぁー便利になってきたものです(@_@;)

今回の変更理由・・私には関係ないけど、私も変えさせられました(-_-;)
父さんは、機種変更のみでアドレスも番号もそのままです。

私は、止む負えずアドレスも番号も変わりました。。。

変更のお知らせ・・・また、追って連絡させていただきますm(__)m


今度こそ!着信音楽を使ってみたいと思う、超アナログおばさんです~~(^_^;)

23:02  |  私事  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!!あの便利機能を使うんですね!今度実演して見せて下さい(^^)
それにこの携帯、カメラ機能がめっちゃ良いんですよね。ニナパニちゃんの素敵な写真も増えそうですね♪
ななパパ | 2008年12月04日(木) 23:15 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

はい、父さんは数日前からあの機能を使っておりますよ~(^O^)
色々便利なようです。
安全運転にもなりますしね♪

カメラ機能も良いみたいです。
あはは、素敵な写真を撮れるかどうかは??です~~(爆)
ニナパニかあさん | 2008年12月05日(金) 08:16 | URL | コメント編集

写真だけ見るとコンデジみたいやねv-212
私も機械音痴なので、殆どの機能は使えず(汗)
メールと電話さえ出来れば、なんの不便さも感じないしね。

アドレス・番号の登録完了したからね~
インディーママ | 2008年12月05日(金) 11:05 | URL | コメント編集

★着メロ~

そうだったんですかぁ~(*^□^*)

ならば…ジュリーの曲なんぞ~着メロをプレゼントしちゃいま~ス(^_-)
知ってる曲とか…好きな曲とか…
リクエストは有りますか?
さっち | 2008年12月05日(金) 15:57 | URL | コメント編集

★凄いですね~

前にお会いしたとき仰ってた携帯ですね。
噂には聞いていましたが便利ですよね~
また使ってどんな感じか教えて下さいねv-221
ミティママ | 2008年12月05日(金) 16:21 | URL | コメント編集

★インディママさんへ

そうそう、コンデジっぽいでしょ!
シャッタースピードは、それほど早くないけど十分です。

メールと電話はもう出来るようになったよん(^_^;)

お手数おかけしましたm(__)m

ニナパニかあさん | 2008年12月05日(金) 17:53 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

ぅんんんん!!???
着メロプレゼント???なんじゃそりゃー!!(@_@;)

ジュリー世代だけど・・今タイトル思い出せない。
タイガース時代の賑やかなのが欲しいよ♪(お言葉に甘えて 笑)
果たして、受信できるんやろか。。。(^_^;)
ニナパニかあさん | 2008年12月05日(金) 17:57 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

ねぇ~これだけ便利になるのはいいですが、
何せアナログ人間。。ついていけません(^_^;)

私と一緒に車に乗ってるとき・・・かかってくる電話ぜーんぶ、バレバレなんだよん(爆)

ニナパニかあさん | 2008年12月05日(金) 18:01 | URL | コメント編集

ラジャー(*^^*ゞ
さっち | 2008年12月05日(金) 18:14 | URL | コメント編集

★さっちさんへ。

サンキューでした~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2008年12月05日(金) 21:49 | URL | コメント編集

ジュリーはもうセットできました?
このメーカー、私のコンデジと同じですね~。
ってか、電話と言うよりコンデジそのものみたい!
きっと私のコンデジよりいい写りしそう(^^;
いいなぁ~新しい携帯。
凛 | 2008年12月07日(日) 12:08 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

はい、ジュリーの曲は、父さんの着メロにしましたよ・・・どう世代ですからね(笑)

いやいや、コンデジよりは不便です。
画質は良いみたいですが、シャッタースピードとかさ(^_^;)

今度は少し使いこんでみようかと思っとります。
ニナパニかあさん | 2008年12月08日(月) 13:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
