2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

短足軍団です(^^♪

約10日前にさかのぼります(^_^;) 

12月3日(水曜日)

急に遊びに行こうとなった二人と4匹。
向かった先は、ドッグランフィールド

朝一でしたので、ドッグランにはだーれもおりませんで、4匹さんの貸し切りです♪
短足軍団
先頭を走るのは・・・やはりニナ!
二番手・・・パニム。
3番手・・・ナノ君。
最後はナノ君の父さん・・・チャッピー君。


飼い主が、こんなに安心して遊ばせられる場所と4匹さん達。
皆はじける!

ただ、走り回っているだけなのにとぉーーっても楽しそうです(^^♪
パニムとナノ♪
何時もナノ君はパニムにべったりです。

その楽しそうな4匹を見ているだけで幸せ~~を感じて終始ニコニコ飼い主でした(*^_^*)



何か見つけた模様・・・パニム。
何かを見つけたパニム。


途中、パニムからナノ君に交替。

それでも、取れません・・・柵の向こうのボール。



とうとう、
チャッピー父さんの出番です!(*^^)v
『どれどれ、ナノ、退いてみぃ~~』・・・と、チャッピー君の手がぺしっ!!
どれどれ・・退いてみ~~。


あはは、チャッピー君と交替しても取れないものは取れません(笑)
タッチ交代です!




みなさん、お疲れさまで休憩タイム♪


カフェに移りまして、ワンコにもプリンを注文。

でも、半分っこなの。
半分こね♪
それでも、1皿ずつ綺麗に分けて頂けました(^◇^)


飼い主は、甘み抑えめケーキで、コーヒータイム。
ボリュームたっぷりケーキ。

気の合うお友達と気の合うワンコと、とても楽しい時間を過ごしました。

いつもありがとね♪
22:30  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
