2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

気分だけでも~~(^◇^)

我が家には、クリスマスをイメージするものが何もありません(^_^;)

子供が小さい頃はツリーとか出してた記憶はありますが、そのツリーも今はどこへやら??
多分引越しの時に処分したと思う。


そこで、何気に思いついたこと。
以前植えた寄せ植えに、小さな小さなポインセチアの鉢をぐぐっと押し込んでみました(笑)
気分だけでもクリスマス♪
まぁ、こういう植え方もあるし~~~(爆)
あと、ゴールドクレストに少し飾り付けしたら十分だわ(*^_^*)



毎日のお散歩公園。
すっかり、お正月バージョンに植え替えです。
葉牡丹富士??


実につまらなさそうな・・・我が家のお嬢さんたち(~_~;)
もぉ、写真はいいです。。
←パニム・・・・・・・→ニナです。


つまらんわ。。(-_-;)
←ニナ・・・・・・・→パニムです。


大広場に行くまで、ただひたすら私と歩きます。
そして、大広場が近くなったと喜んだのもつかの間、
写真ばかり撮られて、本当にご機嫌斜めなのです(苦笑)

私、公園の外周を歩くようになって、約二ヶ月。
体重の変化は見られませんが、大分足腰の方が調子よくなって来ました(*^^)v
無理は禁物ですが、ボチボチウォーキングを続けたいと思います。
22:45  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
