2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

フライボール練習とドッグダンス見学♪

来週のフライボールイベントに参加する事になりました、ニナパニ家(^_^;)

いくらなんでも、ぶっつけ本番は恐ろしい(ToT)/~~~
・・・って、事で夕方30分のプライベートレッスンを入れていただきました。

果たして、ハードル飛ぶことを覚えているだろうか??ニナパニ。
ボックスを踏むことを覚えているだろうか??ニナパニ。
ボールを咥えてハードルを飛んで戻ってくるのだろうか?
フラボー練習
夫婦二人とニナパニで練習でしたので、セットした道具の写真しかありませんが・・。


覚えていなかったのは、飼い主の方でして・・・(笑)
スイッチの時(犬の入れ替わり)のタイミングが全然ダメです(^_^;)
頑張れ!!飼い主!!・・・って、誰に言ってんのぉ~~(大爆)

10か月振りのフライボール、ニナパニがしっかり覚えていた事に深く感動しました。
スピード云々は別として、体で覚えたことってしっかり身についているものなのですね。

後は、チームを組んでくれる方とは当日ぶっつけ本番チーム(今回、3頭1チーム)
となりますが、よろしくでーす(^O^)/




フライボールの練習の後は・・・うふふっ(*^_^*)

お友達のフリースタイル(ドッグダンス)の発表会でしたので、見学して帰りました。
やっぱ、ダンスは楽しそう~~♪♪

光太ままさんに作って頂いたドレスで踊りました、凛ちゃんです♪
doresu2.jpg

ママさんも同じ色のセーターで・・・ね(^_-)
凛ちゃん


ビギナーの部で優勝した「しし丸君」
しし丸君
お母さんの笑顔がとても素敵でした(*^_^*)


いつも、遊びに連れて行ってくれるチャッピー母さんとチャッピー君。
チャッピー君
とっても可愛かったよ~。



・・・・どうしよう・・・・


・・・・・眠りかけていたニナパニとの練習に火が付きそうです・・・・・・


・・・・・・・ヤバイです(~_~;)・・・・・・・

22:13  |  フライボール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナパニちゃん体でしっかり覚えていたのですね~。さっすが~v-10v-238
凛ちゃん!!ドレス着て出場してくれたのですね~。ありがとう~♪
ママさんも同じ色のセーターでの出場!!感動しました~。
私もワンコとのダンスも憧れます♪
光太まま | 2008年12月14日(日) 21:10 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

一昨年でしたか・・・毎週真面目に練習に通ってた頃がありました(笑)
それが身についていたみたいです♪

凛ちゃんのドレス可愛いぃ~と絶賛でしたよ(*^^)v
それにプラス、はじめての発表会で2位をもらってました。

私も色々ニナパニとやりたい気持ちはあるのですが。。。ね。


例のもの・・今日ぐらい届くのかな?と思っております。
また連絡いたしますね~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2008年12月15日(月) 09:51 | URL | コメント編集

★久しぶり?

フライボールは久しぶりですか?
になぱにちゃんは賢いですね~ちゃんと覚えていたのね(^^)
ドッグダンスで火がつきました!?また何か覚えたら私にも教えてくださいね♪

↓ クリスマスの花、きれいですね。私は面倒だったので一気に葉牡丹を植えました(^^;)
バーディまま | 2008年12月15日(月) 10:34 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

はい、フライボールは10か月振りでした(^_^;)
何回も何回もやって身体で覚えたことって覚えているものなんですよね。
訓練も最近遠ざかっていますが、基本的な事って忘れてないようで、
飼い主がちゃんとしてあげれば犬は出来ますよね~!(^^)!

ドッグダンス・・今できるトリックを組み合わせるだけでも楽しそうでさ♪
新しいものを教えるのには、根気が(ToT)/~~~

ポインセチアの後に葉ボタンにしよっかな(笑)

ニナパニかあさん | 2008年12月16日(火) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
