2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

JFA神戸フルーツフラワーパーク

昨日は、神戸フルーツフラワーパークでフリスビー大会でした。

朝方の雨が、やんでくれただけでも良かったです♪

更新するにも、対して頭に残るような強烈なものがなく。。。(-_-;)
いつもと変わらず、楽しんで泥んこになってきただけのような気がします(爆)

でも、ちょこっとだけ・・・。

パニムは父さんと公式小型に参加。
1R目・・・4投中1キャッチで6ポイント。(ミドル取れてるやん 笑)
2R目・・・4投中1キャッチで4ポイント。
トータル10ポイントで終了~~~(^O^)/

セコンドでは、今回、あま鬼嫁発言はしないで声援を送りました。
自分では上手に投げられませんから←ここは強調します!!

父さんの投げ・・練習ではとてもいいんですよ(^_-)
それが、競技中になると・・パニムと合わせるとなると。

1、右に跳びぃーの。。。
2、左に飛びぃーの。。。
3、空高く舞い上がりぃーーの。。。
4、地面突き刺しぃーーーの。。。

・・・・ね、これで1分で投げる4投なんです(^_^;)

せめて、同じ方向に投げてあげたら。。パニムはキャッチしてくれるのでは!??と。

後ろで見ている私、自分でも出来ないのに偉そうに言っちゃうんですよね~~(苦笑)

次は何処の大会になるか予定は未定ですが、
まだまだパニムとペアーを組むそうなんです(ToT)/~~~
ヤル気あるの?



え~~~と、これで報告終わろうと思ったのですが(爆)

ニナは??おかあさんは???の声にお応えして(誰も聞いてないって。。^^;)


ニナは私とチャレンジに参加させられました(苦笑)
レトリーブでいいのに。。。。(-_-;)
(最近、エントリー用紙を父さんが勝手に書きます 笑)

今回ニナの写真はありませんので、以前の奈良大会の時の写真を
ポポママさんに頂いておりました。
あまりにも惚れぼれするようなニナの写真なのでUPしまーす(*^_^*)
GetThumbForList_20081214194657.jpg

GetThumbForList.jpg
この場をお借りしまして、ポポママさん、ニナのかっこいい写真をありがとうございました♪

ニナとのチャンジの結果・・・ポイントは覚えておりません。
1R目、確か??5投中1キャッチしてくれたのですが。。。その投球、私がフットフォルトで×(泣)
2R目、やはり5投で2キャッチ。
1つはジャッジのおまけっぽい(笑)
もう一つは、ディスクの裏からダイレクトキャッチしてました。
ニナの走る距離に合わせて、もう少し飛距離が出るよう頑張りまっす!(^^)!

この日、ベッキ―ちゃんは公式小型デビュー♪
その、デビューの1投目を待ち構えるベッキ―ちゃんです。
デビュー戦1投目
足も速くてキャッチ率も良くてやる気満々です。
すぐに上位に食い込むこと間違いないね~~頑張れパパさん。
一緒に投げ練しようよ~(^O^)/

それと、訓練所の先輩が初参加でした。
Aシェパードのラッシュ君との息もぴったりでかっこよかった~(*^^)v
お父さんも息子さんも・・・何で??ほんとに初めてなん???
というほどの投げ。
飛距離はデッドまで(@_@;)


思わず何年やっても成長のない私たち。。。運動センスの問題かも。。。(-_-;)

まっ!!
楽しけりゃいいの♪
こうやって、ニナパニと一緒に出かけられる幸せを感じておりますので(*^_^*)



11:15  |  フリスビー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回も楽しまれたようですね~。右に左に空に地面に(笑)オイラも同じ。。。でもミドルに投げ込むのは追い風の力を借りないと無理なのでもう、それだけでうらやましい~(苦笑)
ニナさん、相変わらず戻りも激っ速ですね~!もう飛んでますよ(^^)
当面の目標、まっすぐホバー気味に22.5m以上・・・なかなかうまくできませぬ。オイラも春までに頑張らないと~。
ななパパ | 2008年12月15日(月) 22:10 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

あはは、私も人の事言えないんですけどね~(^_^;)
限られた1分間に4通りを投げるというのも・・・ちょっと面白いかも(爆)
ミドル・・・父さんが投げられてもよほど間合い(犬のスタート)が良くないと追いつかないしね。
ホバーするディスクはいいけど風にもっていかれる事多いし。。^^;
どっちにしても、その時の「出たとこ勝負!」が楽しいのかもしれないよね。

今回もMCに言われました。
「ニナちゃん、背中にディスクのってるよ♪」・・って。
ディスク先行じゃなく。。ニナ先行になっちゃうんですよ。
スタートと同時に投げるか?私の飛距離を伸ばすか?です(苦笑)
一緒に練習しましょうよぉ~~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2008年12月16日(火) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
