2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

★BDフライボール・タイトルマッチ★

今日は、お世話になっている訓練所、ビッグドッグのフライボールイベントでした。
河川敷は寒いのでは!??と思って厚着していったのに、
お天気も良くて皆でワーワー言ってたら暑いくらいでした(^^♪

前置きは、短めに!!って事で、

先ずはシングル戦。

↓こんな感じで行われました。
シングル戦の様子
←のレーンはジュリアちゃん・・・→のレーンはニナです。
写真は少し離れたところで、コンデジで撮ってもらいました。

ニナにズームイン!(^^)!
ニナ頑張りました!


パニムにもズームイン!(^^)!
パニム、よく頑張ったね♪

シングル戦では、ニナおばさん、よく頑張りまして3位でした~~(^O^)/
パニムもよく頑張った!!

シングル戦の優勝は、ナノ君(パニム、二回戦で敗退した相手なのだよん)
シングル戦優勝
お母さんの、満面の笑みをお見せできないのが・・・残念(~_~;)


後半戦はチーム戦です。

本来競技としては、4頭で1チームなのですが、
BDイベントとして、今回、3頭で1チームとなってます。

団体戦は、やはり動画で見て頂いた方が、より白熱具合が伝わると思いまして
久しぶりの動画UPです。

手前が言わずと解る??(笑)ニナパニが走っているチームです。

本日の即席チーム【なでしこJPN】
3頭とも女の子だし・・・なでしこジャパン!って事だそうです。
J・・・ジュリア(G、レトリーバー)
P・・・パニム。
N・・・ニナ。
昨夜、K訓練士が考えてつけてくれたチーム名、素敵でしょ♪(笑)

【なでしこJPN】
足の短い子、約2名が後半ヘろへろになっておりまして
(特にPは、どっこいしょ!どっこいしょ!!^_^;)
団体戦2位で終了~~(ToT)/~~~
でも、同じ色同士ワンで中々いい感じのチームだったと思うのは私だけかしら?(^_^;)

優勝は前回と同じく【華乃祥】チーム。
バッチリ息の合ったハンドラー3人と3ワンちゃんに大拍手です(*^^)v

河川敷で大きな声出してストレス発散!!
楽しいひと時でした♪

一緒に遊んで頂いたお友達、
お世話になりましたスタッフ~~~ッ!!(爆)ありがとうございました~~(*^_^*)


20:59  |  フライボール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナちゃん&団体戦入賞おめでとうございます。
我が家は違う意味での活躍でチームの皆さんに冷や汗をかかしてしまいました。
でも励まされてとっても楽しく参加出来ました。
天気も良かったですし楽しかったですねv-238
ミティママ | 2008年12月22日(月) 08:02 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

お天気が良かったのは嬉しかったですよね♪

ニナもパニムも最後あたりは、もうヘロヘロでしたよ(^_^;)

そぉそぉ!!
楽しむことが一番!
大きな声を出して、お友達とワイワイ言えて、日々のストレス発散に最高でした。
(何のストレスがあるんだか。。。笑)

また、御一緒しましょうね(*^_^*)

ニナパニかあさん | 2008年12月22日(月) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
