2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

12月度、フリスビー練習会。

『週末は晴れてくれ~!月曜日は休養日で降ってもいいから・・・笑』

・・の、願いが届いたのか?
土・日と雨降らずでニナパニと楽しめました(^◇^)

昨日は、フリスビー練習会で和歌山加太に行ってきました。
加太

ちょっと、家を出るのが遅くなって時間はギリギリ(^_^;)
練習会なのに、スローイング練習は・・・していない。。(苦笑)
練習用のディスクは、最後のコーン当てゲームでの出番のみ(爆)

参加種目は、
父さん・・・ニナとチャレンジ。
      パニムとオープン。

私・・・・・ニナとビギナー(レトリーブ)
     パニムとチャンジ。

競技に参加するのに、それ用のディスクを忘れてしまってた(^^ゞ

私的に昨日は、
コギオフ会状態になる予感がしていたので、頭の中はそっちでいっぱいだったのだ~(*^_^*)

内容・・・風が強くて場外と地面突き刺しが多かったのは記憶にありますが、
それ以外は、覚えておりませーーん(爆)
ニナパニは、前日の疲れが少しあったのか??
ちょいとはじけ具合が少なかったような気がしないでもない。。。

UPの写真は、殆どが家のカメラでななパパさんが撮影してくれたものです。
もちろん、違うのもありますが、どなたが撮影してくれたものなのか?
判断出来ません、ご了承くださいね。
撮影して頂いた方、ありがとうございました~(^O^)/


先ずは、会場沸かせのニナさんの潜りから3枚ほど。
ニナもぐり1

ニナもぐり2

ニナもぐり3



お顔は癒し系なのですが、吠える声は「おっさん!」
お口は卑し系です。。。(苦笑)
そんなパニムの横顔♪
癒し系パニムの横顔。

ノミのジャンプともいう。。。3㎝ならずの1㎝ジャンプか!?(笑)
これでもジャンピングキャッチ!

パニムの真面目なお顔。


昨日一番の幸せ♪
マキバコちゃんに会えたこと(*^_^*)
たくましく育つのよ~♪

マキバコちゃん♪

見ていて飽きないパピーの動き♪
ポテポテと歩く姿♪
いきなりスイッチが入り走り出す動き♪
ポニョポニョぷっくりのお腹~♪
全てが愛くるしいよ~~(^O^)

最近、ニナパニおばさん相手の私としましては・・・あの可愛らしさは罪ですよ・・ホントに(^_^;)


あまりにも嬉しいので、最後に記念撮影です(*^^)v
整列~♪
←からアインちゃん、ななちゃん、ニナ、パニム、ジェシカちゃん、ベッキ―ちゃん、パールちゃん、バーディ君、たれ蔵君、マキバコちゃん。


最後になりましたが、お友達の写真はアルバムにしました。
良かったら見てくださーい(^O^)/
和歌山練習会in加太
お持ち帰りもどうぞ~♪



さぁー!
これで年内のワンコ遊びは終わりだ!!
そろそろ、年末、年始に向けての用事に取り掛かるぞぉーーー!!!オォーーー!!!
・・・頑張れ!私!(^^)!




09:42  |  フリスビー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様~

昨日はお疲れ様でした。
お天気がもってくれてよかったですねv-278

「おっさん声」、お母さんがニナちゃんとフリスビーをしていたときに吠えていたのをきっとお母さんはパニムちゃんだと思ってたと思いましたv-356
4/5はパールだと昨日話しましたが、パールの声もゴツイでしょう!!

みんなニナパニ家のカメラに夢中です!(きっとななパパさんはそのうち買いそうだな~)


私は今週いっぱいまだ仕事なので、来週からがんばって年末の用事にかかります・・・年内に終わるかなv-356
バーディまま | 2008年12月22日(月) 11:55 | URL | コメント編集

★マキバコちゃんに会いたい!

バーディーままの所でも見ましたよ!
マキバコちゃん。

もう、超驚きです。

たれ蔵くんの所は年末年始も忙しいのかしら。
マキバコちゃんに会いたいです。

すんごい可愛い~♪

ベビーやパピーのモデルさんがもうほとんど居なくて、困っていますの^^
koyuki | 2008年12月22日(月) 12:44 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

お疲れ様でした~♪
ホント!雨が降らなくて良かったです!

いえいえ、いつもからパニムの声はおっさん声なのですよ。
パールちゃんが、「おっさん声」とは、少し意外でした(^_^;)

カメラ・・使えないカメラで少し凹んでいました(勉強もせんと!)
昨日、ななパパさんに教えてもらったこと2個ちゃんとメモして帰ったのよ(笑)

チャチャママさんも書いておられましたが、お天気よいと遊びたくて、
天気が悪いとやる気がなくて・・・困ったもんです(~_~;)
ニナパニかあさん | 2008年12月22日(月) 19:55 | URL | コメント編集

★koyukiさんへ。

マキバコちゃん情報が入ってたら、這ってでも来てました!??(^^ゞ

ホントに可愛かったです。
やはり、よく似たお顔を迎えるものなのですね。
たれ蔵くんとフレーズの入り方一緒ですもの♪

パピー時代って、あっという間ですよね・・・。
聞いてみたらどうでしょうか??
ニナパニかあさん | 2008年12月22日(月) 20:02 | URL | コメント編集

★コーギーいっぱい

昨日はお疲れ様でした。
午後は風が強くなってえらいこっちゃ~(汗)
出番の時には吹いてくれるなぁ~~って思いました。
そういえば、ニナパニかあさん、昨日は立ってのスロー安定してましたねv-34
秘密の特訓したのかな?

コーギーいっぱい記念撮影できたんですね。
練習会参加し始めた頃は、み~んな同じお顔に見えたんですけど、最近はちゃんと違う!ってわかるようになりました。
チャチャママ | 2008年12月22日(月) 21:23 | URL | コメント編集

昨日は練習会お疲れ様でした。

10コギでの記念写真楽しかったです。
もちろん二ナちゃんのツンツンキャッチも見れて大満足でした!!

うちもフリスビーは今年はこれでおしまい。
あとは年末年始の府営の大泉緑地の駐車場無料開放の時に行って
練習しま~す。

ニナパニかあさん、年越しの準備頑張ってや~!

写真貰っていきま~す。
アインパパ | 2008年12月22日(月) 22:33 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

雨にならずに済んだのは嬉しかったですけど、風は嫌ですね。。(^_^;)
今年度に入って奈良、神戸とニナと出まして、
いつまでも座って投げてはいられませんし少し練習しました。
でも、座って投げようが立って投げようが何故にあんなに飛ばないの??です(涙)

思わぬコギ祭になりまして、練習会どころではなかったかも(笑)
私も最近、太犬種やっと少し違いが解ってきましたよ。
同じフレーズだったら無理だけど・・(^^ゞ


ニナパニかあさん | 2008年12月22日(月) 23:02 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

お疲れ様でした~。
思わぬコギ祭に大興奮の私でした(^_^;)
お正月は、大泉緑地、無料になるの?
鶴見緑地はどうだったのかしら?調べてみよっと!
(我が家は、徒歩圏内なんだけど 笑)

明日の法事が終わったら一段落なので、それからあとはダッシュですよ!(^^)!
写真、どうぞ~~♪
ニナパニかあさん | 2008年12月22日(月) 23:08 | URL | コメント編集

日曜日は、お疲れ様でした。
雨も降らずで1日もちましたね~♪
練習会とっても楽しかったです。
かあさんとも、ゆっくり話も出来たし、投げ練もしないでずっとしゃべってて、いきなり本番で投げました~。(涙)
そして、久しぶりにコギまみれになれて私、少々興奮ぎみでした。
マキバコもおねえたんコギに囲まれて、良い社会勉強になりました。
ニナ&パニちゃん、今後ともよろしくね♪
たれママ | 2008年12月23日(火) 00:31 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした(^^)
諸事情で遅刻して午後からの参加になりましたが、行ってよかった~!!
久しぶりにディスク持ってコートに立つことも出来たし、久しぶりのプチコギオフ会だったし、罪なほどに可愛いマキバコちゃんに会えたし、罪なほどに良いカメラと良いレンズを存分に楽しませていただきましたし♪
ななちんの妹分と白いレンズが欲しくなった練習会でした。(我が家の財政状態ではどちらも実現は難しいですが)
また来年に向けて投げ練がんばります(^^)

あと写真を何枚かいただいて帰りま~す。ではでは!
ななパパ | 2008年12月23日(火) 00:33 | URL | コメント編集

★マキバコちゃん

あはははは~。ニナパニかあさん!ディスクを忘れてしまったのですね♪
ごめんなさい!主人と2人で笑わせていただきました~。でもコギオフ会状態に…お気持ち よ~~~~~く分かります♪

ニナパニちゃん とても楽しそうにジャンプしていますね~v-10
ニナちゃんお2枚目のお写真!キャッチ寸前?お見事ですね~。

マキバコちゃんだ~!可愛い~可愛い~可愛い~~~~~~ですね~。
たれぞう君宅も賑やかになりましたね~♪
光太まま | 2008年12月23日(火) 09:04 | URL | コメント編集

楽しいコギコギ祭りですね。
こうして見るとコギ飼いの人は次のコもコギさんが多いですよね。
あの姿にハマってしまいますよね~~♪


アル母 | 2008年12月23日(火) 17:11 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

日曜日、お疲れ様でした。
途中で雨になるのは覚悟の上だったのですが、降らなくて良かったです♪
でも、風の強さは凄かったけど(^_^;)

そうね、いつもゆっくりお話しできないもんね。
私も嬉しかったです。

たれ君の初キャッチも見れて良かったよ。
マキバコちゃん、コギ先輩の洗礼を受けて、たくましく育つぞぉ~~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2008年12月23日(火) 21:30 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

日曜日は、お疲れ様でした♪
会場について、みんなが来てること伝えたくて、何回も電話してしまって・・(^_^;)
電波が悪くって。。。(-_-;)
興奮気味の私でしたから(笑)

それにしても、
雨にならずにすんで良かったです。

カメラの方も親切丁寧に教えて頂いてありがとうね。
メモした事をしっかり覚えてから、
次をまた教えてね(自分で勉強する気はないのか!?^_^;)

私もななパパさんとこの頂きました(^◇^)


ニナパニかあさん | 2008年12月23日(火) 21:36 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

えへへっ、(^_^;)
そうなんですよ・・忘れてしまって。。。会場で2枚だけ買いましたよ(笑)
頭の中は「コギ祭り~♪」でしたからね。

素敵な写真は!!
ななパパさんに撮って頂いたものなんです♪(我が家のカメラで)
・・・という事は、いかに私たちの腕が悪いか。。。証明されてしまいました(-_-;)
色々教えてもらいながら、良い写真撮るぞぉー!!(爆)

マキバコちゃん、可愛くて可愛くてメロメロですよ(*^_^*)

ニナパニかあさん | 2008年12月23日(火) 21:42 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

アル母さん、おひさ~~(^O^)/
元気にしてる??
風邪ひいてない??

そう!!コギの魅力にはまっちゃった人だらけだわ(^_-)
どうだ!?
アル家にも??(*^_^*)

また、会おうね♪
ニナパニかあさん | 2008年12月23日(火) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
