2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

賑やかな訪問者(^^♪

朝から、かあさんが張り切って掃除しています。
私たちは、ブラッシングされて・・服を着せられました。。(-_-;)
何か嫌な予感。。



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・こうなると思ってたよ。。(~_~;)
パニム頑張れ~!





離乳食もいっぱい食べて・・大きくなりますデスよ~~(^_^;)
食欲旺盛



クリスマスツリークリスマスとケーキ息子の誕生日とコーギーニナの誕生日と・・・。
み~~んなまとめて、お祝いだー!!
でも、バタバタで写真がない。。。(^_^;)

ニナパニ用ケーキも買ってきたのに、普通にご飯あげてしまった(^^ゞ
ケーキは、明日あげるからね・・・って!誕生日は明後日なのだから、いいってことよ(爆)


お転婆さんになりそうな愛ちゃん。(もう少しで、6か月になります)
ニナパニの吠える声にも動じず・・・内心ホッとしました。
動くおもちゃのように思ってるみたいです。
あのうるさいニナパニでも、手も足も出ませんでしたからね(笑)
あっ!ニナは常に無視してましたけど。。(苦笑)
パニムはじっと我慢の子・・・健気な子です(*^_^*)

疲れたのか?
只今爆睡中2ワンです~~(-_-)zzz



22:10  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛ちゃん大きくなられましたね。真っ赤なほっぺが愛らしいですね。
ニナパニさんも愛ちゃんにはお姉さん的な対応なんですね。よくわかってますよね。
パパさんと前から言ってたんですが愛ちゃんはニナパニ母さんに似てますよねv-255
ミティママ | 2008年12月24日(水) 22:33 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

v-255メリークリスマスv-315

ありがとうございます♪
本当に表情も豊かで見ていて飽きないですね、赤ちゃんって。

やはり、私に似ていると思います?よく言われるんですけどね(^^♪

嫁が連れていると嫁にと言われるみたいだし、
息子の小さい時と瓜二つなんですよ。

来年の今頃は歩いてチョコマカしてるんでしょうね~。

ニナは目をそらして知らんふりします。
パニムは顔や耳をいじられてましたが、吠える事もなく逃げる事もなく、愛ちゃんの顔を舐めうとしてましたよ。
良い子守役になってくれてました(^◇^)
ニナパニかあさん | 2008年12月25日(木) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
