2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

ニナ、6歳になりました(*^_^*)

昨夜は一日早いニナの誕生祝いをしました。

・・と、言ってもケーキをあげて写真を撮っただけなのですが(^_^;)

元気に6歳を迎えたニナ。
ニナ6歳
遊ぶことに関しては天才!??と思えるニナさん♪

6歳も元気にいっぱい走り回って楽しもうね~~!(^^)!
『まだまだ、若いもんには負けてられないわよ!』 by ニナ。


早よ!ヨシッ!って言って・・(^_^;)
珍しくケーキを買ってもらって、興奮を抑えられなかったのですが、
必死で「マテ」かけてます(笑)
早く食べたいよね~ニナさん(^_^;)


ちょうど8か月違いのパニム(5歳4か月)
歳の差が8か月、女の子同士・・流血事件を起こす事もなく(喧嘩はするけど。。)
ニナに助けられてここまで来ました。
本当にパニムの子育てにも協力的で助かったよ。
パニム5歳4か月


『私は、ニナ様よ!! 私についてらっしゃい!!』
的な性格のニナに着いていこうね、パニム(^^♪



ケーキの方はホントのところ・・・。

お写真はケーキ1個丸ごとで、食べさせるのは半分こして、
2回に分けてあげようと思ってた私だったりします。(ケチだよね~爆)
でも、今回は太っ腹!丸ごとあげてしまったよ(^_^;)

体重の方が、
ニナパニも飼い主も・・・日々成長中であります。
どうにかせねば。。(ToT)/~~~






先日、koyukiさんのところで、
来年のカレンダー3名様プレゼント企画をやっていまして、
厳正なる抽選で頂ける事になりました(^◇^)
2009年カレンダー
8月はニナのボード姿となっております♪
koyukiさん、ありがとうございました~(^O^)/


そして、↓はお友達の勤め先で作って頂けたカレンダーです。
愛莉ちゃんのとニナパニのと厚かましくお願いしちゃいました(^_-)
カレンダー

愛莉ちゃんのは顔が大きすぎたかな~(笑)
でも、可愛いから良いのだ!!(大爆)

ニナパニの写真は、昨年の紅葉写真で、カメラ買いたてのころの作品。
暗い感じの出来上がりだけど、それが何とも好きな1枚なんです。


来年の素敵なカレンダー2種類、年が明けるのが楽しみ~♪

もう、飾っているけどね(^◇^)





さてと!!

気の重かった3回忌法要も無事に終わったし、

楽しかった初めての愛莉ちゃんとのクリスマスも終わったし♪

ニナは元気に6歳だし♪

私事では・・・3??回目の結婚記念日もひと悶着の中、終わったし~(爆)
無煙の年の瀬、年始を迎えられると思うし(いや、迎える!)
(何気に書いてる 笑)

重い腰をあげて本格的に動き始めなくっちゃ!!

先ずは何から手をつけよう。。。(^_^;)

めちゃくちゃ寒くなってしまったから、家の中の事だけにしようっと!(笑)






08:24  |  イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おめでとう~

ニナちゃん!6歳のお誕生日おめでとう~v-10v-274
一吾と同じ日なんですよね~v-238
ニナちゃんにとって素敵な歳になりますように~。
これからもディスクの華麗なジャンプ姿見せてね~。

愛莉ちゃん&ニナパニちゃんのカレンダー良いな♪
来年も素敵な1年になりますねv-10v-22
光太まま | 2008年12月26日(金) 09:17 | URL | コメント編集

★おめでとう~

ニナちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~v-308

まだまだ若い者には負けませんよねv-290

また1年元気で過ごせますように。v-300
ふくみみママ | 2008年12月26日(金) 13:13 | URL | コメント編集

★おめでとうございます

ニナちゃんお誕生日おめでとうございます。
嬉しいですよね。元気にお誕生日v-25
これからの1年もウキウキワクワク楽しんでくださいね。
そのうちの何回かは一緒にウキウキ出来ると嬉しいです。
ミティママ | 2008年12月26日(金) 16:14 | URL | コメント編集

ニナちゃんお誕生日おめでとう~v-25
もう6歳か~。見えないですね~(⌒_⌒)
ニナちゃんはいつも元気いっぱいで、天真爛漫なところが
とっても魅力的!v-238
これからも、病気や怪我なく毎日を楽しんで
輝いていてね~v-238v-238v-238
こなつ母 | 2008年12月26日(金) 17:29 | URL | コメント編集

★毎年言ってるかも?

ニナが6歳?
なんか、嘘でしょう??って感じですね^^

来年のお誕生日には初老になるということ?

いつもながら信じられないけれど、ちゃんと月日を重ねているのですからね。

お誕生日おめでとう!
koyuki | 2008年12月26日(金) 19:07 | URL | コメント編集

ニナちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
我が家ではニナちゃんがななちんの3年後の未来予想姿と勝手にイメージしてます。ニナちゃんが6歳であの走りなら、ななちんもあと3年は爆走できるかな~!?って感じで…(笑)
ニナちゃん、この一年も元気いっぱいな爆走&ツンツンを見せてね~(^^)
ななパパ | 2008年12月26日(金) 19:32 | URL | コメント編集

★Happy Birthday

ニナちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
楽しいこと一杯で、元気一杯の6歳を過ごしてくださいね~!
ケーキを前にしたニナちゃん&パニムちゃんの表情が可愛い~v-344
カレンダーも良いですね!

ふふふv-389一悶着ね。。。結果オーライですよ!
無煙の新年が楽しみですね~。
凛 | 2008年12月26日(金) 20:01 | URL | コメント編集

★おめでとう♪

ニナちゃん、6歳おめでとうv-315
まだまだ若い者に負けない!?・・・年齢は関係なくニナちんに勝てるコギは少ないよv-411
いつも迫力の走りですi-203i-203i-203

ケーキでお祝いよかったね~
元気で楽しい6歳でありますようにv-291

バーディまま | 2008年12月26日(金) 20:02 | URL | コメント編集

ニナちゃん6回目のお誕生日おめでとう!!
これからも、元気いっぱいのカッコイイ走りを見せてね~♪♪
パニムちゃん、ケーキおすそ分け良かったね~。美味しかったかな!?
たれママ | 2008年12月26日(金) 23:13 | URL | コメント編集

二ナちゃん、誕生日おめでとう~v-315

おいしそうなケーキv-363でお祝いだね。

自称「二ナちゃんのツンツンキャッチ!」ファンクラブの会員です。
いつできたんだ?(笑)
これからもツンツンキャッチで大会を盛り上げてね!v-411
アインパパ | 2008年12月26日(金) 23:38 | URL | コメント編集

ニナちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪♪
1枚目の写真べっぴんですね。
これからも元気に走ってる姿見るの楽しみにしてます。

ケーキ美味しそうですね。
パニムちゃんもラッキーですね。

むふふっ。。ニナパニかあさんも頑張ってるのですね♪
アル母 | 2008年12月27日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪
一吾ちゃんと同じ日で絶対に覚えてもらえてて嬉しいわ(*^_^*)

飼い主の体力がそうとうへたってきていますので、
ボチボチ楽しんで行きます(^_^;)

カレンダーいいでしょう~~(^_-)
良い記念になるわ♪

ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 17:41 | URL | コメント編集

★ふくみみママさんへ。

ニナにお祝いコメントありがとうございます~(^O^)

そうです!気力は十分若いですので、
これからも楽しませてくれることでしょう!

はぁい、ブログ読み逃げが多いですが、また寄せていただきますね♪
ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 17:45 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

ニナにお祝いコメントありがとう~(^O^)/
最近、アジ練とかも行ってないし、中々お会いする機会が少なくて。。。

でも、また春になったら、夜のチームオビには寄せていただくつもりでいますので、
よろしくお願いしまーす(*^_^*)



ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 17:48 | URL | コメント編集

★こなつ母さんへ。

先ほどは、どぉーもでした~(^O^)/
久しぶりに緑地でお会いしましたね♪

ニナが6歳だなんて・・・ついこの前、我が家に来たような気がするのに。。

ワンコも飼い主も元気が一番!!

こなつ母さんもお大事にね~!(^^)!
ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 17:52 | URL | コメント編集

★koyukiさんへ。

ニナにお祝いコメントありがとうございます♪
でしょう~~!??
6歳って、信じられないよね~(^_^;)

でもね、確実に体力は落ちてきています。
精神的には、相通じるものが多くなって嬉しいですよ。

カレンダーもありがとうございました。
汚れないように大事にとっとこかしら(笑)

来年、また会いましょうね♪
ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 17:55 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

お祝いコメントありがとう~(^O^)
そうだね、ななちゃんとお顔だけでなく爆走も似てるしね。
ても、ニナは最近わがままさんになりつつあるよ(^_^;)
その点は似ませんように!(笑)

ツンツン応援ありがと~~(^O^)/
ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 18:45 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

ニナにお祝いコメントありがとう~~(^^♪

滅多にないおいしそうな物が前に置かれると、そりゃ大変でした(^_^;)
カレンダーも嬉しいプレゼントです♪
良い記念になりました。

結果オーライって事で(^_-)
あれが自信につながったかも!!
いつも応援ありがとね♪
ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 18:49 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

お祝いコメントありがとう~~(^O^)/

あはは、あの迫力のあるダダダダーーーッの地響きのする走り、
コーギーの醍醐味でしょ!??(爆)

いつまでも楽しく遊べるように健康管理していきますね。
(飼い主の健康管理が一番難しかったりして 笑)

ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 18:52 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

お祝いコメントありがとう~~(^O^)/
元気にいろんな所に出かけられるよう、がんばります。
マキバコちゃんと同じコートに立てるようにね(笑)

ケーキ・・・失敗しました。
小さく切り分けたらよかったのですが、そのままがっついて蒸せしまってたし。。
床も壁もベトベトでサークル退けて大掃除でした。
あっ!お掃除はしなきゃいけなかったのだから・・・ま、いいか(爆)

ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 18:57 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

ニナにお祝いコメントありがとう~~♪

今回は可愛いのを買いました。
いつもになくおいしそうな物で、お二人さんがっついて蒸せてましたわ(^_^;)

ニナの「ツンツンキャッチ」ファンクラブできたんですね(^_-)
ありがとう~!会員証作らなくっちゃ(爆)

来年はどこからかしら?
我が家は奈良あたりからです。
またよろしくね~(^O^)
ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 19:02 | URL | コメント編集

★アル母さんへ。

お祝いコメントありがとう~~♪
ニナ、別嬪さんでしょ!(*^_^*)
気の強いのがたまに傷だけどね(笑)

むふふっ・・頑張ってるでしょ!(^^)!
このまま1年、2年と行けるようにするわ。

今度はいつ会えるかな?
また、連絡待ってマース(^_-)

アル家にとって、良い年末年始でありますように!
ニナパニかあさん | 2008年12月27日(土) 19:06 | URL | コメント編集

遅ればせながら

ニナちゃんお誕生日おめでとう
6歳ですか 早いですね
でもココアだって来年5歳だもんね
ニナちゃんにとっいい年でありますように

あいりちゃん、益々かわいいですね
じじばばが夢中になるのわかります

忙しい年の瀬ですが、身体に気をつけて頑張ってください
お風邪引きませんように
ここはは | 2008年12月29日(月) 21:06 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

ニナにお祝いコメントありがとうね。
遅くたって、早くだって嬉しいよぉ~~♪

あっという間に6歳だって!!(@_@;)
ニナパニがきてから、毎日があっという間に過ぎています。
みんなで良い年を!ね。

やっぱ、孫って可愛いって世間の人が言ってるの・・「実感!!」です(^^♪

大掃除の最中に不幸事の連絡がはいり。。。(-_-;)
家の中は中途半端です。
近しい親戚なので今日も行ってきます。。。(-_-;)

正月は寝正月だー(笑)
ニナパニかあさん | 2008年12月30日(火) 07:43 | URL | コメント編集

すみません、こちらに書き込みさせてもらいます。
先日緑地でお会いした時に、お正月の緑地の駐車場
無料開放の日があると言いましたが、緑地のHPを見たら
営業日が1/4~12/28までになってるので
実際行ってみないと、来年はどうなのか分かりませ~ん。
今年のお正月は確かに第一駐車場が無料の日があったはずなんですが。。。

お友達がお正月に行かれて閉まってた~!とか
無料って聞いて行ったのに、無料じゃなかったよ~!
ってことになったら申し訳ないので、今頃になりましたが
書き込みさせてもらいました(^^;)

我が家は29日・30日と緑地近辺のコインパーキングに
停めて散歩しました。
停める時間によりますが、1時間¥350で料金が上がっていく
緑地より安くなります。
失礼しました~(⌒_⌒)
こなつ母 | 2008年12月31日(水) 10:49 | URL | コメント編集

★こなつ母さんへ。

わざわざありがとうございますm(__)m

あの後、私も調べて(聞いて)おこうと思いながらバタバタ事がありまして、
解らず終いです(^_^;)

我が家にとって緑地って普通に歩いたり自転車でいけるので、
駐車料金の事は考えたことありません。
1時間ごとに350円・・って(@_@;)。。。大きいよね。


ニナパニかあさん | 2008年12月31日(水) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
