2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

良いお年を~(^O^)/

今年も、残すところ後3時間半ほどになりました。

ニナパニと暮らすようになって、月日のたつのがとても早いです。
2008年最後の1枚

そして、何よりうれしい事にニナパニを通していろんな方に知り合えたこと。

若いお友達、同年代の方・・(私たちより上の方は滅多におりませんが ^^;)
我が息子たちと同年代の方、学生の方まで・・・。

本当にワンコ友達の年齢に制限はなく・・・(笑)
とても嬉しく思います。

今年も楽しい思い出がいっぱい(^^♪
お世話になりました。


来年もボチボチではありますが、時間と身体とお財布の許す限り出かけたいと思っています。

また、お会いしましたらよろしくです~~~(^O^)/


20:29  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良いお年をお迎えくださいませ

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします(^^)

お母さんも大変な年末を過ごされたようですので、お正月にお疲れがでませんように。。。

良いお年をお迎えくださいませ♪
バーディまま | 2008年12月31日(水) 21:25 | URL | コメント編集

ニナパニかあさん、今年はお世話になりました。

フリスビーでは色々アドバイスしていただき感謝しております。

来年もアイン&アインパパをよろしくお願いしまーす。

ではよいお年をお迎えくださいね。
アインパパ | 2008年12月31日(水) 22:10 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

昨年はお世話になりました~。

年も明けて・・。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願います♪

お互い年末にバタバタしましたね。
疲れは出てませんか?
私は大丈夫ですよ。
また、練習会でお会い出来るの楽しみにしています(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年01月01日(木) 12:47 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

こちらこそ、色々なところでお会いできてうれしかったです。

年も明けました。

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく遊びましょうね~♪
よろしくお願いします。

先ずはどこから参戦でしょうか?
我が家は2月の奈良あたりは行きたいなと思っていますが・・。
その前に練習会で会えるかな(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年01月01日(木) 12:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
