2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

中々はかどらず。。。^_^;

張り切って年末の大掃除しようと思ったら・・・昨日も今日も雨。
外回りは出来なくたって、家の中いくらでもあるのよね。。。(;一_一)
そんなバタバタ(そんに頑張ってない!??笑)の私と対照的に、
昼まで事務所の掃除をして帰ってきた父さんは、
夜の忘年会の為にさっさと自分の部屋に避難してお昼寝中(ムカつくー<`ヘ´>)

あと、このお二方も退屈そうにドテッーとしている。
雨だし・・散歩は無しだし・・・ね。

二ナパニと少し遊んでみたりして、ちょっくら休憩~~(^^ゞ
パソコンスイッチON!!
(ダメじゃん!家の中あっちもこっちもひっくり返ってるっちゅうに!早くしろよー!)
・・・と心の声が (爆)

早くヨシッ!って言って~。




空気清浄機を分解して掃除した。
メガネもかけずに(老眼鏡ですが・・何か??笑)洗ってたんです。
途中、メガネかけて見てびっくり(@_@;)
「水洗い不可」の文字が目に飛び込んだの。。。(涙)
でも、洗っちゃったもん仕方ないし。。。(だから、私に掃除をさせるな!って 爆)
ストーブでしっかり乾かしましたよ(^O^)/

取り説引っ張り出して、只今組立完了ーー!!!
スイッチ入れたら・・・無事に動いてくれましたよ~~(*^^)v


さてっと!
続きをしましょうかね~♪

明日、父さんこき使ってやるぞ!!アハハッ(笑)

来年からは・・・。
マメに掃除して行こう!と毎年この時期には、思う私であります(苦笑)

15:16  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちは明日お餅つきだよ~
今年は妹一家の分もつかなきゃいけないから大変!?
さっきお米もとぎ終わったんだ~(*^_^*)
あはは~!空気洗浄機壊れなくてよかったね。
「マメに掃除していこう」あたしも毎年思ってるよ(汗
チョコ母さん | 2007年12月29日(土) 20:29 | URL | コメント編集

★わかります

私は掃除をしだすとすぐに脱線します・・・したがってなかなか掃除が進みません(><)

何もたまらないのに何故か私が大掃除をするとゴミの山ができます。
明日は掃除を終わらないと~(TT)
ニナパニ家は明日お父さんも手伝ってくれるのですね!うちのパパさんは明日も仕事なのでがんばりますv-91
バーディまま | 2007年12月29日(土) 22:50 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

今日はお餅つきですね~♪
妹さんも来られて賑やかなお餅つきになりますね。

ほんと!壊れなくて良かったよ。
今日で掃除は終わりにします、後は来年よ!アハハ。
来年からは・・・頑張ってマメに掃除しとこっと!!(爆)

今年は色々有難うね~♪
来年もよろしく~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月30日(日) 08:15 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

アハハ、バーディままさんも脱線しますか??
良かった~仲間がいて(笑)

今日は蛍光灯を外して洗うつもりです。
それ以外は??もういいの!!来年よ、来年(爆)

昨夜が午前様だったのでもう少しだけ寝かせてあげようかな~父さん。

ママさんも頑張ってるんだー!と思って私も頑張るよ(^O^)/

二ナパニかあさん | 2007年12月30日(日) 08:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
