2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

相も変わらず・・。

あっという間に1月4日。
父さんのお休みも今日で終わり~~(-_-;)
一応、さみしいふりをする(笑)


来る日も来る日も、相も変わらずニナパニの散歩はいつもの緑地。

ガソリン代、駐車場代と要らなくて・・・めっちゃ!エコ(*^_^*)
広場あり、お山あり、と飼い主の健康にも良し!!
見どころ満載の緑地、撮影にはもってこいの場所!(^^)!
こんな良い所が近くにあると・・・ついつい、緑地にしか連れて行ってもらえないニナパニです(爆)
(決して、公園課?のまわし者ではありません^_^;)


そしてそして、お散歩デビューにとか?
遠いところから来たお友達にも会える事!
だ・か・ら・・・緑地から出られないのだ!!(大爆)

昨日は、ニナパニと大広場横の少し小さめ広場で遊んでると、
対面にボーダーが見えました。
良く見てるとパピボーもいるではないか?
じっとしておられるはずがありません(^_^;)

『友達の友達は、みな友達だ~♪』で寄ってみると

お名前は以前からインディーママさんとこで知っていたもんじ君一家でした。

こんな風に、遊んでる姿が遠目に見えてたんです(^^♪
もんじ&ゆず


もんじ君です・・・おっとこまえぇーー(^O^)/
もんじ君

ゆずちゃん、お散歩デビューの3か月らしいです(*^_^*)
ゆずちゃん


最近では断尾していないコーギーも増えてきましたが、
ニナパニでは考えられない、見たことのないこの尻尾の巻き具合・・かわえぇわ~~♪
この尻尾の巻き具合が♪

それともう一つ、パニムが小さいころでも、ニナのお腹の下はくぐれなかった(当たり前かな!?)
こんな風に何回も何回も、
お兄ちゃんもんじ君のお腹の下をくぐる姿を見てにまにましていた私です(笑)
コーギーにはできない技


そして、コーギーの兄妹と言えば、最近マキバコちゃんを見た方は知っての通りです。
可愛いのなんのって!!
思わず誘拐してしまいました^_^;
(もんじ君一家にごあいさつだけ・・ね)
たれ蔵&マキバコ
お兄ちゃんたれ蔵君がお転婆さん妹マキバコちゃんに遊ばれてる!?(^◇^)

若手のお二人さん・・・飼い主をがん見!(爆)
若手チーム


到底、対抗できそうもないおばさんチーム・・ニナパニ(^^ゞ
おばさんチーム
いえいえ、まだまだ若いよ!!
可愛いよ!!アンタたちもね(取ってつけたように・・)


最後にパニムの地上何センチ!??のジャンピングキャッチで締めたいと思います(*^^)v
地上何㎝



我が家は、
・・・・・今日も(多分)
・・・・・・・・明日も(きっと)
・・・・・・・・・・明後日も(絶対)

この公園に現れます♪(ちと、さみしいな)






10:16  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔しますv-266
もんじとゆずをいっぱい載せて頂き感激ですv-10
マキバコちゃんメッチャかわいかったv-238
実はこちらも遠くから絶対ニナパニちゃんやで・・と話していたんです。話しかけてもらって嬉しかったです。かわいいツンツンキャッチも実際に見れて・・パパは取ってもらえて楽しかったみたいですv-266
緑地も時々行くし、これから練習会など参加するので宜しくお願いしますv-22
もんじ母 | 2009年01月04日(日) 18:25 | URL | コメント編集

★もんじ母さんへ。

いえいえ、喜んで頂けてうれしいです♪
もっと、上手に撮れてたら良かったんですけど(^_^;)

ゆずちゃんもマキバコちゃんも可愛くて可愛くてv-415でした。

また、お会いしましたら声掛けてくださいね~。
先ずは、今月の練習会でまた会えるの楽しみにしています(^^♪
ニナパニかあさん | 2009年01月04日(日) 21:39 | URL | コメント編集

ウチのところの写真では、ニナパニちゃんはしっかり飼い主を見ているのに、
ネタ写真が正反対ですねv-12

何にせよ、楽しかったからOKですよね~v-218

また、お会いした時はよろしくお願いします。
たれママ | 2009年01月04日(日) 21:51 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

うんうん、ネタ写真、色々な場面を見れましたね~(笑)

楽しい時間を過ごせました、ありがとう♪

たれ蔵君のディスク追いかけ時の「ワンワン!」吠える回数が違うんだよね。
楽しい発見でした。

また、よろしくね(*^_^*)
ニナパニかあさん | 2009年01月04日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★ステキな場所

みんながお散歩デビューさせようとするステキな場所に毎日散歩に行けて「いいなぁ」って思いますが、毎日じゃ新鮮さがなくなるのは確かですねv-356

ニナパニちゃんも、まだまだ若いです!私の目標「目指せ20歳♪」を考えるとまだ1/4です~

今年も元気いっぱいのディスクを楽しみにしております。
バーディまま | 2009年01月06日(火) 13:18 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

確かにお散歩環境としては恵まれてると思うんだけどね。
たまに、違う所にも行きたいなーって^_^;

コーギーで20歳は凄いよね♪
はぁい、また練習会に行きまーす(^O^)/
ニナパニかあさん | 2009年01月06日(火) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
