2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

今年のおせち。

某百貨店のおせちが今日、届きました。

おせち

頂き物のおせち。。。後が怖いんですけど。。。 (-_-;)

我が家にも送っといたよって、聞いた時からなんだか恐ろしい事が起こりそうで (-_-;)

あんまり、考えてしまうと食べられなくなそりそうです(笑)

今年は作らなくて済んで大助かり!とありがたく頂く事に (^_^;)


ぅんん!??
賞味期限は1月1日夜までだって。。。
今夜から、せっせと食べる事にしまーす(爆)




それと。。。
どぉもわが身家は、年末年始に逝かれる方が多いような。。^_^;
義兄(私の実姉の旦那)24年前ですが、1月2日。
義父、一昨年の12月26日。
叔父(私方)先日29日お通夜、30日お葬式と今年の年末もバタバタでした。

今日はなんだか疲れてしまい、午前中ぼぉーと(何時もの事か 笑)
お昼から掃除の残りと買い物をして終わりです。

今、父さんは今年最大のお仕事、お風呂掃除をしております^^;
そんな中、私はパソコンか~~(大爆)

皆様、良いお年をお迎えくださいね(^◇^)
来年もよろしくお願いしまーす♪
(亡叔父、年末年始の挨拶を控えるほどの間柄でもありませんので、
年末のあいさつを書かせていただきました。)

12:32  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
